So-net無料ブログ作成
2015YouTubeコミュニティ ブログトップ

Youtubeアドセンスで稼ぎたい人のために・・・ [2015YouTubeコミュニティ]

こんにちは、ワインです。


皆さん、YouTubeに動画をアップしてますかぁ?
ワインはさっぱりアップ出来ていませんねぇ・・・・・(ノД`)・゜・。



いやぁ~、長らくブログすら更新出来ませんでしたね!
やはりコミュニティを作成して形にするのに時間が掛かっちゃいましたよ・・・


って、まだまだ良いコミュニティとは言えないかもしれませんけどね(泣



で、ですね。。。。。



今日は、2015YouTubeコミュニティにて
どんな動画講義を行っているかを、、ちょっとだけ公開しちゃいますwww




皆さん、準備はよろしいですかぁ?




ではどうぞ!


(途中で画面が固まっちゃってるのは、、、えと・・・し・・仕様です(´・ω・`;))

第1回:動画講義





とまぁ、こんな感じでゆる~く動画を撮っていますww



続きが気になった方は下記より登録してくださいねぇ~!

もうね、、コミュニティを盛り上げてくれる方を大大大募集です!!!



『2016YouTubeコミュニティ無料入会』
無料登録はこちらから





ではコミュニティで待ってま~す!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

YouTubeコミュニティをオープン・対談動画のお届け。 [2015YouTubeコミュニティ]

こんにちはワインです。


今日は以前に申し上げました

YouTube政治系のプロの方との対談音声をお届けします。



いきなりですが、どうぞ!


最新・YouTubeアフィリエイト 爆発的な稼ぎ方『ワイン対アドバンス』特別対談





え~~、、いかがでしょうか!


YouTube政治系のプロの方とは

YouTubeトレンドマーケティングSE(塾)の講師の方です。




実はこのアドバンスさん

以前ですが、自分のノウハウを他の塾で使われたとかなんとか・・・・・
まぁ、証拠がありませんのでこれ以上は突っ込みませんが・・・・・



と、それぐらい政治系に精通した
お金の匂いがプンプンするYoutuberということですよww( ´∀`)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



アド从o`・з´・)p ★xxムカx・・・・・・・(゚o゚;) ハッ

m(。≧Д≦。)mゴメンヨー!




と、いうことでですね!

たった今から、2015YouTubeコミュニティをオープンします。





2015YouTubeコミュニティはどのような内容なのか、、ですが


・アドバンスさんによる動画講義!

・多くのYouTuber達と本音で語り合うYouTueフォーラム

・ネット上の何処にも存在していない2015YouTubeコミュニティだけの[マル秘]裏技
 YouTubeで爆発的に再生回数をあげる画期的な方法!
 (これは2015年7月に見つけた手法です)

・ワインの新ビジネス



基本的にはこのような項目となっております。




入会方法ですが、

動画内でも申し上げましたが

2015YouTubeコミュニティは

YouTubeトレンドマーケティングの特典とさせていただくことになりました。



よろしくお願い致します |ω・`)チラ




一応ですが、以前私の紹介にてYTMを購入された方には

連絡メールを送らせていただいたのですが

もしかしたら、届いていない方がいらっしゃるかと思います

ワインの紹介でYTMを買ったのに
なんでメール来ないんだよ~~| `Д´|ノ

って方は必ずメールくださいね!



折り返しご連絡を差し上げます。




それでは取り急ぎご報告をということで・・・

ではでは・・・




『2015YouTubeコミュニティ』付き
YouTubeトレンドマーケティングは

下記をクリックしてお進みください!

image3.png


『2015YouTubeコミュニティ入会』付き
こちら⇒特典付きYouTubeトレンドマーケティング



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

2015YouTubeコミュニティ、公開する際の注意事項! [2015YouTubeコミュニティ]

こんにちは、ワインです。


今日はYouTubeトレンドマーケティング初心者に向けて書いていきます。


というのも、

ある程度の実力を備え稼げているYouTuberですと
私の公開したYouTubeチャンネルが稼げるチャンネルでは無い、、、

と解ったんじゃないかと思うんですよね!



私は公開したチャンネルを段階的に整備していくために
あえてあのようなチャンネル作りにしました。



なぜか?って!!

だってこのブログはYoutubeアフィリエイトの初心者向けのブログですからね!



そして、ちょっと前に1段階目の変身を遂げました・・・

まぁ、、戦闘力にしたら100万以上は確実か・・・フフフフフフあハハハハハハ(●´艸`)



ん?
もしや・・あのお方かぁ(*´Д`)・・いや、まさかね・・・




で、ですね・・・この変身をあと2回は残しています*´∀`)*´∀`)´∀`)


やっぱフリーザかよーヾ(゚д゚)ノ




ドラゴンボールZ 復活の『F』

早くみたいなぁ・・・・・ネットで・・(●´∀`)ノ+゜*。



とまぁ、チャンネルが進化していく軌跡を見てもらおうと思って
YouTubeチャンネルを公開したんですが、、、

なんか、アクセスの割に

ぜんっっっぜん見ている人が少ないってのが解り・・・


本当に稼ぎたいと思ってるの?と思わざるを得ません・・・



さらに6名の方から色々と中傷的なメールを頂きましたしね!!



だからと言ってチャンネル公開を辞める辞めないということではありませんが、、

チャンネルを公開したのは

どうやってチャンネルを育てていくのかを見て貰うためであって

動画の再生回数を伸ばすためではありません。



再生回数なんて雀の涙ですしねwwwww



知って頂きたいことは、

チャンネルを公開するということは
ある程度の危険性が孕んでいます。


過去、私のビジネスパートナー2人と一緒に
Youtubeチャンネルを公開して初心者教育するという
他では無かったモデルのビジネスを違うサイトでした事があります。


初心者のYouTuber300人ほどに
公開したチャンネルを使用してコンサルをしていました。



しかし、様々な嫌がらせを受けて
すべてのチャンネルが潰れサイト運営が継続出来なくなり
個別にて対応することになりました。


もちろん広告収入も無くなりましたね・・・・・



何をされたかは解っていますし
また、誰がしたかも追跡を行いましたよ!

結果は1人ではなく数人でしたけどね・・・



結局はその数人が
やる気がある初心者の『時』を止めてしまった、、ということなんです。



再建するにも
時間が掛かりますからね・・・



もうこの際ですのでハッキリと申し上げます。
これがキッカケでこのブログに人が来なくなっても後悔はありません。
もしそうなったら、新ビジネスも違うところで教えていきます。



今回公開したチャンネルは私個人のチャンネルですが
政治系のプロをお迎えするにあたって、

何か問題が発生すれば
私個人ではなく私以外にも迷惑が掛かります。

そして、私やプロの方を信頼してくれている方々を傷つけるわけにはいきません。

やる気が有る・無いはどちらでも構いませんが
人を攻撃する方や非難などをする方・あと自分だけが稼げればいいという人!

そういう人はブログには来て頂きたくはありません。


これから発足するコミュニティにも入って欲しくありませんし
もし運良く入れたとしても、判明した際は即刻削除します。


もちろんそんな人には絶対に新ビジネスは教えません。



あと、私は不特定多数の方がご覧になるブログで
このような事は言いたく有りませんでした。



やはりブログというのは気に入って貰えなければ読んでもらうことすら出来ません。

今回の記事は私にとって大きなイメージダウンでしょう。



しかし私は、私の事を信頼していてくれる方々を守らなければなりません。

これから新しく入ってくる方であろう人よりも、

今現在居る方々を優先しようと思いました。



まぁ、ワインは来る者を拒みませんけどねwwwww



なので、政治系のプロの方のチャンネルはこのブログでは公開しないことに決めました。

政治系のプロの方のチャンネルは2015YouTubeコミュニティにて公開します。


さらに、新ビジネスの入口も2015YouTubeコミュニティにて公開します。




2015YouTubeコミュニティも間もなく公開しますので待っててくださいねヽ( ´▽)ノ



ではでは・・・・・





『2015YouTubeコミュニティ』

・アドバンスさんによる動画講義!
・多くのYouTuber達と本音で語り合うYouTueフォーラム
・ネット上の何処にも存在していない2015YouTubeコミュニティだけの[マル秘]裏技
 YouTubeで爆発的に再生回数をあげる画期的な方法!
 (これは2015年7月に見つけた手法です)
・ワインの新ビジネス



image3.png



『2015YouTubeコミュニティ入会』付き
こちら⇒特典付きYouTubeトレンドマーケティング



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー
2015YouTubeコミュニティ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。