So-net無料ブログ作成
検索選択
稼ぐための戦略 ブログトップ
前の10件 | -

YouTubeアフィリエイトは再現性100%のビジネスです。 [稼ぐための戦略]

皆さんこんにちは、ワインです。

今回のお話はアフィリエイトの再現性について語ろうかなぁと思います。



まず、このページに来られた方は殆どの方が
YouTubeでアフィリエイトをされているのではないでしょうか!



そして、今現在YouTubeからの収益に満足されていない方のほうが多いのかもしれませんね。



中にはYouTubeなんかもう稼げねぇよ!!
って思っている人もいらっしゃるでしょう。



で、今回の記事はですね、、


実際にYouTubeアフィリエイトで全く稼げていない方・・・

他のアフィリエイトもやったけど全然稼げていない方・・・

にこそ、読んでもらいたいです。。




まず、YouTubeアフィリエイトでは稼げる方と稼げない方がしか居ません。



ん?あれ?

YouTubeアフィリエイトは再現性100%ってタイトルにあるじゃん・・・

って思いますよね!



たしかにYouTubeは再現性100%のビジネスなんです。

再現性100%なのに何故に稼げない人がいるのか・・・



その理由は、2つあります。



続きはコミュニティ講義:5回目で!


続きはこちらから⇒無料登録はこちらから


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

YouTubeはライバルチェックで収益も丸裸に!! [稼ぐための戦略]

今回のお話は皆さんが大変興味のある

他人のYouTubeチャンネルの強さや収益等を知る方法になります。



アフィリエイトをしていると

どうしても気になるのが他人の収益ですよね!



あの人はいったいどれだけ稼いでいるのか?



もうね、、、この1点に尽きるでしょうww



YouTubeアフィリエイトにおいては

これを知ることが出来ちゃうんですよね~!



では、お伝えします・・・・・


続きはコミュニティ講義:4回目で!


続きはこちらから⇒無料登録はこちらから




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

YouTubeはタイトルでもチャンネル停止を喰らう [稼ぐための戦略]

YouTubeにおいてタイトル付けは非常に大切な部分です。

しかし、タイトルはYouTube側からすると

1番目を光らせている部分といえるでしょうね!


だってタイトル次第で個々の再生回数が変わってくるのですから

色々な意味で1番重要な部分ではないでしょうか!



その重要な部分であるタイトル付けをどのように行っていくかで
YouTubeでの収益も天と地ほどの差が生まれてしまいます。


さらに言えば、、、


続きはコミュニティ講義:3回目で!


続きはこちらから⇒無料登録はこちらから

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

YouTubeのタイトル付けはキーワード選定は要らない! [稼ぐための戦略]

YouTubeにかぎらずタイトル付けというのは

アフィリエイトを行う際に1番頭を悩ます部分なのではないでしょうか!



今までのアフィリエイトの歴史を振り返ってみると

最もキーワード選定が重要視されているのがお解りだと思います。



それは3年ほど前からYouTubeという市場が

アフィリエイター達の前に登場した時も同じ状況でした。



しかし、、、


続きはコミュニティ講義:2回目にありますよ!


続きはこちらから⇒無料登録はこちらから




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

YouTubeビジネスは複利ビジネス [稼ぐための戦略]


こんにちは、ワインです。


かなりお久しぶりの更新になってしまいましたね!


いやぁ~、、YouTubeコミュニティオープンさせてから

もう・・・1分1秒が・・・・・アニメドラマで浪費されていき・・ゴホゴホ(A;´・ω・)フキフキ



YouTubeコミュニティもオープンさせてから3カ月が経ち、

だいぶ落ち着いてきましたのでちょっと記事の更新です。




今回の記事はYouTubeコミュニティで学んだ事を書かせて頂きますね!




まず、目先の欲に捉われすぎています。



・1ヶ月目から10万~稼ぎたい
・自分個人が思っているほど効果を感じられない
・始めて1週間で2・3万は稼ぎたい
・などなど、、、


作業を始めてからすぐに成果が表れない人達の大半がそのビジネスを諦めてしまっているという事。。



未だに初歩の初歩の段階でつまづいている方が多いのが現実でした。



逆に言えば、そういう方々が多いからこそ

頑張った人は稼げるから有り難いんですけどね ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ




成果が中々出なくて辛い時こそが人生のターニングポイントだと思ってくださいね!

そこで諦めたら、もうYouTubeでは稼げないカモしれませんよ!!



YouTubeは小金から徐々に増やしていく複利ビジネスとも言えます。
(この文句はコミュニティ内のアキラさんの発言をパクりましたw)





次に、情報の価値が解らない人が多い・・・




どんな情報でも受け取る方の気持ち次第で値打ちが変わります

これは、私を含めて殆どの人が該当するのでしょう。



人間は昔から対価を払い物資を得てきました。

自らの大切なモノを差し出す代わりに貴重な何かを得られる・・・

お金を払うことで貴重な情報や物を得る・・・




殆どの人が、そういう考えを持っています。



ただ、インターネットの世界においては、
そういう考えがアフィリエイト実践者の90%が稼げない原因なのでしょう。




リアル社会において
目に見える事が視えない事よりも多いからこそ
ある程度の調和を保っています。



しかし、インターネットの世界では
目に見えない事のほうが多い事実になかなか気づきません・・・



リアルでもネットでも
目に見えない事に気づけるかどうかが成功への分かれ道になります。





ちょっと抽象的すぎて何を言っているのか解らなくなって来ましたのでww

この辺りで寝ます・・・(●´∀`)


ではでは、、、




あ、あと、、、

YouTubeコミュニティですが


これからは無料で入会していただけることになりましたぁ(*´∀`*b)



結構動画講義も多くなってきましたので

ぜひ、見てくださいねぇ!!



こちらからどうぞ~⇒無料登録はこちらから


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

Youtubeアフィリエイト初心者の方へ! [稼ぐための戦略]

こんにちは、ワインです


少し、、ブログを書くのが難しくなってきました。。。


今現在、YouTubeコミュニティ運営していますが
同時にYouTubeのコンサルティングも行っていまして

ブログを書く暇がなかなか取れない状況になってしまいました・・・orz




なので、本日の記事はとても大事な事を書こうと思います。



Youtubeアフィリエイト初心者の方の心に届きますように・・・




おそらくは私のブログに辿り着いた方の多くがノウハウコレクターではないでしょうか!
ただね、そもそもノウハウコレクターという単語自体が適切な言葉ではありません。。



まだ、思うように稼げていない方を無理やり納得させる為の言葉です。



多くの商材を買いましたけど全然稼げなくて、まぁ、、ノウハウコレクターって感じです!



このようにノウハウコレクターという言葉を使うことで、本人も幾分か気持ちが楽になります!
ワインも良く使ってましたよ・・・多少の見栄も入っているんですよねww


はい、、ワインは見栄っ張りですから(笑)



では、ノウハウコレクターの方は

何時になったら稼げるのでしょうか!?



・塾に入ったら?

・画期的な方法に出逢ったら?

・商材を買っていくうちに自然と?



よく、偶々見つけた手法が上手くいき突然稼げるようになりました的な謳い文句がありますが、、、

あんなモノは幻想にすぎません・・・・・




今現在稼げていると言われている人達の大半が
我慢して我慢して1つのアフィリエイト作業を継続してきた人です。



我慢の期間中に浮気してしまいそうな謳い文句があったとしても
それらを振り切って今行っている作業を信じてきた人達です。




今現在、Youtubeに動画をアップしていても稼げていない方!!


・毎日動画を作っていますか?
・チャンネルにどれぐらいの動画がありますか?
・まさかツールでアップロードしまくっていませんよね?
・ライバル達の動画をチェックしてますか?
・成果が上がるように色々と工夫してますか?


少し上から目線になっちゃいました・・・ごめんね(。・人・`。))


ただ、稼げている人は
毎日動画を作って、チャンネルに数百の動画が有り
日々様々な工夫をして視聴者の反応を確かめたりして

常に向上心を持って動画のクオリティを高めようとしていますよ!



継続は力なり

という”ことわざ”が有りますが

YouTubeアフィリエイトにとってピッタリのことわざでしょうね!




月に3万や5万・・・10万ぐらいであれば

今行っている作業を諦めずに、、諦めずにやっていってください!


そうすれば必ず稼げるようになりますから!!(・∀・*)



別に塾に入る必要性も全くありません!
むしろ塾に入ったせいで稼げなくなった方もいます。。。。



よく画期的な方法とか
ツールを使用して楽に稼げるとか謳った塾が有りますが

そんなモノは公開した時点で飽和する手法なんですから稼げるわけがありません!



せっかく稼ぎやすい市場Youtubeでアフィリエイトを行えているんですから
稼げていない事に焦る必要はまったくありませんよ!



そのうち嫌でも稼げて来るんですからwww



あ、そうそう、、コミュニティの動画講義だけでも十分稼げるノウハウが詰まってますよ(笑)

いやぁ、、宣伝になっちゃいましたwwww




では、、、落ち着いたらまた更新しますね!




まだYouTubeトレンドマーケティングを持っていない方は下記よりお進みください!


『2015YouTubeコミュニティ』付き
YouTubeトレンドマーケティングは

下記をクリックしてお進みください!

image3.png


『2015YouTubeコミュニティ無料入会』
無料登録はこちらから


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

YouTubeチャンネル公開という難問にむけて・・・ [稼ぐための戦略]

こんにちは、ワインです。


皆さんYouTube動画作りは順調ですかぁ~!


今回はね、私がYouTubeチャンネルを公開して
どの様に政治系を攻略しているのかをご覧いただこうと思っているんですが

はたして私のチャンネルで良いのだろうか!?

と、思ってしまいました。



なぜならば、政治系というジャンル
簡単に参入が許されない多岐に亘って多角思考が必要になってきます。


今までは『反日』という固定キーワードが100%稼げると解っていましたから
反日系の動画を作成していけば良かったんですよ。




ちなみに何故(反日)が稼げたのか、、ですが

反日というキーワードは
人々の欲求を満たす内容そのものでした。

普段の社会生活において
非日常的な内容が多くなかったですか?

国と国との対立や喧騒なんて滅多にお目に掛かることはできませんしね。

ましてや、その問題に自国が関係しているのですから
関心がないという人の方が少なかったのではないでしょうか!



そんなアフィリエイターにとって最上級のエサである(反日)も
様々な視点から見ると終焉する事は一目瞭然でありました。



Googleは世界一価値のあるブランドとなり
子会社であるYouTubeも今や一日に50億回再生ぐらいはされています。

そんな世界的にトップの知名度を誇るGoogleが
YouTube上に星の数ほどある(反日動画)を野放しにはしません!


キッカケが有ればスグにでも対処したい問題だったはずです。
イメージダウンの連鎖によって様々な問題が出てきますからね。


そして収益無効のキッカケとなったのが、
長崎の『明治日本の産業革命遺産』の世界遺産登録ですね。


この世界遺産登録に際して
色々と問題がありましたよね!!

詳しくはググってね、、www



Googleは一企業ではありますがグローバルな会社です
少なくとも米政府が少なからず関係しているのではないか!?

と今回のことでぼんやりと見えました!・・まぁ私が勝手に思っているだけですがww




す・・少し話が逸れてしまいました、、、orz....




で、ですね、、、、


私の政治系チャンネルの公開の件ですが

残念ですが辞めておきます・・・・・・



なぜならば、、、、私よりも政治系のプロフェッショナルがいましたからwww



その方は凄いですよ~~~(≧∇≦)キャー♪

その方にワインが土下座してお願いしましたよm(´д`)m




メインのチャンネルをください!!ってね・・・・・

当然ですが、お断りされました・・・ハハハハハハハハハハ( ´∀`)




しかしワインは諦めません・・・

なぜなら、このブログに来てくれている方々に良い顔をしたいんですwwwwwウソウソww



やっぱりチャンネルを公開するならばシッカリとした高レベルのチャンネルの方が良いと思いましたからね!



なのでその方に1つ提案をしました。

⇒政治系で1から作成したチャンネルをどのように育てていくのか!
どの様に稼げるチャンネルにしていくのか!!

を皆に見せていただけませんか?



・・・・とね(o゚▽゚)o



そうすると快くお返事を頂くことが出来て

晴れてチャンネル公開に漕ぎつける事が出来ました。



少しその方のプロフィールをご紹介しますね!



・YouTubeアフィリエイト歴・・・3年

・扱ったネタ類・・・政治系のみ←(ここが凄い

・YouTubeで1カ月の収益・・・約50~150万円

・今までのYouTube総収益・・・・約2000万円以上


と、まぁ政治系のプロ中のプロですよwww



はっきり言いますが

政治系のチャンネルを作ったらワインなんて足元にも及びません・・・これホントね!!



そんなYoutube政治系チャンネルのプロを招き入れて

2015YouTubeコミュニティランドを開設しようと思っています。



とりあえずYouTubeチャンネルを公開出来るように準備していますので少々お待ちください。



次回のブログでは実際にその方との音声対談をアップしますね。



ではでは・・・




『2015YouTubeコミュニティ』

・アドバンスさんによる動画講義!
・多くのYouTuber達と本音で語り合うYouTueフォーラム
・ネット上の何処にも存在していない2015YouTubeコミュニティだけの[マル秘]裏技
 YouTubeで爆発的に再生回数をあげる画期的な方法!
 (これは2015年7月に見つけた手法です)
・ワインの新ビジネス



image3.png



『2015YouTubeコミュニティ入会』付き
こちら⇒特典付きYouTubeトレンドマーケティング



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

怪我が完治したワインです [稼ぐための戦略]

皆さん、こんにちは!

怪我が完治したワインです。




私が入院している時も

左手が使えない時も

すごくたくさんの激励メールやチャットだけは目を通していました。

読むだけでまる1日掛かる時もあったりで・・・


目から汗が・・・・・・・・うっうっ、、、




はい!!!


それでは今日からね!

ワイン復活をしたいと思います♪



いやぁ~、左手が自由って、、いいね(^o^)




でね、復活1発目の記事ですが、
いろいろとやらなければいけない事があり過ぎて
グルングルン迷っています・・・・・


だってこんなにあるんですよ!


・2015YouTubeコミュニティランド
・新ビジネスチーム


・・・・・・・・あれっ、これだけ?



うっ、、ゴホンゴホン(汗汗)



で、、、ではですね!!!


ワインが入院しちゃったもんだからチーム作りがかなり遅れたお詫びに

皆さんにプレゼントをご用意しました。。。



プレゼントの内容はですね・・・♪♪







それでは発表します。。。







ドコドコドコドコ・・・・・・・・・・・・・・







パァンパァン♪♪♪







【YouTubeで政治系の攻め方を教えちゃいます】




実はちょっと前にYouTubeで反日系が収益無効になりましたよね!

それに伴ってあの有名なYouTube反日チャンネル(某国のイージス)さんも
YouTubeの撤退を表明しました。

さらにアフィリエイトの世界で知らない人が居ないのではないか?という
バナナデスクさんも反日系はもう稼げないと言っています。


実際、政治系を攻めるならば
【反日】以外は無いでしょ!!!

というぐらい反日というのは稼げるジャンルでした。。。



そんな反日が稼げなくなってしまった政治系ですが、

政治系はまだまだ稼げるジャンルであることを皆さんはご存じでしょうか!?



ただ今まで反日チャンネルを作成してこられた方は
この反日系の収益無効化によって

また一からネタを考えてチャンネル作りをしていかなければなりません。




これはもう地獄のような日々になるでしょう・・・




テストテストの繰り返し・・・
成果が出るまで数カ月・・・

稼げなかったら次のネタを1からテスト・・・


もうやってられませんよね!!!





なので、ワインは考えました。



・2015YouTubeコミュニティランド
・新ビジネスチーム



どちらを先に建設するかを、、、



そして、決めました。




★2015YouTubeコミュニティランド★

を先に建設します。




そして、もう1つ・・・・




〇政治系のチャンネルを公開しちゃいます。。。




・・・・・・・・・・・・・・


病み明けで疲れたので

詳細はまた後日ね!





『2015YouTubeコミュニティ』

・アドバンスさんによる動画講義!
・多くのYouTuber達と本音で語り合うYouTueフォーラム
・ネット上の何処にも存在していない2015YouTubeコミュニティだけの[マル秘]裏技
 YouTubeで爆発的に再生回数をあげる画期的な方法!
 (これは2015年7月に見つけた手法です)
・ワインの新ビジネス



image3.png



『2015YouTubeコミュニティ入会』付き
こちら⇒特典付きYouTubeトレンドマーケティング



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

反日系の収益無効化について! [稼ぐための戦略]

こんにちは、ワインです。


今日は一部の方にはショッキングな出来事である
YouTubeの反日系動画の収益無効化の件です。


この事実はあのバナナデスクさんが多くの方にメールを送っていますので
すでにたくさんのアフィリエイターの方が知っていますよね!



ちょっと調べましたが・・・

殆どの反日チャンネルの動画が収益化を外されてましたね。



落ち込んでいる方も多いのではないでしょうか。



ヤバい状況になってしまいました!!!

かなりヤバいです!



これで反日系・・・いや、政治系は

映画アニメテレビ番組よりも稼げるジャンルになってしまいました(笑)




もう笑いが止まりませんね~~~www




影響力のある人物が批判したことこそ
稼げるもの・稼ぎやすいジャンル、、にジョブチェンジします。

これはYouTubeにかぎったことではありません。



みんながヤラナイ事を実践する
みんなが出来ない事を実践する
みんなが諦めることを諦めずに実践する



このお金社会では大衆とは逆に行かなければ
大きく稼ぐことは出来ません



政治系を攻略出来た人は月100万円は簡単だと思いますよ~!



片手の文字打ちなので簡潔に書いちゃいました。
メールやスカイプでメッセージ送ってくれた方々、ありがとうございます。
もうすぐ完治しますので待っててくださいね~(^^)




『2015YouTubeコミュニティ』

・アドバンスさんによる動画講義!
・多くのYouTuber達と本音で語り合うYouTueフォーラム
・ネット上の何処にも存在していない2015YouTubeコミュニティだけの[マル秘]裏技
 YouTubeで爆発的に再生回数をあげる画期的な方法!
 (これは2015年7月に見つけた手法です)
・ワインの新ビジネス



image3.png



『2015YouTubeコミュニティ入会』付き
こちら⇒特典付きYouTubeトレンドマーケティング



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

YouTubeアフィリのキャッシュポイント(゚ロ゚) [稼ぐための戦略]


こんにちは、ワインです。

今日は昨日の続きです。



昨日のポイント

YouTubeで動画を見ていて
つい最後まで見てしまうような動画が
自分と同じような感覚を持っている人が作成した動画であり

そういうチャンネルには自分と同じ感覚の人がチャンネル登録をしてくれやすくなる!


と書きましたね。


無理に万人受けを狙うよりも
自分に受ける動画作りの方が100倍速く稼げるようになりますよ!



で今日はその続きに書いた

YouTubeアフィリのキャッシュポイントの設定について、、です。



ただYouTubeアフィリエイトのキャッシュポイントって

皆さんも思いついていますよね!



YouTubeとSNSをリンクしたり
ブログに視聴者を送ってリスト取りをしてステップメールとか
Youtube上でもリスト取りをしたり

・・・もうね、いっぱいありますよね(*゚Д`;)



どんな仕事でもそうですが
キャッシュをどうやって産むか・・・が1番難しいんですよ ( ノω-、)



どんなに良い動画を作ろうと
どんなに良い仕組みを作ろうと

そこからキャッシュが生まれなければ意味がありません!!



ご自分が考えた仕組みの中で

何処をキャッシュポイントにするのか・・・!
どうやってポイントに導くのか・・・・・・・・!


また、
キャッシュポイントのポイント自体をどうやって構築するのか・・・・・・・・・・・!



はっきり言いまして

面倒くさい』です



あと、

色々な意味で出来ない事が多い』でしょう!




だって、結局はYouTubeでアドセンス以外で稼ごうと思いましたら
コピーライティングの技術等が必要不可欠になってきますからね・・・(ノД`)・゜・。



コピーライティング最強~(●´∀`)ノ+゜*。゜



さらにキャッシュポイントの種類によっては
お金や何かの技術など様々なものが必要だったりします。




そう考えると、あの商材は良かったですねww

そう、あれねww


ハンモックYouTubeですwww



だって、YouTube動画内に
製作されたCM動画をくっ付けるだけでキャッシュを産んでくれるんですから(笑)


今まで動画の再生数を増やすことを考えてきた人達にとって最高の商材とも言えますよ。

再生数が増えるだけで多くの視聴者を誘導してくれて
誘導先にはプロのコピーライターが作ったキャッシュポイントが構築されているんです!

そりゃあ、バンバン売れますよねぇwww



動画の作りもプロが作成しているのでしょう、、、上手すぎるし
LP自体もプロのコピーライターが書いているんでしょう、、、スッと頭に入ってきます
また、販売戦略も画期的ですし、、、

まるで1つの完成されたミュージックを聴いているかのような仕組みでした。



そこまでの作品を1人で作れるのか!?ですよね。。。。。

ワインには無理ですよ(。´Д⊂)うぅ・・・。



結局は自分でキャッシュポイントを設定する事が難しいのであれば
自分よりも優れている人達の力を自分の力として使う事が1番楽で稼ぎやすいということです!


ただ、ハンモックのような商材や仕組みって
まさに先行組が稼げる手法だと思っておいてください。



あと、おそらくはハンモックのような商材や仕組みはもう出てこないかもしれませんね。。。
もしかしたらと思って、たまぁ~にインフォトップを覗きますが、、ありません(;´Д`)



もし有ればガッツポーズをしましょう┗┫(`・∀・´)┣┛



そういう仕組みが無いなら自力でキャッシュポイントを作成するしかありません。



まずはアドセンス以外でお金を稼いだことが無い方は
弱冠稼ぎやすい楽天とかのリンクを踏ませるほうがいいでしょうね!

楽天はクッキーで売れますから初心者にはもってこいです。



コピーライティング技術があれば
リスト取ってステップメールを流すかLPで販売するかでしょう!

物販もイケますし情報商材もイケます。



と言いますか、

これを読んでいる皆さんは本当は気が付いているはずです。
面倒くさい作業を淡々とこなせれば稼げるということを!!


また、YouTubeを見てみると
様々な方法でキャッシュを生み出している手法があります!


要は、自分なりに解析して

パックンちょ・・・してしまえば速いわけですよねwwwww



喰った手法が稼げなければ

違う手法をパクパクっとしちゃえばいいんですよ!



そのパクパクした手法を自分なりに改良して
その手法で稼げれば自分だけのオリジナル手法が完成です。



ちょっと恥ずかしいので使いたくない言葉ですが、、、


世の中には2種類の人間がいます ww  ( *´ノд`)キイタコトガアル言葉やww

天才肌or発展肌・・・   Σ(●゚д゚●)努力じゃないんだ!!



1つの手法を作りだせるのが天才ならば
その手法をさらに発展させるのが努力です。   (゚ロ゚ノ)ノ結局は努力じゃねぇかよ!


自分が面倒くさい・やりたくない、、
と思っていることほど稼げることが多いんですよ!




ではでは・・・・・





『2015YouTubeコミュニティ』

・アドバンスさんによる動画講義!
・多くのYouTuber達と本音で語り合うYouTueフォーラム
・ネット上の何処にも存在していない2015YouTubeコミュニティだけの[マル秘]裏技
 YouTubeで爆発的に再生回数をあげる画期的な方法!
 (これは2015年7月に見つけた手法です)
・ワインの新ビジネス



image3.png



『2015YouTubeコミュニティ入会』付き
こちら⇒特典付きYouTubeトレンドマーケティング



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー
前の10件 | - 稼ぐための戦略 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。