So-net無料ブログ作成
YouTube 広告収入 ブログトップ

YouTube 全アカウント収益無効化によって得たモノ! [YouTube 広告収入]


こんにちは、ワインです。


今日は1つショッキングな事がありました。



実は、ワインは複数のアドセンスアカウント(4つ)を管理していましたが

その1つのアドセンスアカウントに紐付けしていたYouTubeアカウントが


全アカウント収益無効化になりましたよ!!




まぁ、色々とテストをしていたアカウントなので
まったく問題ありませんがwww




ただ、今回の全アカウント収益無効化によって

色々な情報をYouTubeはワインに与えてくれました。




今回の情報は公のこのブログに書くと

アフィリエイターによるバイラル効果で

一気に業界全体に広まってしまうかもしれません。



そうなればYouTube自体が仕様変更するでしょう。



以前は殆どの方が気にしなかった
第3者コンテンツがその例かもしれません!

今や第3者コンテンツの一致は

ペナルティの補助的な役割を担っています。



これは、多くのアフィリエイターが
一気にYouTubeに参入し動画をアップしまくった結果だと思います!



ですので

直近真近に開設する

2015YouTubeコミュニティランド』に


ご参加していただいた方へのお土産としますね!!




『2015YouTubeコミュニティランド』の詳細は

また後ほど記載しますね!


あと、今回の情報は(ワイン特別ノウハウ)にも当然含めます。


以前ワインの紹介でYTMを購入された方は
この記事を読まれましたらご連絡をください!

私からも順次ご連絡をさせていただきますが
ご連絡を頂いた方はすぐにお伝えできますので!



それではまた。





『2015YouTubeコミュニティ』

・アドバンスさんによる動画講義!
・多くのYouTuber達と本音で語り合うYouTueフォーラム
・ネット上の何処にも存在していない2015YouTubeコミュニティだけの[マル秘]裏技
 YouTubeで爆発的に再生回数をあげる画期的な方法!
 (これは2015年7月に見つけた手法です)
・ワインの新ビジネス



image3.png



『2015YouTubeコミュニティ入会』付き
こちら⇒特典付きYouTubeトレンドマーケティング



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

YouTubeで広告収入がかなり激減した理由2 [YouTube 広告収入]


こんにちは、ワインです。

前回YouTubeで広告収入が激減した理由はTVCMの影響だ!


とお話しましたが、実はもう1つあります。




今回お話することは私が人を使って調べたことをお話します。
だからと言って断定的にはお話出来ない事はご了承くださいね!




それはYouTubeがPC業界からビジネスの場を広げたのが原因と言われています。



今やスマートフォンやiphone・タブレットの普及により
PCが無くてもネットを閲覧することが可能になりました。

若者ですと、PCを持っていない人もいるぐらいです。



その携帯端末にYouTubeが進出したことにより
今までYouTubeが広告契約していた企業の出入りが激しくなっているそうです!!



『今まで契約していた大口広告企業が携帯端末広告に合わずに撤退をし
新しくビジネスニーズに合った企業がYouTubeに参入をしている

その入れ替わりによって

YouTube自体が今後の見通しが経っていないことが原因で

今まで通りの1再生0.1円を払い続けることが出来なくなっている』


という見解です。

まぁ、あくまでもこれは個人的見解ですよww



その状況下でTVCMでの経費”〇〇億円”ですからね!

今現在YouTube自体もそうとう苦しい状況なのでしょう!



しかし、YouTubeで広告収入を得ている人にとっては

そんな企業の戦略なんて、まったく関係ありませんからね!



あの人気ユーチューバーのしばたさんが激怒動画をアップするのも気持ちがわかります。




ただ、今となってこの現実を受け入れるしか方法はありません。




しかしYouTubeも広告単価を近いうちに必ず元に戻すと思います!!

なぜなら広告単価を元に戻せなければ人がかなり激減するのは目に見えています。

その隙を狙って他の企業が新しい動画共有サイトを立ち上げますのでww



なので、今までYouTubeを信じて頑張ってきたのですから

これからもYouTubeを信じて頑張っていきましょうね!!




それではまた明日!


ワインでした。





『2015YouTubeコミュニティ』

・アドバンスさんによる動画講義!
・多くのYouTuber達と本音で語り合うYouTueフォーラム
・ネット上の何処にも存在していない2015YouTubeコミュニティだけの[マル秘]裏技
 YouTubeで爆発的に再生回数をあげる画期的な方法!
 (これは2015年7月に見つけた手法です)
・ワインの新ビジネス



image3.png



『2015YouTubeコミュニティ入会』付き
こちら⇒特典付きYouTubeトレンドマーケティング



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

YouTubeの広告収入がかなり激減した理由! [YouTube 広告収入]


こんにちは、ワインです。

今日はYouTubeの広告収入が激減した理由を解りやすくご説明しますね!


広告収入が減って、生活出来ないよ~
って最近よく聞く言葉になりました。


実はワインも去年の10月ぐらいから急激に広告収入が下がりました。

再生回数はそれほど変わっていないのにも拘わらずですよ・・・



これはYouTube側の企業戦略が大きな原因のようです。



今までYouTubeは視聴者を集めるために

YouTubeにユニークな動画をアップしている人達(ユーチューバー)が
視聴者の人気を得て注目されるようになれば

一般のYouTubeパートナーとは別に
広告収入の特別単価を出していたのではないかと思われます。


これはネット上に広まった噂事ではありますが
おそらくは間違いないかと思います。


これはビジネスの世界では常識でしょう!
人よりも自社を宣伝してくれる人を優遇しますからね!



しかし、



YouTubeがこれほどまで巨大になった今、
視聴者集めのために莫大なお金を使う必要もなくなりました。


現(2015年1月)に、ちょっと前まで流れていた
YouTubeのCMは最近まったく見なくなりましたよね!


もう莫大なお金を掛けて
世界中にYouTubeを宣伝する必要がなくなったわけです。



ところで、TVのCMって1回放送されるのに幾らのお金が掛かるかご存知ですか?



おおよそですが、テレビ局と時間帯によりますが
YouTubeのCMですと1回あたり

50万~150万円

ぐらいは掛かっているのではないでしょうか!


たった1回ですよ^^:


それが数えきれないほどTVで流れていたわけです。
おそらくCMの経費として”〇〇億円”は使っているでしょう!


しかも、ちょうどCMが流れた時って
YouTube広告収入が下がりだした前後ぐらいではありませんでしたか?




YouTubeの親会社であるGoogle自体は
メイン収益が広告収益です。


Googleの子会社であるYouTubeも
メイン収益が広告収益です。



では、TVCMの”〇〇億円”という経費は何処から捻出しているのでしょうか?



答えは簡単ですねww!!



当然ですが私達YouTubeで広告収益を頂いている人

すべての人間ですよ!!


さらに、人集めに必要な人気ユーチューバーも
今となっては必要ありませんからね!

ユーチューバーで有名な
ヒカキンさん
バイリンガール
マックス村井さん達も例外ではないでしょう。



今巷では【1再生あたり0.1円→0.025~0.05円】まで下がった
と言われていますが、

広告単価が下がり始めて半年ほど経ちましたので
そろそろ単価が元に戻るのではないか

と、思われがちですが

まだまだ単価が元に戻るのは先の事になるかもしれませんよ!



その訳はもう1つの原因が関係しています。



もう1つの原因については明日お伝えしますね!!



では、また明日^^






『2015YouTubeコミュニティ』

・アドバンスさんによる動画講義!
・多くのYouTuber達と本音で語り合うYouTueフォーラム
・ネット上の何処にも存在していない2015YouTubeコミュニティだけの[マル秘]裏技
 YouTubeで爆発的に再生回数をあげる画期的な方法!
 (これは2015年7月に見つけた手法です)
・ワインの新ビジネス



image3.png



『2015YouTubeコミュニティ入会』付き
こちら⇒特典付きYouTubeトレンドマーケティング



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

ランドオブハンモックYoutuberで広告収入は稼げるのか??? [YouTube 広告収入]


こんにちは、ワインです。


今日は私が主催する『2015YouTubeコミュニティランド』の詳細ではなく
今(2015年1月)、インフォトップのランキングで常に上位に挙がっている


ランドオブハンモックYouTuberについての記事になります。



興味がない方は過去の記事でもどうぞ!



また、商材である
ランドオブハンモックYouTuberについての記事ですが

商材のアフィリエイトリンクを付けるとかは
一切ありませんのでご安心を^^




なぜランドオブハンモックYouTuberについての記事を書くのか!
ですが、、

ワインの紹介でYouTubeトレンドマーケティングを購入された実践者の方に
『ランドオブハンモック』って稼げると思いますか?


という質問を最近よくされるんですよ!



ワインはいつも次のように答えています。
≪発売初期ならば良かったと思うけど、今からじゃキツイかもね!≫



どういうことかと言いますと、、


実はこのランドオブハンモックYouTuberは
今でこそインフォトップランキングで上位に居座っていますが

一昔前、

そうYouTubeトレンドマーケティングが出始めたすぐ後(だったかな!?)ぐらいに
インフォトップで発売されました。(たしかそれぐらいです)



最初はワインも買おうかどうか凄く悩んだ覚えがあります。

まぁ、発売初期に購入していれば1000万単位で稼げていたかもしれません^^:



そのカラクリは

ランドオブハンモックYouTuberが
広告収入を得るための商材ではなく

商材自体をアフィリエイトする商材ですからね!



それはYouTubeアフィリエイトをしていれば
すでに調べて知っている方も多いでしょう!



では今から購入して
実際に月数百万~1000万とか稼げるのか!


という疑問には


正直言って普通のアフィリエイターには難しいと思います。



今現時点でインフォトップランキングの上位に来ている時点で
1日に10本~売れている商材なんですよ!


だいたいの数字ですが
月に100本ほど売れればインフォランキング10位~15位ぐらいです。


それが数ヶ月間ですが常にインフォトップランキングの上位ということは
月に数100本ほど売れているであろうと予測がつきます。




月に数100本ですので結構な数のアフィリエイターが実践している可能性が大です。




よく次の文言を見たことがありませんか?


・YouTubeに動画を投稿して月額36万円を稼ぐ
・月に30万円を秒速で稼げるようになる方法


といった、月に30万円ぐらいを簡単に稼げるという言葉!


YouTubeのタイトルや説明欄はもちろんとして
メルマガやブログなどネット上のありとあらゆる場所に


最近特に目にする言葉です。



これほどまでに購入者が必死にアフィリエイトをしています。

なぜなら、アフィリエイト報酬が10万円ならば皆さん躍起になりますよww




すでに周知の状況になってきている時点で
個人アフィリエイターには正直いって

おススメ出来ない商材になってしまいました。




ハンモックYouTuberはネズミ講ではありませんが
あきらかに先に買った人が莫大に稼げた商材だと思います。

今から購入しても稼げる人は
莫大なリストを持っている人や何かの媒体でファンが多くついている人じゃないとキツイかもしれません!




本当に良い情報・長く稼げる情報・後発組でも同じように稼げる情報じゃなければ

高いお金を払う価値がありません。



あと、これだけは知っておいてください!


トレンドを絡めたタイトルの動画に
(YouTubeで月額36万円稼ぐ方法を無料プレゼント)

なんてやってもクリックすらしてくれない可能性もあります。

さらに、属性があっていませんので

動画としての強さが半減してしまい
トレンド力すら下がり再生回数も稼げなくなりますよ!!


PS.
久しぶりの記事更新なので
若干支離滅裂な部分があると思います::

頑張ってわかりやすい記事を書くようにしていきますね!!





『2015YouTubeコミュニティ』

・アドバンスさんによる動画講義!
・多くのYouTuber達と本音で語り合うYouTueフォーラム
・ネット上の何処にも存在していない2015YouTubeコミュニティだけの[マル秘]裏技
 YouTubeで爆発的に再生回数をあげる画期的な方法!
 (これは2015年7月に見つけた手法です)
・ワインの新ビジネス



image3.png



『2015YouTubeコミュニティ入会』付き
こちら⇒特典付きYouTubeトレンドマーケティング



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事
YouTube 広告収入 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。