So-net無料ブログ作成
YouTubeアフィリエイト ブログトップ

YouTubeアフィリエイトでの勘違い(号外) [YouTubeアフィリエイト]


こんにちは、ワインです。

今日はYouTubeアフィリエイトで皆さんが勘違いしている事をお伝えします。



今回はかなり初心者的な講義になりますので
YouTubeトレンドマーケティング購入者の方には物足りない感じがするかもしれません。


実は、昨日なんですが、

当ブログの左下に設置している
お問い合わせフォームからメールが来ました。



差出者は女性の方なんですが、次のようなメールがきました。
(内容を改変する事でブログ掲載の許可は貰っています)


【以下内容】


ワインさんはじめましてこんにちは!
〇〇(以下Yさん)と言います。


私は今まで下剋上をやっていましたが
月に1万円しか稼げなく、

しかも、商材は下剋上しか買っていませんので
それ以外の稼ぎ方がわかりません・・・


最近になってYouTubeが稼げるという情報を得ましたので
ネットで情報を探していましたらワイン産のブログにたどり着きました。


そこでご質問なのですが、

ワインさんが紹介されているYTMを買わないとYouTubeでは稼げませんか?
それともYTMを買わなくてもYouTubeで稼げますか?

不躾な質問と思いますが
よろしくお願いいたします。



(以上が内容)

〇下剋上とはブログで行うアフィリエイト商材のことです。



おそらくですが、
同じように思っている方は大勢いらっしゃるのではないでしょうか!


結論を先に言いますと、、



YTMを買わなくてもYouTubeで稼ぐことは可能です!!



実際にYTMを手にしていなくても
YouTubeで稼いでいる人は大勢いらっしゃいます。

たとえば、2CHとかネットで情報を拾ってきて
自分なりの解釈なり検証を時間を掛けて行い

実際にYouTubeに動画をアップロードして結果を出している方です。


そういう人って結構いるんですよね~!

チャンネルを見ると時間は結構掛かっていますが
商材無しで頑張っている人を良く見かけます。



ちなみにYTMを持っている方なら解りますよね!
チャンネルを見たときに

『あっ、これYTMじゃんw』

とか

『あっ、これハンモックじゃんwww』

や、

『やっぱり、はじめしゃちょーはぶっ飛んでるなぁwwwww』

と思いませんか?ww


その中に自分にとって有益なノウハウがいっぱいありますので
隅から隅までチャンネルをひも解いて勉強しましょうね!



あと、ブログアフィリエイトも一緒ですよね!

下剋上を買わなくても
ネットでブログアフィリエイトの情報を仕入れて
その通りに実践すれば必ず成果は表れます。

またアドセンス広告を絡めているブログを見た際に
自分のブログとの違いも調べましょうね!



今やネットで調べて解らないことは存在しない社会と言えるでしょう。



そんなネットを開けばすべての情報が記載されているのに

なぜ人は個人のノウハウ情報や商材を求めるのか!



それは、利益が出るまでの道のりを短縮したいが為ですよね!!

稼げるまでの近道や時間をお金で解決しているだけにすぎません。



なので商材を買わないと稼げないと思っている人は
今すぐに考えを改めてください!

商材を買わなくても稼げます。



ただ、商材は無くても良いと思いますが

稼ぎに関連するツールは有ったほうがより稼げます。


これは良く他の方のブログでも書いてありますが

100%正解だと思いますよ!!



だって人間って合理的ですよね。

自分が調べた稼ぐ道理が実際にお金を生み出してくれたら
これほど楽しくて嬉しいことはありませんし、

また、それまで以上に頑張れるでしょう!


しかし、作業を行う中で
毎回同じ作業をすることがあるかと思います。

そういう同じ面倒くさい作業を毎回行うことで
稼ぐための意欲が少しずつ少しずつ削られてしまいますからね!

そういう作業をツールに行わせることで意欲は保たれます。

あと、同じ作業はツールで行うのが飛躍的に稼ぐポイントになりますよ。



なので、上記のことをYさんにお伝えしましたところ。

Yさんは近道をするために投資と考えYTMを購入されたようです。





結局はお金を稼ぎたいのであれば
どんな世界であっても、

まずは情報収集しかありません。
1個人の知識なんてものはそんなに多くは無いのです。


会社勤めされている方であればハッキリとお分かりでしょう。
新入社員で入社された時は、【知る】ことが仕事ではありませんでしたか?

その会社の業種の知識なんてあまり多くは持ち合わせていなかったのではないですか?



ことわざで【時は金なり】、という言葉がありますが

【知ることは自分を変えること】もネットビジネスにおいて大事な言葉です。



世の中は情報社会と申しましたが

多くの情報を得た人が勝ち組と言われる地位にいるのが現実です。



勝ちたい・稼ぎたいのであれば

多くの情報を得るための行動を今すぐに行いましょう!




だからといって商材を探すのではなく

稼ぎたいジャンルの情報をネット中探しまわってみてください!

必ず良い結果が生まれるはずですよ!




これからコンサル予定なので、続きはまた明日!


ワインでした。




『2015YouTubeコミュニティ』

・アドバンスさんによる動画講義!
・多くのYouTuber達と本音で語り合うYouTueフォーラム
・ネット上の何処にも存在していない2015YouTubeコミュニティだけの[マル秘]裏技
 YouTubeで爆発的に再生回数をあげる画期的な方法!
 (これは2015年7月に見つけた手法です)
・ワインの新ビジネス



image3.png



『2015YouTubeコミュニティ入会』付き
こちら⇒特典付きYouTubeトレンドマーケティング



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー
YouTubeアフィリエイト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。