So-net無料ブログ作成
YouTubeトレンドマーケティング ワインズコ ブログトップ

YouTubeトレンドマーケティング ワインズコミュニティ [YouTubeトレンドマーケティング ワインズコ]


皆さんこんにちは、ワインです。


今日はYouTubeトレンドマーケティング ワインズコミュニティについての記事です。




YouTubeトレンドマーケティング ワインズコミュニティと書きましたが

正式名称は『2015YouTubeコミュニティランド』です。




この2015YouTubeコミュニティランドは一体何をする場なのか?

ですが、、



簡単に言うと

YouTubeアフィリエイトのプロ集団になる場!!




│・ω・`)はぁ?って感じですよねww





まぁ、私のこのページをご覧になられているということは

少なくともYouTubeアフィリエイトに興味を持っておられるか
また、実際にYouTubeに動画をアップして稼がれている方だと思います。



ここで、YouTubeに動画をアップして稼がれている方に1つ伺います。



〇YouTubeが1番簡単に稼げるアフィリエイト手法というのはご存知でしょう!
しかし、皆様が今実際にやっておられるYoutubeアフィリエイト手法で

ずっと・安定的に・確信を持って。

この先5年・10年と稼いでいけると思いますか?





どうでしょうか!?

私の意見をはっきり申しますと



わからない』です。




なぜならば、企業というのはアフィリエイターを嫌います

しかし、人集めやビックネームになるために

アフィリエイターを利用している側面もあります。



企業というのはアフィリエイターを利用して人を思いっきり集め
社会的に有名になったりビックネームになってきた途端に

アフィリエイターをバッサリと切り捨てます。




身近な例がGoogleにありますね!

世界のGoogleがアップデートを繰り返し行い
ブログアフィリエイトなどを行っていた人が

いきなり、突然稼げなくなり、

また1からブログ・サイトアフィリエイトをやる気が無くなり
アフィリエイトの世界から居なくなってしまう・・・


今までに、こういうスパイラルの人が何人も居ました。。。



YouTubeも一緒です。



YouTubeが
昨年2014年の1年間にどれだけの仕様変更を行ってきたのか!


代表的な例ですが


・コピー動画はアップロードできなくなりました
・第3者コンテンツの一致も収益無効の原因になります

あきらかにアフィリエイターをターゲットにしています。



さらに、


ここまで世界的に有名になったYouTubeは
もう何もしなくても人は集まってきますし

次に行う事は、目に見えていますよね!!


・コピーコンテンツの除外
・検索のアルゴリズム変動
・スパム判定の強化


などなど、、

まだまだ沢山思いつきませんか?



ようするに、

YouTubeでアフィリエイトをしている人を標的に
様々な仕様変更を仕掛けてくる可能性があるということです。



今はまだまだ稼げる手法のYouTubeトレンドマーケティングでも
3年後・5年後には、今現在の『YTM手法は古い』となっているかもしれないという事です!!


ただYTM手法も常に進化しますし。
また、その時代にあった新しいYouTubeアフィリエイトの手法が開発されるでしょう



なので2015YouTubeコミュニティランドは何をする場なのかですが、、



2015YouTubeコミュニティランドは

YouTubeアフィリエイトをする人達と様々な意見を交換し合い、
その時、その時代に合ったアフィリエイト手法を共有する場と考えます。



ワインはコミュニティの仲間のみにブログでは書けないことを共有していくつもりですよ!



1人で黙々と家で作業をするよりも、

同じ志を持った仲間がともに知恵を出し合い、場に意見を反映させることで、
一緒に協議・考察しながらコミュニティ全体の成長をして行けたらと思います。

あと、実際に交流の場を開いたり・セミナーの開催も考えていますよ!



2015YouTubeコミュニティランドの詳細は後ほど書きますね。




あと近日中にはコミュニティをopenさせますので

ワインの仲間になってやるよ!(笑)

って方は気軽に入ってください^^



PS.
いやぁ~、ほんっと記事書くのって難しい^^:
まだまだ読みにくい部分があると思いますが

これからは一緒に稼いで行きましょうね!!





『2015YouTubeコミュニティ』

・アドバンスさんによる動画講義!
・多くのYouTuber達と本音で語り合うYouTueフォーラム
・ネット上の何処にも存在していない2015YouTubeコミュニティだけの[マル秘]裏技
 YouTubeで爆発的に再生回数をあげる画期的な方法!
 (これは2015年7月に見つけた手法です)
・ワインの新ビジネス



image3.png



『2015YouTubeコミュニティ入会』付き
こちら⇒特典付きYouTubeトレンドマーケティング



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー
YouTubeトレンドマーケティング ワインズコ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。