So-net無料ブログ作成
特典について ブログトップ

YouTubeトレンドマーケティングの特典(ワイン特別ノウハウ)の公開を一端終了! [特典について]

みなさん

こんにちは、ワインです。



今日はお伝えしないといけないことがあります。

今までYouTubeトレンドマーケティングにワインの独自ノウハウである




ワイン特別ノウハウ




を特典としてお付けしてきましたが

サポート人数が増えすぎたため5月末で一端の終了とさせていただきます


現在の特典は『2015YouTubeコミュニティ入会』ですよ!



ちょっと手が回らなくなりそうなサポート人数の増え方をしていまして

このままではワイン特別ノウハウをお伝えすることは勿論の事、

サポートのクオリティが下がるように感じました。





6月に入ったあとにワインから購入された方には

メール・スカイプのサポートはお付けしますが、、


ワイン特別ノウハウは付いてきませんのでお間違えのないようにお願いいたします。




『2015YouTubeコミュニティ』

・アドバンスさんによる動画講義!
・多くのYouTuber達と本音で語り合うYouTueフォーラム
・ネット上の何処にも存在していない2015YouTubeコミュニティだけの[マル秘]裏技
 YouTubeで爆発的に再生回数をあげる画期的な方法!
 (これは2015年7月に見つけた手法です)
・ワインの新ビジネス



image3.png



『2015YouTubeコミュニティ入会』付き
こちら⇒特典付きYouTubeトレンドマーケティング



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

ワイン特別ノウハウ実践者が月100万突破! [特典について]



皆さん、お久しぶりです。

管理人のワインです。


久しぶりにブログを更新するっていうのは、ちょっと緊張しちゃいますね(汗)




ブログをお休み中はたくさんの方々からメッセージを頂き、おもわず目から汗が・・・




さて、本日のブログ更新の内容ですが

ワイン特別ノウハウを伝授した方々がワインに報酬報告をしてくれるのですが

ちょっとご紹介していきましょう!





ワイン特別ノウハウをお伝えし始めて2カ月と10日ほどになります。

はたして皆さんの成果はどれほどでしょうか!!





現段階の上位5名の結果はこちらになります





☆第1位  日当45000円オーバー


☆第2位  日当38000円オーバー


☆第3・4・5位  日当20000円オーバー





となっております。




そうですねぇ、上位5名の方々には何か景品でも贈りましょうか!

う~ん、ではワインの熱いキッスを・・・チュッチュッチュッ、チュッ、チュッ!!



ふう・・・





でも、ここまでワイン特別ノウハウが効果があるなんて・・・お、、お、、、驚きです!!!


ワイン特別ノウハウって凄いノウハウみたいですね・・・




商材にしたら8桁は稼げるんだろうなぁ、と思っていますが出来ないんですよね~(苦笑)

理由はあまりにも危険すぎて、またあまりにも脅威すぎるんです。





なのでワイン特別ノウハウはYouTubeトレンドマーケティングのオマケでいいんですよ・・・オマケでね!

だって、チョコボールのオマケ商品:金のエンゼルが欲しかったもん(笑)





で、実はワイン特別ノウハウは3段階にステップアップしていきます。

ここで上位5名の方々にメッセージを贈ります。





第1ステップはほぼ完成といっても良いでしょう。

特に第1位と第2位の●●さんは早急に第2ステップに移行してください。

ここからはスピード勝負になりますので早い段階で動いたもん勝ちになります。

くれぐれも注意して頑張ってください。





それでは今日はこの辺で、またね!






『2015YouTubeコミュニティ』

・アドバンスさんによる動画講義!
・多くのYouTuber達と本音で語り合うYouTueフォーラム
・ネット上の何処にも存在していない2015YouTubeコミュニティだけの[マル秘]裏技
 YouTubeで爆発的に再生回数をあげる画期的な方法!
 (これは2015年7月に見つけた手法です)
・ワインの新ビジネス



image3.png



『2015YouTubeコミュニティ入会』付き
こちら⇒特典付きYouTubeトレンドマーケティング



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

ワイン特別ノウハウの実践者さんから報告がありました。 [特典について]

こんにちは、ワインです。


昨日は”笑っていいとも”に安部首相が出ていましたね!

セッティングが間に合わなかったのでスマホで撮影したんですが

スマホ内の動画をパソコンに送れず、、、諦めました・・・(泣)






今日は嬉しいご報告があります。



ワインの紹介でYouTubeトレンドマーケティングを購入した場合

もれなくワイン特別ノウハウをお伝えしているのですが、





そのワイン特別ノウハウを伝えた方から成果報告が来ました。





その方には2月の終わりにワイン特別ノウハウをお伝えしました。

そして3月6日から動画をアップロードし始めたとのことです。





そして3月22日の本日の時点で、なんと・・・日当5000円に到達!!





「こんなに早く成果が出るなんて思わなかったです」

とメッセージを頂きましたぁ!




このメッセージは嬉しかったですね~!!




たった2週間ちょっとの期間で日当5000円です。

こんなに早くワイン特別ノウハウで成果を出してくれるなんて本当に嬉しい事です。




○○さん。

ありがとうございます。

これからも頑張ってくださいね!

また些細な事でもメッセージください。

たぶんそこからは1日1万円を超すのは早いと思いますのでリスク回避を考えながら実践していってください。





やはりワイン自身がお伝えしたノウハウで

こういう報告を受けるのが1番嬉しいことです。



また、この方は解らない事があったり、些細な事であっても

スカイプにて質問メッセージを毎日のように送ってくださいました。



その結果が半月で日当5000円になったのでしょう。

稼ぎたいという気持ちが強くあればこその行動力です。





ワイン特別ノウハウをお伝えした方々の実践者様へ!

もし、不安な事・解らない事・些細な事、等がありましたら気軽にメッセージくださいね!



ワインは大歓迎ですよ~!!



ではでは・・・





『2015YouTubeコミュニティ』

・アドバンスさんによる動画講義!
・多くのYouTuber達と本音で語り合うYouTueフォーラム
・ネット上の何処にも存在していない2015YouTubeコミュニティだけの[マル秘]裏技
 YouTubeで爆発的に再生回数をあげる画期的な方法!
 (これは2015年7月に見つけた手法です)
・ワインの新ビジネス



image3.png



『2015YouTubeコミュニティ入会』付き
こちら⇒特典付きYouTubeトレンドマーケティング



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

YouTubeトレンドマーケティング『ワイン特別ノウハウ』について [特典について]

今回は『ワイン特別ノウハウ』について少し書いてみました。




YouTubeトレンドマーケティングを実践している人からメールが来ました。


以下がその内容です


『ワインさん、初めまして!
○○と申します。

いきなりのご連絡申し訳ありません。

質問したいことが有りましてメールを差し上げました。


私もYouTubeトレンドマーケティングを買って毎日実践しているのですが

3ヶ月経ちますが1日の報酬額が最高で7000円しか上がりません。

どうすればワインさんみたいに1日に3万円や4万円に到達するのでしょうか?


なにかコツがありましたらご教授ください。


突然のメールをお許しください。』




と、ご連絡をいただきました。




いろいろと謎がありましたので聞いてみたら、納得したので回答を返したのですが




YouTubeトレンドマーケティングを実践している方からみたら

私の動画作成方法が物凄く当たりを掴んでいるように思えるようです。




たとえば、ネタ収集場所や扱う動画の種類・編集方法など

特別な方法があるように見えるようですが実際には皆さんと変わりません。




今回の相談者ですが1日に7000円稼げているのですから

もう、成功しているといっても良いレベルです。



今のやり方をずっと続けていくだけで報酬はどんどん加算されていくのですから・・・






実際のところ、YouTubeトレンドマーケティングのノウハウでのワインの収入は1日5000円いくかいかないかのレベルなんですよ!






では、なぜワインが1日に3万円とか4万円とか稼げているのかと言えば、



それは、YouTubeトレンドマーケティングに特典として付けている

『ワイン特別ノウハウ』を使って作業しているからに他なりません。





この特別ノウハウは

何回も失敗して研究を重ねた末に生まれたノウハウです。




なので、破壊力が物凄いんです!





もうすでにワインからYouTubeトレンドマーケティングを

購入してくれた方に『ワイン特別ノウハウ』を伝えていっていますが

早い方は10日ぐらいで1日3000円を稼ぎ出した方もいます。






ワインから言えることと言えば

どんなノウハウでも完璧に完成されたノウハウでは無いと思います。


自分なりにいろいろとアイデアを絞りだし実行していった者だけが成功を掴むのだと思いますよ!



※2015年7月より特典内容が変わりました
 ワイン特別ノウハウに代わりまして
 2015YouTubeコミュニティへ入会切符となっております。



『2015YouTubeコミュニティ』

・アドバンスさんによる動画講義!
・多くのYouTuber達と本音で語り合うYouTueフォーラム
・ネット上の何処にも存在していない2015YouTubeコミュニティだけの[マル秘]裏技
 YouTubeで爆発的に再生回数をあげる画期的な方法!
 (これは2015年7月に見つけた手法です)
・ワインの新ビジネス



image3.png



『2015YouTubeコミュニティ入会』付き
こちら⇒特典付きYouTubeトレンドマーケティング



YouTubeトレンドマーケティング 特典について! [特典について]

今日はYouTubeトレンドマーケティングのワインの特典についてのお話!




実は、ワインはアフィリエイトをする際に

よく『当サイトから購入すればこれだけの特典が付きます』

という類のものが大嫌いで、、



わざとinfotopで検索して商材を購入してました



なぜ特典が嫌いなのかと言えば、

そのサイトから買って貰うために

(あまり使わないけど為になりそうな)特典をつけているサイトが多すぎるんですよ!!




はっきり言ってね、


特典なんか付けなくてもYouTubeトレンドマーケティングは


教材通りに毎日作業をすれば、誰でもすぐに万単位で稼ぐことが出来ます。




今までワインは約20個ぐらいの商材を買いましたが


YouTubeトレンドマーケティングほど
再現性が高く初心者でもすぐに稼げてしまう商材は初めてでした


なので、


本当に特典なんか付けなくてもいいんです。


だってYouTubeトレンドマーケティングのノウハウだけですぐに数万円を稼げますからね!



しかしね、、




実際にそこまで稼げていない人が多すぎるように感じます



なぜなら、

YouTubeトレンドマーケティングが6月に発売されて
YTM大会というイベントが11月~12月末に開催されたのですが

半年経って20万円以上稼げている人が少なすぎるんですよ!!



たぶんですが、YouTubeトレンドマーケティングを実践している人は

多くの方が月に5万円以上はコンスタントに稼いでいると思いますが



5万円で満足してしまっている人が多い?の??



YouTubeトレンドマーケティングってね普通に実践してたら

半年もやったら月20万・30万は当たり前の世界だと思うんですよ!




それぐらい凄いノウハウなんです!!!



だから、もっともっと動画をアップしましょうよ!!!



今よりも更に報酬額が増えますから(^^)





まぁ、ここでこのノウハウは凄いですよ~!

って言いまくってもあまり伝わらないとは思いますが・・・・・




ただね、



ワインは、、、



YouTubeトレンドマーケティングを実践してきて6カ月たった今、




ついに、会社を作ってしまいましたぁーーー!!!!!




まぁ、会社なんて数万円で作れますが

会社を作るキッカケになったのがYouTubeトレンドマーケティングなんですよね!




たった数カ月頑張れば本業以上に稼げてしまうノウハウ・・・

それがYouTubeトレンドマーケティングなんですよ。




なので、皆さん頑張って投稿し続けてくださいねぇ~!

2か月・3ヶ月でいいんです。

稼ぎたかったら死に物狂いで動画をアップしていきましょう!!





そこで、本来なら特典は付けないワインですが


今回は特別なんです


会社を設立した記念ですからね


だから特典を付けることにしたんですよ!



ただ、、それだけです、、、ww




でもね、ワインの特典は破壊力が凄いんですよ!

だって、1ヶ月半の作業で月100万円突破しちゃいましたからね(笑)




あっ!

勘違いはしてほしくないんですが、ワインのノウハウは

YouTubeトレンドマーケティングのノウハウとは全く違います



まさに裏技ノウハウです。




裏技ですからリスクが伴いますので

しっかりと管理が出来る人だけワインから購入してください



なにしろギリギリのノウハウですからね!



※2015年7月より特典内容が以下に変わりました


『2015YouTubeコミュニティ』

・アドバンスさんによる動画講義!
・多くのYouTuber達と本音で語り合うYouTueフォーラム
・ネット上の何処にも存在していない2015YouTubeコミュニティだけの[マル秘]裏技
 YouTubeで爆発的に再生回数をあげる画期的な方法!
 (これは2015年7月に見つけた手法です)
・ワインの新ビジネス



image3.png



『2015YouTubeコミュニティ入会』付き
こちら⇒特典付きYouTubeトレンドマーケティング



特典について ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。