So-net無料ブログ作成
検索選択
特典の対談音声 ブログトップ

YouTubeトレンドマーケティング特典の対談音声!No.2 [特典の対談音声]

こんにちは、ワインです。



一応ですが

YouTubeトレンドマーケティングの特典[ワイン特別ノウハウ]は6月10日で一端の締め切りとなります。



現在は特典に再添付していますよ!



で、今日はですね!

ワイン特別ノウハウの実践者に聞いてみたNo.2をお送りします。





本日のブログに登場していただくのは2人なんですが

音声は1人分だけしかありません。





また追々ともう1人の方には登場していただく予定になりますのでお楽しみをww





それではご紹介します。


1人目は『コウセイさん』男性

2人目は『ほおずきさん』女性



この2人の方は報酬スピードがよく似ているところが特徴なんです。


なんと言いますか、

私のノウハウであるワイン特別ノウハウでは平均的な報酬スピードなのではないかと思います。




私の報酬画像と比べても、よく似ているんですよね!

なので3ヶ月目である(この6月)が色々な分かれ目になるのは間違いありません。




私自身が3ヶ月目で爆発しましたからねw





それでは登場していただきます


1人目の『コウセイさん』です



コウセイさんには3月25日にワイン特別ノウハウをお伝えしました

そして4月1日前後から実践されて5月には


最高日当9000円超えにまで報酬が上がり


6月にどうなるのか・・が楽しみな方です。



それでは音声と合わせて報酬画像もご覧ください!


《ワイン特別ノウハウ実践者に聞いてみた 2》




3月(3月25日にワイン特別ノウハウをお伝え!)
コウセイさん3月.png



4月
コウセイさん4月.png



5月
コウセイサン5月.png






はい、いかがでしょうか!?


ワインのどうしようもない下手くそな会話をお聞きゲンナリしているのではありませんか?(笑)




ふふふ、ワインはもう慣れましたので気にしませんよww・・・・・・(泣)




で、では、、サクサクいきますよ~!



2人目は『ほおずきさん』です。

ほおずきさんとは音声を撮ることに了承してくださり

感想をお聞きする予定だったのですが、私の事情により延期させていただくことになりました。



ですので、報酬画像のみの掲載になります。



ほおずきさんにワイン特別ノウハウをお伝えしたのは3月26日でした。



実践は4月3日からで、5月には

最高日当が10000円越えを達成!



ほおずきさんも(この6月)が色々な分かれ目になっている状況です。




それでは報酬画像をご覧ください。



4月(ワイン特別ノウハウ実践は4月3日から)
ほおずきさん4月.png



5月
ほおずきさん5月.jpg





☆あっ、もちろん前回ご紹介したKさんや今回ご紹介したコウセイさんほおずきさんには報酬画像の掲載は了承していただいています。




本日ご紹介したコウセイさんほおずきさんも大変素晴らしい成果です。

お話を聞いた際に2人共がノウハウのキモの部分を選択ミスで弱いかも、と言われていましたが



大丈夫だと思いますよ!

御2人とも頑張ってください!!



はい、今日はこれで終わりです

読んでいただきまして有難うございました。



またね・・・・・




『2015YouTubeコミュニティ』

・アドバンスさんによる動画講義!
・多くのYouTuber達と本音で語り合うYouTueフォーラム
・ネット上の何処にも存在していない2015YouTubeコミュニティだけの[マル秘]裏技
 YouTubeで爆発的に再生回数をあげる画期的な方法!
 (これは2015年7月に見つけた手法です)
・ワインの新ビジネス



image3.png



『2015YouTubeコミュニティ入会』付き
こちら⇒特典付きYouTubeトレンドマーケティング



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

YouTubeトレンドマーケティング特典の対談音声! [特典の対談音声]

ワインです。



YouTubeトレンドマーケティングの特典としてお付けしている

《ワイン特別ノウハウ》ですが、



最近になって急に問い合わせが多くなりました・・・




一応5月いっぱいで《ワイン特別ノウハウ》を特典としてお付けするのは

一端の終了とする予定だったんですが、、



問い合わせの中に『6月10日まで待ってください』という内容が多かったので

特別に6月10日まで延長することにしました




Tさん含め15人の方々へ

6月10日までは延長しますがそれ以降はお待ち出来ませんので宜しくお願いします。



今現在は特典に再添付しました!



あとですね、次に多かった問い合わせ内容が

ウソつくな!』『そんなに早く稼げるわけないだろ!



という詐欺なんじゃないか!!

といった内容でした。





これについては敢えて反論するつもりもありませんでした。

しかし、ワイン特別ノウハウの実践者の方とお話している時に

たまたま話題にあがったんですが、その時、、



対談音声を載せてみられたらどうですか?



と言われたんです。




すぐに、

[いやいやいや、、、撮ったことないんで・・・・]と思いましたが




まぁ、良い機会かなぁと思いまして

まずはワイン特別ノウハウ実践者の第1位の方にお願いしてみましたら




≪あっ、いいっすよ~ww≫




とのことでしたので(笑)

ちょっと音声を撮ってみました。




いやぁ~、緊張しちゃいましたよ~!!

これまで色々と他の方の対談音声を聞いてきましたが

実際に自分が行うと、何を話していいのか解らなくなっちゃいましたよ(泣)





とりあえず3人の方にお願いしたところ

全員にオッケーを貰えましたので順番にのせていきますね!





まず1人目は、


ワイン特別ノウハウ実践者の第1位『Kさん』で

実践2カ月で日当45000円を稼ぎだした凄腕の方です。



報酬画像も一緒に頂きましたので合わせてご覧ください。





Kさん〈 3月の報酬画像 〉
Kさん三月.png


Kさん〈 4月の報酬画像 〉
Kさん四月.png



はじめての音声でしたので対談と呼べない内容となってしまい申し訳ありませんでした・・・(泣)

次は・・・もうやらないかも・・・・・・・




『2015YouTubeコミュニティ』

・アドバンスさんによる動画講義!
・多くのYouTuber達と本音で語り合うYouTueフォーラム
・ネット上の何処にも存在していない2015YouTubeコミュニティだけの[マル秘]裏技
 YouTubeで爆発的に再生回数をあげる画期的な方法!
 (これは2015年7月に見つけた手法です)
・ワインの新ビジネス



image3.png



『2015YouTubeコミュニティ入会』付き
こちら⇒特典付きYouTubeトレンドマーケティング



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー
特典の対談音声 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。