So-net無料ブログ作成
YouTubeトレンドマーケティング ワインです ブログトップ

もうYouTubeどころではありません!(驚愕) [YouTubeトレンドマーケティング ワインです]


こんにちは、ワインです。


今日はYouTubeについて何を書こうかなぁ、、と考えていたんですが

ちょっとビックリした事件が起こりました・・・・・!!



もうYouTubeどころではありません!!笑



実は昨日書いた記事なんですが、物凄い反響がありまして、、、
私の新ビジネスのチームに入りたいですってメッセージをたくさん頂きました。



もうね、目から汗が止まりません。。。。。



(5分経過・・・)




はい、でね、、

ちょっと語弊があったみたいで
勘違いされている方がたくさん居られましたので

ちょい訂正をします。




『チーム』ですが、


・たとえば何かを皆で作り上げる

・コンサルティングのチーム

・塾のような講師と生徒

まぁ、いわゆるネットビジネス的な発想を持たれている方が多かったですね・・・




違いますよww




私が発足するチームはそんなものではありません。



辛く険しいアフィリエイトやインフォプレナーという枠から飛び出し
チームメンバー1人1人がノウハウによって月数百万円を稼ぎ
暇な時には皆で集まってパーティを開いたり個々で食事をしたりするような



大切な『仲間』です。




次のことを想像してみてください。



1番◎年収3000万円、離婚寸前の冷え切った会話も無い寂しい家庭


2番◎年収300万円、笑顔の絶えない温もりのある楽しい家庭



どちらがいいですか?




私は2番が良いです。
でも、、もうちょっとお金が欲しいよね!ww




では私からの提案として

3番◎年収3000万円で、仲間と交流を持ちながら楽しく仕事をする




どうでしょうか、、、

家庭は別として(笑)
同じ稼ぐなら仲間が居たほうが喜びを分かち合えますよね♪




そんな喜びを感じられるような仲間を作りたいだけです。

(けっこうクサいセリフなので怪しまれる可能性大だなww)



ただ、1つだけハッキリしていることは



私が発足するチームメンバーには必ず稼いで頂きます。
必ず稼げるノウハウを提供するつもりでいますよ。



こんな事を言うと絶対に次の文言を言う人がいます。



なぜそれだけの物ならば販売しないの!?



一昔前の私なら同じことを考えましたねww

ただ、販売してしまうと先生と生徒になってしまいます。
そんなものを私は望んでいるわけではありません。

また、お金だったらノウハウを実践すれば簡単に稼げますしね!



まぁ、ただ私の新ビジネスノウハウに飽和性があれば販売しているでしょうね!

しかし飽和性もありませんし、
しかも参入者が多ければ多いほど稼げるノウハウとも言えます。




あと、お金ってね、
毎月一定の金額を稼いでしまえば欲求が他に移りますよ。www




私の場合は、
それが『仲間』だったんでしょうね!




まぁ、今日はね・・・

バリバリの怪しい記事になってしまいましたがwww
怪しいと解っていてもそのまま記事にしました。

たしかに怪しさを消して心理学的に文章を組み立てて
書き直しをしても良かったんですが、

別にお金を払って貰ってチームに招待するわけじゃないんで

販売戦略なんてどうでもいいですwwww


ワインに共感してくれた方のみ来てください!


あっ、気になった方は
左のお問い合わせから気軽にメッセージくださいね。


例えば、
やぁ、ワイン!元気か!?


でも良いですよwww


ではでは・・・・・

次はYouTubeについて書こうかなぁ・・・・・






『2015YouTubeコミュニティ』

・アドバンスさんによる動画講義!
・多くのYouTuber達と本音で語り合うYouTueフォーラム
・ネット上の何処にも存在していない2015YouTubeコミュニティだけの[マル秘]裏技
 YouTubeで爆発的に再生回数をあげる画期的な方法!
 (これは2015年7月に見つけた手法です)
・ワインの新ビジネス



image3.png



『2015YouTubeコミュニティ入会』付き
こちら⇒特典付きYouTubeトレンドマーケティング



タグ:YouTube
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

YouTubeトレンドマーケティング、ワインの新企画発足! [YouTubeトレンドマーケティング ワインです]

皆さん、こんにちは!
サボり魔のワインですww


昨日から3月に入りましたね!
皆さんはサボらずにYouTubeの動画を作っていますか?w



サボらずに毎日継続して動画作成するだけで
YouTubeアフィリエイトは稼げるようになりますからね!

頑張っていきましょう0(`・ω・´)=〇





で、今日はね!




皆さんの人生において

確実にターニングポイントになるお話をしようと思います。





少し回りくどいお話は好きではありませんので

結論から言いますね!!



◎YouTubeアフィリの10分の1の労力で・・・
◎しかも月300万円以上を稼げる・・・・

◎実践開始から1・2カ月で月100万円以上も可能・・・

な超有益な情報を知りたくはありませんか?



えっ!!

あやしい?

まぁ・・・ですよねぇ(-д-;)



いきなり月300万円って・・ねぇ!!



ただ、塾や商材じゃあないのでご安心を!




実は今までブログを休んでいたのは
この情報の検証で忙しかったから、、ではなく・・∑(=゚ω゚=;)


あまりにも簡単に稼げてしまうから遊びまくってたんですwwwww

♪利益で新しいバイクを買っちゃいました♪ヽ(^^ヽ)♪





まぁ、世の中には知っているだけで人生が変わるほどの情報が数多く存在しますよね。。。

ワイン特別ノウハウもその1つですよ!



しかし今回のワインが持っている情報は
ワイン特別ノウハウみたいな3か月で月100万円程度の小規模なビジネスモデルではありません。



実際に今現在の私の収入は

YouTubeアフィリよりも遥かに多くの金額を

この新しいビジネスノウハウから得ています。



そんな新しいビジネスを、このブログを見てくれた方のみにお伝えしようと思い起ちました。




ただ、今回の情報だけは不特定多数の方が閲覧できるブログには書きません。
かといってお金をもらって売るわけでもありません。



別に商材や塾にしてお金稼ぎをしなくても

お金自体は実践すれば毎月:数百万程度でしたらすぐに稼げますのでww





で、実はこの情報は2015YouTubeコミュニティランドで公開する予定だった情報なんです。

しかし、、、YouTubeコミュニティランドで公開するのは辞めました。



だってYouTubeとは関係ないので・・・・・ (/\)迷ったんですけどね・・・




なので新しいチームを作ろうと思います。

そのチームメンバーに情報を公開するつもりでいます。




いくらお金が稼げても・・・

いくら欲しいものが簡単に手に入っても・・・

結局ネットビジネスは孤独との戦いです。。。




そんな孤独がワインには耐えられません(;≧皿≦)。゜°。

私が今回の情報を発信しようと思った理由がコレね!!



もう嫌なんですよね・・・

1人で孤独に仕事をするのは・・・




同じように孤独な戦いが嫌な人は居ませんか?

そんな方は是非とも一緒に楽しく戦っていきましょう!




一応今月中には色々と方針を決めるつもりです。

大いに期待しててくださいww



あっ、、、、

ただ、需要がなかったらチームを作っても意味がありませんので

良かったら左のお問い合わせからメッセージくださ~いヾ(*'▽'*)ノ


需要が無かったらチーム作りは辞めます(ノД`)・゜・。



ではでは、、、



PS.後々はチームメンバーでホテルの会場を貸し切ってパーティーとかやりたいですね♪




『2015YouTubeコミュニティ』

・アドバンスさんによる動画講義!
・多くのYouTuber達と本音で語り合うYouTueフォーラム
・ネット上の何処にも存在していない2015YouTubeコミュニティだけの[マル秘]裏技
 YouTubeで爆発的に再生回数をあげる画期的な方法!
 (これは2015年7月に見つけた手法です)
・ワインの新ビジネス



image3.png



『2015YouTubeコミュニティ入会』付き
こちら⇒特典付きYouTubeトレンドマーケティング



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

YouTubeトレンドマーケティング ワインです。(2015) [YouTubeトレンドマーケティング ワインです]

みなさん、明けましておめでとう御座います。


そして、超~~お久しぶりのワインです。



いやぁ~、ブログを書こうとずっと思っていたんですが

とりあえずは区切りとして


YouTubeトレンドマーケティング・サクセスエディション

が終了した後に執筆しようと思っていたんですよ~^^:




一応は塾の講師として教材に携わりましたので

ブログをお休みをしていました。



しかし・・・・



まだ、塾は終わっていません。。。。。(::)

本来ならば昨年の12月頭には終わっているはずなんですが

YTMノウハウ者のMr.YouTubeさんに(?)トラブルがあったようでして。。。」



Mr.YouTubeさんより【なかなか終わらずに申し訳ありません・・・】



との返答をいただきました。




Mr.YouTubeさんに何があったのかは、この公の場では控えさせていただきますが

かなり大変みたいです。。。



私からもYTMサクセスエディション入塾者の方にお詫びいたします。

進行が遅延していまして本当にごめんなさい::





ただ、サクセスエディション専用フォーラムでは

私のノウハウで2か月で月30万円突破した方などもいらっしゃるみたいで


入塾した実践者の方が成果を出していただけて

塾の講師として参加したことを大変うれしく思います。






あっ!

YTMサクセスエディションで公開したノウハウは

ワイン特別ノウハウとほとんど変わりませんよ~!



ワイン特別ノウハウ・メール&スカイプサポート付き
こちら→特典付きYouTubeトレンドマーケティング





そうそう、今回のブログはですね!

新しく年も明けましたので、新たな挑戦をしてみたいと思い書いています。





いったいワインは何をするのか!?って?





それは、、





2015年YouTubeコミュニティランド

を設立しようと思います。



今やアフィリエイトをするのにYouTubeは欠かせない情報発信の場となりましたね。




ただ、私を含め

YouTubeのみ(アドセンス広告のみ)で報酬を得るアフィリエイターにとっては

非常に稼ぎずらくなってきているのが現状です。




YouTube以外で例えれば、

新しくSNSが生まれてもアフィリエイターが参入することにより
利用規約を変更しないといけなくなったり、

GoogleのアップデートやTwitterのアカウント停止など・・・




企業はアフィリエイターを排除しようと躍起になっています(;;)




それはYouTubeにおいても同じこと・・・

YouTubeの頻繁な仕様変更やガイドライン規約の締め付け

これによりいきなりペナルティを食らってしまったりした人も多いでしょう。




あと第3者コンテンツと一致も

ワインの読み通り、ペナルティになってきましたね・・・




なので、もう1人で黙々と作業をして稼ぐ時代は終わったのではないか、、

と私は物凄く思います。





そこで思案した結果、2015年YouTubeコミュニティランドなんです。



1人の情報や知識では10の力であっても

100人居れば10の力が→100や1000にもなるでしょう!



さらにYoutubeに特化したコミュニティーですので

まさにYouTubeのプロフェッショナル集団になります。




また、ただのコミュニティーではありません。




コミュニティーに入る前に

私と直接スカイプでお話をさせていただきます。

(申込者が多ければコミュニティに入った後になりますが・・・)



言うなれば、無料でコンサルをして

強制的にレベルアップをした状態で

コミュニティランドにて情報交換をして頂ければと思います。




2015年YouTubeコミュニティランド

の詳細については次の記事に書きますね!



あっそうそう、

『2015年YouTubeコミュニティランド』無料で入って頂けるようにしますよ^^



絶対に良いコミュニティにしますので

期待しててください。




ではでは^^





『2015YouTubeコミュニティ』

・アドバンスさんによる動画講義!
・多くのYouTuber達と本音で語り合うYouTueフォーラム
・ネット上の何処にも存在していない2015YouTubeコミュニティだけの[マル秘]裏技
 YouTubeで爆発的に再生回数をあげる画期的な方法!
 (これは2015年7月に見つけた手法です)
・ワインの新ビジネス



image3.png



『2015YouTubeコミュニティ入会』付き
こちら⇒特典付きYouTubeトレンドマーケティング



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー
YouTubeトレンドマーケティング ワインです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。