So-net無料ブログ作成
実践記録 ブログトップ

2014 YouTubeトレンドマーケティング実践記録 終 [実践記録]

こんにちは、今日は寒いです(泣)


今日もYouTubeトレンドマーケティングを頑張ろうっと!

昨日は動画を9個アップロードしました。





それでは昨日の続きです。





YTMの基本ノウハウチャンネルと本編チャンネルを

2つともアイデアチャンネルにして動画をアップロードしていた矢先



2つとも使えなくなってしまいました・・・・・




原因は全世界ブロックです。




この全世界ブロックに2つともやられました・・・

チャンネル毎に動画の種類を変えていたので防ぎようもありません




1種類の動画だけにしておけば1つのチャンネルは守れたんですけどね・・・

時すでに遅し、ってやつです。。






幸い1種類の動画は最後の最後に全世界ブロックを食らいましたので

その動画を編集すれば良いだけです。




とりあえずもう1つ携帯電話を用意して

新しいYouTubeチャンネルを作成しました。





この時点で8月の終わりぐらいです。





9月に入る直前から動画をアップロードしていき、

3週間ほどで300個ぐらいの動画をアップロードしました





あとは結果を待つのみの状態です。

1ヶ月後の結果は下の写真のようになりました。



1ヶ月半.png





この時点でワイン特別ノウハウの8・9割の完成です。

あとは経過観察をするためにほったらかしにしました。






すると、その後3ヶ月経った頃には日当4万円を超す収入にまでチャンネルが育ちます。

もちろん動画の削除は1つもありませんでした。



4万円.png







かなり『ほっ!』とした瞬間でしたよ!

なんとかワイン特別ノウハウが9割ぐらい完成したと言えます。





あとは全世界ブロックですが、

この時点では全世界ブロックはどうしようもない状況でしたが、






その後、ある方とYouTubeトレンドマーケティングについてお話する機会がありまして

会話をしている最中に、あるアイデアが浮かび、そのアイデアのおかげで全世界ブロックも防げるようになりました!!






なんとかワイン特別ノウハウの9割5分が完成したといえる瞬間です。

あとの0,5分は、危険なノウハウですので自己責任という部分でしょう!






ワインからYouTubeトレンドマーケティングを購入して

ワイン特別ノウハウをお伝えした方には0,5分の意味合いがお解りになられる部分だと思います。







そして、今現在ですが、

ワインの頭の中では次のステップを考えています。






ワイン特別ノウハウの力は爆発力もあり稼げるスピードが半端ありません!!

その力をYouTubeトレンドマーケティングの基本と本編に移行させる事を考えて模索しております。






だいたいの流れは掴んでいますので、

ワインからYouTubeトレンドマーケティングを購入された方にはお伝えしていっていますが

後々は商材として販売出来れば良いなぁ、とも思ったりして・・・・・ムリだろうなぁww






YouTubeトレンドマーケティングの基本と本編ノウハウは

経過観察をするためにほったらかしにしていた時から再度スタートしました。

報酬としては写真の日当4万のうち3000円~5000円ぐらいでしたね






とまぁ、以上がワインの

YouTubeトレンドマーケティング&ワイン特別ノウハウの報酬の軌跡になります。



あまり細かくは書いていませんが、流れはお解りに頂けたでしょうか?




それでは今日はこの辺で!





次回からは何を書こうかなぁ、、、






『2015YouTubeコミュニティ』

・アドバンスさんによる動画講義!
・多くのYouTuber達と本音で語り合うYouTueフォーラム
・ネット上の何処にも存在していない2015YouTubeコミュニティだけの[マル秘]裏技
 YouTubeで爆発的に再生回数をあげる画期的な方法!
 (これは2015年7月に見つけた手法です)
・ワインの新ビジネス



image3.png



『2015YouTubeコミュニティ入会』付き
こちら⇒特典付きYouTubeトレンドマーケティング



2014 YouTubeトレンドマーケティング実践記録 3 [実践記録]

2014年も3月に入って大分暖かくなってきましたね!

皆さんyoutubeトレンドマーケティングの作業ははかどっていますかぁ!

ワインは、とりあえず昨日は動画を10本アップロードしましたww




昨日の続きです。





なぜ、月に5万円は稼いでいけるチャンネルの動画をすべて消したのか!

単純に携帯電話を1つしか持っていなかった為です。



・・・モッタイナイことしたなぁとは思いますが、

このYTM基本ノウハウチャンネルとYTM本編ノウハウチャンネルの2つを実験チャンネルにしなければ

ワイン特別ノウハウは生まれませんでした・・・





じつは、YTM基本ノウハウチャンネルとYTM本編ノウハウチャンネル以外の

アイデアのチャンネルが物凄いことになっていたんですよ!!





そのアイデアチャンネルは


1人の芸能人にピックアップしたチャンネルでした。




さっそく1本の動画を作りアップロードした結果、

翌日にはその1本の動画が5000再生されていました。




これはイケるぞ!!

と思い次の日には3本の動画を作りアップロード。




案の定、次の日には再生数が4本で2万を超えていました。

チャンネルを作成して1週間ほどで報酬は3万円を超えていたと思います。





しかし、1週間を超えたあたりで、、




youtubeにログインすると、画面が真っ赤っか!!!




動画が削除されました。。。






そりゃそうでしょうね・・・

ド素人が何の検証もせずにただ自分の世界観だけのアイデアで挑戦したのですから・・・





ただ、転んでもただでは起きませんよ!!

今回は削除されましたが、あることがわかりました。





それは、○○○が出来る事でした。

(○の部分は特別ノウハウに係わりますので伏せさせていただきます)




この時点でこのアイデアチャンネルは捨てようと思いました。

捨てるとは、実験で使いつぶすための意味合いです。





削除された動画の色々な関係性を確かめるために色々な動画を作り

チャンネルにアップロードをしていきます。




アップロードした際にも統計を取るためにパターンを変えて10通り以上は試しました。




結果、、削除・削除の連続です。


しかし、削除されない動画が2本残っていました。






さらに、その2本の動画を検証するために10本の動画を作成してアップロード!





そこで悲劇がおこりました。。。





1本の動画が、全世界ブロックをされてしまったのです。

この全世界ブロックを通過するために、動画を編集してアップロードしましたが


またまた、全世界ブロック!!


もう意地でも通過してやる(怒)と思いさらに編集をしてアップロード!!




結果は、全世界ブロック・・・・・




しかも、収益欄が消えました(泣)


収益欄が消えましたのでこのチャンネルはもう使えません・・・・





もうこのアイデアチャンネルでは実験は出来ませんが、

YouTubeの大体の構造が解ってきていましたので

次はアイデアの本番アップロードを試したくなりました。





よって、YTM基本ノウハウとYTM本編ノウハウのチャンネルをすべて消し

アイデアチャンネルとして活用していくことを決めました。





YouTubeのYTM基本ノウハウチャンネルとYTM本編ノウハウチャンネルの動画をすべて消したあと、


ワイン特別ノウハウ動画を1つのチャンネルに次々とアップロードしていきます。





もう1つのチャンネルにも別の動画をアップロードしていきます。






結果は、2つともチャンネルが使えなくなりました・・・・・






次回に続く・・・






『2015YouTubeコミュニティ』

・アドバンスさんによる動画講義!
・多くのYouTuber達と本音で語り合うYouTueフォーラム
・ネット上の何処にも存在していない2015YouTubeコミュニティだけの[マル秘]裏技
 YouTubeで爆発的に再生回数をあげる画期的な方法!
 (これは2015年7月に見つけた手法です)
・ワインの新ビジネス



image3.png



『2015YouTubeコミュニティ入会』付き
こちら⇒特典付きYouTubeトレンドマーケティング



2014 YouTubeトレンドマーケティング実践記録 2 [実践記録]

今年2014年に入り、気が付けば動画のマーケティングが増えた気がします。

情報商材も動画で伝えるやり方が主流になりつつあるようですね。



やはり、YouTubeトレンドマーケティングがその一旦を担っているのでしょうか!!






本日はYouTubeトレンドマーケティング(以下YTM)を購入して3日目からです





youtubeは著作権に厳しいと動画ノウハウで言われていましたね。


・アニメ、映画、ドラマ等


企業や他人が制作・編集した動画には著作権が付きます。

でもこれらをアップロードすれば再生数は莫大に稼げて報酬もかなりのものになるでしょう!



しかし、こういった動画は見つかれば即削除されてしまいます。

さらに削除を一定回数されれば自分のチャンネル自体が抹消されてしまいます。



チャンネル自体が抹消されれば当然報酬もストップしますから、それまでの苦労が水の泡です。





しかし、YTMはそんなものに頼らなくても合法的に動画を作成出来て

しかも再生数が稼げるような作りになっていたことに驚きましたよ!!





なのでまずは基本ノウハウを極めようと思いました。

それからは基本ノウハウのある○○○と○○○を組み合わせた動画ばかりを1ヶ月間作り続けていました。
(○○の部分は商材ノウハウのネタばれになりますので伏せさせていただきます。)




しかし1ヶ月間作り続けていたのですが、、、

結果は月報酬で3000円ぐらいだったんですよね・・・





報酬がなかなか上がらずにかなり落胆していましたよ。


(今だから言えますが、このままこのチャンネルを育てていけば月10万円は軽く超えていたでしょう!
youtubeのチャンネルはトレンドである○○○の特化であれば継続をすれば必ず再生数は上がっていきます!
早咲きか遅咲きかだけの違いですので、諦めずに継続していってください。)






落胆していた時は1週間ほどアップロードをサボっていました。

意欲が湧かなかったんですよ・・・




その間はyoutubeでいろいろな動画を見て楽しんだりしていましたね・・・





しかしYTM代金は4万円払っていますので、

なんとか4万円は稼いで元を取らなきゃ、、と思い作業を再開したのを覚えています。





作業再開と同時に新しく基本ノウハウ用のチャンネルを作り、新しいトレンド○○で作業を開始しました。

同時にYTMトレンドマーケティング本編用のチャンネルも作りました。




また、1週間サボっていた時にちょっとしたアイデアが浮かんだので

それ用にさらに1つ新しくチャンネルを作ったんです。





この時がちょうど7月半ばぐらいだったと思います。






その当時は1日に作業出来る時間がけっこうありましたので

・基本ノウハウ 動画2つ作成

・YTM 本編   動画2つ作成


は1日のノルマとして必ず作成していました。





この基本ノウハウとYTM本編ノウハウを1か月間

継続してアップロードしていましたら1日の報酬額が

2つのチャンネル合計で2000円を超えたんですよ。




嬉しかったですね~!!




この時点で月5万以上は確定ですからね♪





しかし、、、





この2つのチャンネルの動画は8月の中頃にすべて消しました。




アイデア用のチャンネルとして使う為です。





次回に続きます。






『2015YouTubeコミュニティ』

・アドバンスさんによる動画講義!
・多くのYouTuber達と本音で語り合うYouTueフォーラム
・ネット上の何処にも存在していない2015YouTubeコミュニティだけの[マル秘]裏技
 YouTubeで爆発的に再生回数をあげる画期的な方法!
 (これは2015年7月に見つけた手法です)
・ワインの新ビジネス



image3.png



『2015YouTubeコミュニティ入会』付き
こちら⇒特典付きYouTubeトレンドマーケティング



YouTubeトレンドマーケティング実践記録 1 [実践記録]

今日からはYouTubeトレンドマーケティングを購入してから

どのようにして日当4万円まで報酬を叩き出したのかを1からお話しようと思います。




すでにワインの紹介でYouTubeトレンドマーケティングを購入された方がたくさんおられるのですが

皆さんとメールやスカイプでお話していると必ず聞かれるのが報酬の軌跡なんです。




ですので、出来る限り細かく書こうとは思いますが

文章を書き慣れていないので拙い記事になりますがお許しくださいね!





それでは、YouTubeトレンドマーケティング(以下YTM)を購入してからの軌跡をどうぞ・・・





まず、YTMを購入して1番驚きだったのが

YTM商材のノウハウがすべて動画だったことです。




今までは何かの商材を買った時は

ほとんどがPDFにノウハウが書かれていたり

商材のホームページに入ってノウハウの勉強でした。




やはり、ノウハウが動画だというのがポイントです。

動画なので理解力が早いんです。

また、見ていて飽きません。




まさにノウハウコレクターの為のノウハウでしたよ!




ノウハウコレクターって基本的に受け身なんですよね。

私がそうだったのでよ~くわかります(笑)





そしてこのYTM動画ノウハウを1遍から見るのですが

次から次へと内容が気になって、続きをすぐに見てしまうんですよ。




さすがはあの『脱ノウハウコレクター商材の下剋上』を販売したバナナデスクさんです。

この戦略にまんまと嵌ってしまいましたwww




ワインは1日で一通りの動画をすべて見終わりました。

そして次の日にもう1回動画をすべて見ましたね!





なので、YTMノウハウの実践は購入してから3日目からとなります。



次へ続きます。。。





『2015YouTubeコミュニティ』

・アドバンスさんによる動画講義!
・多くのYouTuber達と本音で語り合うYouTueフォーラム
・ネット上の何処にも存在していない2015YouTubeコミュニティだけの[マル秘]裏技
 YouTubeで爆発的に再生回数をあげる画期的な方法!
 (これは2015年7月に見つけた手法です)
・ワインの新ビジネス



image3.png



『2015YouTubeコミュニティ入会』付き
こちら⇒特典付きYouTubeトレンドマーケティング



YouTubeトレンドマーケティングで稼げない証拠はあるの? [実践記録]

YouTubeトレンドマーケティングで稼げないと言っているサイト管理人が多すぎませんか?

何をどう実践して稼げないと言っているのか!



ちょっと検索すると52100件も出てきましたよ・・・ハァ


これね↓
画像.png



なんかプロの目で徹底批判!(キリッ

て書いてあるサイトが1位でしたが、、、




なんなんでしょうね~~~!!





ワインなんてYouTubeトレンドマーケティングのおかげで

1日4万円も稼げちゃってるのにwww

1日4万円の報酬画像↓
4万円.png


もちろんYouTubeトレンドマーケティングで稼げないとか詐欺だっ!!って

言っている人はYouTubeトレンドマーケティングを買われたんでしょうねぇ!!





YouTubeトレンドマーケティングを買って実践したが稼げないって言ってるんでしょうか??





ちょっとそのあたりを確かめたいので

YouTubeトレンドマーケティングで稼げないとか言ってブログを書いてる管理人の人!

ワインのこのブログにコメントください!!





何をどう実践して稼げないと言っているのか理由と証拠を見せてくださいね!!





逃げずにちゃんとコメントくださいね!





どういう所がダメでどういう所が詐欺なのか

ちゃんと理論的に説明していただけますかぁぁ!!!





あっ!すいません。

ちょっと感情的に書いてしまいました



だからと言って消すつもりもありません。




内容をよく知りもしないで記事をリライトしただけのサイトが多すぎるんですよ!

・おおかた、私は情報通ですよ!

・私は、信頼できますよ!

・そんな私がダメと言っているので、こっちを買ってね!


というぐあいのアフィリエイトでしょうけど、

あまりにも酷過ぎるんですよ!




あっ、中にはきっちりと調べて書いている人もいますので

そういう人からのおすすめ商材は買ってもいいとおもいますよwww





けど、YouTubeトレンドマーケティングで稼げないと言っているサイトは信用できないサイトだと私は思いますよ!!

実際にノウハウを買われた方は2000人ぐらい居るんですが、

月に10万円稼げている人はたくさん出てきているのが真実です。



なので信用できませんし、怒りすら出てきます。



皆さんもしっかりとサイトの見極めをしてくださいね!!





『2015YouTubeコミュニティ』

・アドバンスさんによる動画講義!
・多くのYouTuber達と本音で語り合うYouTueフォーラム
・ネット上の何処にも存在していない2015YouTubeコミュニティだけの[マル秘]裏技
 YouTubeで爆発的に再生回数をあげる画期的な方法!
 (これは2015年7月に見つけた手法です)
・ワインの新ビジネス



image3.png



『2015YouTubeコミュニティ入会』付き
こちら⇒特典付きYouTubeトレンドマーケティング



実践記録 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。