So-net無料ブログ作成
検索選択
YouTubeトレンドマーケティング 飽和 ブログトップ

YouTubeトレンドマーケティングが飽和している [YouTubeトレンドマーケティング 飽和]


こんにちは、ワインです。



YouTubeトレンドマーケティングはもう飽和していますよね?

・・・と最近ですがよく聞かれます。




結論を言いますと、、


YouTubeトレンドマーケティングは飽和しています。


ただし、、、


YouTubeトレンドマーケティングが飽和しているんです。





・・・ん?



と、思われた方は感が良い人でしょうね^^




今やYouTubeでネットビジネスをされている方は数千人~数万人と言われています。

この人数は2015年に入ってまだまだ伸びていくでしょう!



今や、YouTubeをネットビジネスに利用していない方のほうが
少ないのではないでしょうか!

2015年はネットビジネスだけではなく
リアルビジネスをされている方・企業も続々と参入してくる年になるでしょうね。



それほどYouTubeという媒体がビジネスと相性が良いのです。



映像を使ってビジネス展開を行うと
成約率が文章だけにくらべて数倍以上もの差を生むことも立証されていますよね!

なので最近の塾や商材は
ストリーム動画を使用することが多いのですよ!



このようにYouTubeをビジネスに使用することが

『当たり前』、の時代になっている中で



1年以上前に販売された

YouTubeトレンドマーケティングはもう飽和している

と考えるのは当たり前のことです。




実際に他の方のブログでも殆どの方がそう言っていますよ!




なのでまだYoutubeトレンドマーケティングを購入されていない方からすれば

・そんな昔のノウハウはもう無理だろ
・5000本も売れているならバッティングするよな
・後発組は稼ぎずらいって言うしな


・・・と思われるのではないでしょうか?


たしかに発売当初は2000本ほどしか売れていませんでしたし

YouTube内にもノウハウ動画があまり出回っていませんでしたので

稼ぎやすさで言えば稼ぎずらいとワインも思います。





ただそれはYouTubeトレンドマーケティングが飽和しているので

稼ぎずらいと思うのがアフィリエイターであって

逆にYouTubeはさらに発展している今が1番稼ぎやすいのです。




さらに、これは真理といっても過言ではありませんが




商材ノウハウというのは売れ始めの時が1番稼ぎやすいのです。

これは多くの方がその商材を手にし
ノウハウが出回っていない市場に参入してノウハウを実践するからです。


そして瞬く間に市場には商材ノウハウが蔓延します。


しかし、半年~1年ほどで

殆どの方が脱落していってしまいます。


・稼げないから次の商材を探そう
・毎日の作業が面倒くさいからもういいや
・買ったけどやってないやww、、、


などのように商材を購入した全員が継続して実践しているわけではありません




なので商材が発売されて

実際に実践して稼げる時期は



①『発売当初』

②『発売されてから半年~1年後から』



の2つの時期なんですよ!!



②は商材によって変わりますが

ノウハウ系の商材であれば問題はないかと思われます。




ここで面白い情報がありましたのでご紹介しますね^^

2014年に月3万円以上稼いでいるアフィリエイターが全体の何%かご存知でしょうか?



アフィリエイト協議会によれば


アフィリエイト市場調査の結果(3.2%)です。


参考:http://www.japan-affiliate.org/news/survey2014/




結局は実践しても途中で辞めてしまうから稼げないのであって

商材が稼げないのではありません。



また、YouTubeトレンドマーケティングは

今となってはノウハウ内の基本ノウハウは稼ぎずらいかもしれませんが



応用ノウハウは、アイデアに制限がないんですよ!



購入された多くの方が実践を辞めてしまった今が

他のYouTube商材よりも稼ぎやすいノウハウだと思います!



なので、YTMを購入された方は今が頑張る時ですよ!!



まぁ、なので記事を書くのを再開したんですけどねwww

半年間記事を書かなかったのは
多くの方が購入して実践している時期と感じたからです。



それではまた明日!

ワインでした。




『2015YouTubeコミュニティ

・アドバンスさんによる動画講義!
・多くのYouTuber達と本音で語り合うYouTueフォーラム
・ネット上の何処にも存在していない2015YouTubeコミュニティだけの[マル秘]裏技
 YouTubeで爆発的に再生回数をあげる画期的な方法!
 (これは2015年7月に見つけた手法です)
・ワインの新ビジネス



image3.png



『2015YouTubeコミュニティ入会』付き
こちら⇒特典付きYouTubeトレンドマーケティング



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー
YouTubeトレンドマーケティング 飽和 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。