So-net無料ブログ作成
YouTubeトレンドマーケティング ブログトップ

YouTubeトレンドマーケティングは古いから稼げない!? [YouTubeトレンドマーケティング]


こんにちは、ワインです。


今日はYouTubeトレンドマーケティングではなく
久しぶりのブログの更新ですが、質問に対しての返事を書きますね!

いやぁ~、実はね・・・
最近ですが、メールボックスが大変なことになっていましてww


1日に数十通ぐらいですかねぇ・・・
最近になっていっぱい質問連絡がを頂けるようになりました。


主な質問内容ですが


新ビジネスチーム系・・・2割

YouTubeコミュニティ・・・1割

YouTubeトレンドマーケティング・・・7割


・・・って感じですね。



ちょっと返信するのが大変なので
ブログで返信という形にさせていただきます!!


堅苦しい言葉ではなく
会話している感覚でお答えさせて頂きますね♪



☆まずYouTubeコミュニティランドですが


A.新ビジネスチームが先になるので・・・ごめんね(ノД`)・゜・。
  
  だって、、、皆も稼げるほうがいいでしょ(●´∀`)ノ♪♪




☆新ビジネスチームですが


A.4月初旬ぐらいからになるかと・・・(*´Д`)。

  バイクが楽しすぎて遅れています・・・・・真面目にやれや!( -_-)ノビシ*)゚O゚)ごめんよ~

  そう、ワインは風になっています・・・・・・・うるさいわ!!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノあう~




☆YouTubeトレンドマーケティングですが

この質問が1番多かったですね!

最近、第1世代と言われていてもう古いらしいんですが
YTMを購入しても稼げないんですか?

というご質問です。


A.安心してください。
  YouTubeトレンドマーケティングは稼げますよ!

  ただ、YouTubeアフィリエイトは基礎が出来ていなければ稼げません。
  
  ブログと同じく
  やり続けないと稼げるだけの力は身に付きませんし
  YouTubeで稼ぐための基本原理を知らなければ
  
  流動する市場であるYouTubeにおいて
  10年間稼いでいくのは不可能でしょうね!

  例えば、、、
  『野球未経験の人が
  プロ野球選手のイチローから
  イチロー本人のバッティングフォームを
  手取り足とり教えてもらったからといって
  プロ野球の世界で引退するまで戦っていける?・・・ということです』



  その一瞬だけ成果が出るものが欲しいのであれば
  YouTubeトレンドマーケティングは必要ありません。

  他にもYouTube関連で商材や塾などいっぱいあります。
  また、すぐに稼げますよ・・・と謳っているものもありますね!

  一瞬に懸けるのであれば、そういったものを購入したほうがいいでしょう!

  

  しかし、、

  ☆ずっと稼いでいきたい
  ☆最後の商材にしたい
  ☆ワインさんみたいになりたい・・・(ノд`@)アイター

という方は、YouTubeトレンドマーケティングで基礎を学びましょう!

ハッキリ言いますが、
今まで出てきている商材や塾の基本はYouTubeトレンドマーケティングを少し弄った程度のものばかりですよ!




それでは、またまた・・・






『2015YouTubeコミュニティ』

・アドバンスさんによる動画講義!
・多くのYouTuber達と本音で語り合うYouTueフォーラム
・ネット上の何処にも存在していない2015YouTubeコミュニティだけの[マル秘]裏技
 YouTubeで爆発的に再生回数をあげる画期的な方法!
 (これは2015年7月に見つけた手法です)
・ワインの新ビジネス



image3.png



『2015YouTubeコミュニティ入会』付き
こちら⇒特典付きYouTubeトレンドマーケティング



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

youtubeトレンドマーケティングで稼げない人へ! [YouTubeトレンドマーケティング]


ワインです。


YouTubeトレンドマーケティングも販売から8カ月以上も経過しました。

もうすでに月に100万以上を稼がれている方も何人かいらっしゃるでしょう!




しかし、本業を辞めても食べていけるぐらい稼がれている方はまだ少ないでしょう!!




YTMのフォーラムにたくさんの初歩的な質問がまだ出てきていますし

YTM大会にて30万円以上を稼がれた実績が数10名ほどしかいません。




実際にワインも月100万円とか言っていますが

今現在YTMノウハウでは月に20万円も到達していません。

YouTubeからの殆んどの報酬がワイン特別ノウハウによるものです。




しかしワイン特別ノウハウを開発する為に

半年ほどYTMノウハウをお休みしていましたので、

YTMノウハウだけを行っていれば

今頃は月50万円は普通に超えていると確信しております!




どんな仕事であっても大きく稼げるようになるまでは

どんなに簡単なノウハウであっても階段を1歩ずつ登っていくしかありません。

その階段が短いか長いかの違いです。



ただ、幸運なのはYouTubeトレンドマーケティングの階段は極端に《短い》という事です。




月報酬が、0円から100万円までの距離をマラソンで例えるならば

他の教材が42.195キロならば

YTMでは、5キロ~10キロぐらいしかありません。




皆さんは覚えていますでしょうか?

バナナデスクさんがYouTubeトレンドマーケティングを

下剋上購入者に紹介した時の言葉を!!




下剋上で稼げない方に贈る最後の商材

手にした方は簡単にトップアフィリエイタ―になってしまいます




としてYouTubeトレンドマーケティングをご紹介されました。

あの初心者でも稼ぎやすい商材として殿堂入りした下剋上よりもさらに稼ぎやすい商材としてです。



作業さえし続ければ誰でも稼げる商材なんですよ!

もっともっとYouTubeトレンドマーケティングを頑張りましょうよ!




解らないことはドンドン積極的に質問をしましょう!

他人の質問を見ているだけでしたら身になりませんよ。




たとえ初歩的な質問でも調べても解らなければ

Mr.YouTubeさんがすべて答えてくれますから!!


その回答を見て問題点を消化すればいいんです。





ことわざを応用したらこうなります

聞くは一時の恥

聞かぬは一生稼げません




それではまた明日!





『2015YouTubeコミュニティ』

・アドバンスさんによる動画講義!
・多くのYouTuber達と本音で語り合うYouTueフォーラム
・ネット上の何処にも存在していない2015YouTubeコミュニティだけの[マル秘]裏技
 YouTubeで爆発的に再生回数をあげる画期的な方法!
 (これは2015年7月に見つけた手法です)
・ワインの新ビジネス



image3.png



『2015YouTubeコミュニティ入会』付き
こちら⇒特典付きYouTubeトレンドマーケティング



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

YouTubeトレンドマーケティングのレビューについて! [YouTubeトレンドマーケティング]

YouTubeトレンドマーケティングのレビューの1ページ目の2番目に


『バナナデスクのYouTubeトレンドマーケティングにがっかり』


という記事がありますね!!





なんなんでしょうか!!??


この人はYouTubeトレンドマーケティングを購入した人???なの?????



なんかブログに

今回は、「Youtubeトレンドマーケティング」についてレビューします。



から文章が始まっていますが



よく読んでみるとレビューになっていませんね!!

ただ、販売ページとかを読んで想像力を膨らませて書いた文章です。




レビューの意味って、


再検討(する)、再考(する)、復習(する)、論評(する)、講評(する)、検査(する)
精査(する)、点検(する)、査察(する)、審査(する)、回顧(する)などの意味を持つ英単語です。




レビューをするなら買ってからして欲しいものです。



・・・・・だと思います。
・・・・・にはガッカリです。



とか、YouTubeトレンドマーケティングの内容もよく知りもしないで記事を書くものではありません。






なぜ、YouTubeトレンドマーケティングを検索すると2番目にこんな記事が来るのか意味がわかりませんよ!





YouTubeトレンドマーケティングに限らず他の商材にしても

レビューをする方は絶対にその商材を買って内容を確認してからレビューをしてください。



なぜならアフィリエイト目的の薄っぺらいレビューでは説得力がありませんよ!






『2015YouTubeコミュニティ』

・アドバンスさんによる動画講義!
・多くのYouTuber達と本音で語り合うYouTueフォーラム
・ネット上の何処にも存在していない2015YouTubeコミュニティだけの[マル秘]裏技
 YouTubeで爆発的に再生回数をあげる画期的な方法!
 (これは2015年7月に見つけた手法です)
・ワインの新ビジネス



image3.png



『2015YouTubeコミュニティ入会』付き
こちら⇒特典付きYouTubeトレンドマーケティング



YouTubeトレンドマーケティング販売ページにwineの名前が載っちゃった♪ [YouTubeトレンドマーケティング]

YouTubeトレンドマーケティングの販売ページが更新されました。


さっそく拝見すると、なんと、、ワインの名前が載っていましたぁー♪




まずは→YouTubeトレンドマーケティング←に入ると

(このリンクからYouTubeトレンドマーケティングを購入してもワイン特別ノウハウは付きませんのでご注意ください)




こんなトップページが出てきます



1.png





そのすぐ下にYouTubeトレンドマーケティング大会という画像が出てきます



2.png




この中の、、、第1位の欄に『wine』を発見!!


3.png




さらにさらに、


右のカーソルをこのぐらい下げると



カーソル.png





YouTubeトレンドマーケティング実践者の声としてワインが載っていましたぁ♪♪



4.5.png





なんか嬉しいものですよ。

自分が結果を出せた商材で、さらにその商材の販売ページに自分の名前が載るなんて・・・





バナナデスクさん!

YouTubeトレンドマーケティングを販売して頂きましてありがとうございます。

おかげでアフィリエイトでも生活が出来るようになりました。

本当に感謝しています。






また何か商材を出されるときはメールくださいね!





今回の記事はYouTubeトレンドマーケティングのお話では無いんですが

つい、いや、本当に嬉しくてこんな記事を書いちゃいました。



次からはしっかりとユルユルな記事を書いていきますね!






『2015YouTubeコミュニティ』

・アドバンスさんによる動画講義!
・多くのYouTuber達と本音で語り合うYouTueフォーラム
・ネット上の何処にも存在していない2015YouTubeコミュニティだけの[マル秘]裏技
 YouTubeで爆発的に再生回数をあげる画期的な方法!
 (これは2015年7月に見つけた手法です)
・ワインの新ビジネス



image3.png



『2015YouTubeコミュニティ入会』付き
こちら⇒特典付きYouTubeトレンドマーケティング



YouTubeトレンドマーケティングのちょっとした裏技! [YouTubeトレンドマーケティング]

皆さん!

こんにちわ、ワインです。



今日はYouTubeトレンドマーケティングの実践においての裏技を教えますね!



YouTubeトレンドマーケティングを実践している方なら解るかと思いますが、

再生数が伸びそうなネタを探して、それに合う動画を探すのって

けっこう骨が折れますよね・・・




しかも、せっかく見つけて動画を作成しても

YouTubeで収益化されなかったら、、、





実際に収益化されずに証明書を提出してくれ!!ってパターンが多々あります。

そのたびに動画を消して、タイトルを変えてアップロードしたり

動画自体を編集し直したり、とか




はっきり言って、時間のムダムダムダぁぁです




今日はYouTubeで簡単に収益化される裏技を大大大暴露しま~す!!!!!





では、始めましょう。



まずYouTubeトレンドマーケティングにおいて

普通にアップロードする場合のやり方!



○動画をアップロードします

○タイトルを入れます

○あらかじめ作成しておいた説明文を貼り付けます

○タグをたくさん入れます




ですよね。




ここからが裏技!



まず、タイトルですが



仮に『ヨドバシカメラで店員に言われた衝撃の一言・・・』にしましょうwww



動画をアップロードした後にタイトルをいれますが、

普通に作業すれば、



タイトルは『ヨドバシカメラで店員に言われた衝撃の一言・・・』になります。



しかし裏技では『ヨドバ』しかいれません。

『ヨド』でもいいですよ!



意味の解らない言葉にしましょう!!




次に説明文とタグですが、



空欄にしておきます




その状態でアップロードを完了して動画の管理に戻ります。

そこでだいたいですが数分で収益化されるはずです。



収益化された後にタイトル・説明文・タグを入れましょう。




もし10分ぐらい待っても収益化されなければ

一度収益化をはずして保存 → 再度収益化にして保存



これで大抵は収益化されます。



もし、これでも収益化されなかったら

その動画の収益化はあきらめましょう・・・・・






今日はちょっとした裏技の暴露でした!


またね(^^)





『2015YouTubeコミュニティ』

・アドバンスさんによる動画講義!
・多くのYouTuber達と本音で語り合うYouTueフォーラム
・ネット上の何処にも存在していない2015YouTubeコミュニティだけの[マル秘]裏技
 YouTubeで爆発的に再生回数をあげる画期的な方法!
 (これは2015年7月に見つけた手法です)
・ワインの新ビジネス



image3.png



『2015YouTubeコミュニティ入会』付き
こちら⇒特典付きYouTubeトレンドマーケティング



youtubeトレンドマーケティングを実践者から凄いメールが来た。 [YouTubeトレンドマーケティング]

ちょっとブログを書くのをサボっていました・・・

面倒臭くなったんじゃありませんよ!





ちょっと、新しいyoutubeトレンドマーケティングの新動画作成方法を考えついちゃって、

その新動画作成方法で動画を作りまくってましたww



今のところの新動画作成方法用チャンネルに10個ほど動画をアップしましたが、

初日の合計再生数が1500ほどいっちゃいました♪



アイデアを捻って作りだした動画の成果があると嬉しいです!





で、、さらに、新しいネタまで思いついちゃってね♪♪



で、新ネタ用にチャンネルを作って、

そのチャンネルに20個ほど動画をアップしたら

初日で合計ですが再生数が1000を超えてましたwwwww



なかなか良いペースです。



チャンネルを育てると1日数万再生は見込めそうな予感がします♪♪



頑張ろうっと!!




また後々ですがyoutubeトレンドマーケティングの新動画作成方法も話をしていこうと思います





で、今日の話題ですが

なんとワインのブログからyoutubeトレンドマーケティングを購入した実践者さんからメールをいただきました!!



もうビックリしましたよ・・・

なにがビックリだったのかというと


実践2日目で1つの動画が爆発したらしいんです!!


なんと1日で再生数が10万を超えちゃったらしいんですよ!!





だいたいですが1日10万再生あると

1日の報酬額は最低でも5000円~10000万円ぐらいありますからね~!





youtubeトレンドマーケティングを購入して2日目で

日給5000円以上を叩き出すんですから





やっぱりyoutubeトレンドマーケティングは凄いノウハウですよ♪






『2015YouTubeコミュニティ』

・アドバンスさんによる動画講義!
・多くのYouTuber達と本音で語り合うYouTueフォーラム
・ネット上の何処にも存在していない2015YouTubeコミュニティだけの[マル秘]裏技
 YouTubeで爆発的に再生回数をあげる画期的な方法!
 (これは2015年7月に見つけた手法です)
・ワインの新ビジネス



image3.png



『2015YouTubeコミュニティ入会』付き
こちら⇒特典付きYouTubeトレンドマーケティング



YouTubeトレンドマーケティング レビュー [YouTubeトレンドマーケティング]

今日はYouTubeトレンドマーケティングを購入していない人に向けて記事を書いてみようと思います。


なのでYouTubeトレンドマーケティングを購入されている人はスルーしてくださいね!




それでは始めます。



YouTubeトレンドマーケティングの大まかな概要ですが




YouTubeトレンドマーケティングでの稼ぎ方は

YouTubeによるGoogleアドセンス広告の報酬で稼ぎます。




一般的にGoogleアドセンスといえば

サイトやブログでよく目にする広告ですね!




だいたい1回クリックして貰うだけで数10円の報酬が稼げます




そのGoogleアドセンス広告をYouTubeで表示させて

クリックしてもらうか、広告動画を見てもらうか、で報酬が発生します。




なので、自分が作った動画が再生されればされるだけ稼げてしまいます。





さらに今の世の中、動画なんて携帯で撮れる時代ですし

ビデオカメラも昔ほど高くありませんので誰でも動画を作れるのではないでしょうか!





しかし、



・動画を作ること
・再生数を稼ぐこと



は、まったくの別問題です!!




サイトやブログも簡単に作成できますが、

アクセスを稼ぐためにはSEOとかトレンド記事を書くとか・・・


いろいろと考えて構築していかないとアクセスはあまり来ませんよね!




もちろんYouTubeも同じことです。


せっかく作った動画を見てもらえなかったら報酬にはなりません!





そこで考え出された手法がYouTubeトレンドマーケティングなんです




YouTubeトレンドマーケティングは

再生数を稼ぐための動画を作成することを極めたノウハウといえます!





少しですがここで、

YouTubeトレンドマーケティングノウハウでの
動画の作成方法を簡単に説明をしておきます



①トレンドが発生しているアル処からネタを抽出します

ここは私も下剋上で記事を書いてきましたが、目が飛び出すほど驚いた場所でした



②そのネタの土台動画を探して抽出します

これもアル場所から引っ張ってくるのですが、こんな使い方があるんだ!と思いましたね。



③合計3つのネタをまとめます

まさにここがキモ!

著作権法に引っかからない驚きの手法です!




これだけやっても時間はわずか30分程度で1つの動画が完成してしまいます




そして動画自体は今最先端な話題の動画ですので

YouTubeにアップロードするだけで再生数は簡単に稼げてしまいます。




ここである疑問が浮かびませんか?




じゃあトレンドの動画を自分で作ってYouTubeにアップロードすればいいんだ!って思いませんか!

稼ぐことに敏感な方ならそう思いますよね・・・私もそう思います・・・




しかし、トレンドの動画が作れても著作権に引っかかってしまうかもしれません





実際にYouTubeトレンドマーケティングで作業してみると

こんな事でダメになるんだ、ということが結構ありました。





著作権法に触れれば最悪はアカウント自体が削除されてしまいます。

そんなことになったら意味がありません・・・





その著作権問題を解決したトレンド動画の作成方法を考案者はノウハウにしてしまったんです。





なのでYouTubeトレンドマーケティングとは

再生数を稼ぐことが出来て著作権法に引っかからない動画の作成方法です!!





では実際にどれだけの金額が稼げるのか!!




YouTubeトレンドマーケティングを購入した人はゆうに1000人は超えていますが

たぶんですが、月に10万円を稼げている人が大半を占めるのではないでしょうか。




YouTubeトレンドマーケティング自体は4万円と高い金額ですが

購入したほとんどの方が4万円は1・2ヶ月以内に稼がれているでしょうね!





わたし個人では購入してから半年経った今、月100万を超えちゃいましたからねぇ!


月に数万程度でしたら1、2カ月で稼げることでしょう!





YouTubeトレンドマーケティングは

人の人生をも変えてしまうような破壊力抜群な情報商材です!



実際に私は会社まで起こしてしまいました!

あなたの人生において大きな転換期になることは間違いないと思いますよ!




あとは公式サイトで見てください





『2015YouTubeコミュニティ』

・アドバンスさんによる動画講義!
・多くのYouTuber達と本音で語り合うYouTueフォーラム
・ネット上の何処にも存在していない2015YouTubeコミュニティだけの[マル秘]裏技
 YouTubeで爆発的に再生回数をあげる画期的な方法!
 (これは2015年7月に見つけた手法です)
・ワインの新ビジネス



image3.png



『2015YouTubeコミュニティ入会』付き
こちら⇒特典付きYouTubeトレンドマーケティング



YouTubeトレンドマーケティングを購入した人へ! [YouTubeトレンドマーケティング]

なんか、YouTubeトレンドマーケティングは
稼げないっていう検索結果がいっぱいありますねぇ・・・





なんかYouTubeトレンドマーケティングを

実践している者としては




『ありがとう』



と言いたいですね!!




だって、ライバルが減りますしねぇ~~www



実際はどうなのか?

稼げるのか?


ですよね~!!




『稼げます』



YouTubeトレンドマーケティングに出会って日当4万円を稼いだ画像です


4万円.png





まぁ、でも、、

実際にYouTubeトレンドマーケティングを購入した人でも稼げていない人はまだまだいます




なので、今日からはYouTubeトレンドマーケティングを購入した人に向けて記事を書いていこうと思います。


えっ?

誰もワインなんかの記事は読みたくないって~(泣)




・・・・・・・・・・・・・(泣)




でもね、YouTubeトレンドマーケティングではYTM大会ってのがあったんですけど・・・

なんと!!


ワインが1位を取っちゃいましたぁぁぁぁーーーー(喜)


ytm大会.png




そんなワインがなぜ記事を書くつもりになったのか・・・


それは、情報のアウトプットをしたかったんです。




情報のアウトプットは、


ビジネスにおいては最重要項目ですからね!


とまぁ、そんな感じです・・・





あっ、YouTubeトレンドマーケティングを買ってない人は、、

まぁ、ワインの記事を読んで興味が出たら買ってくださいww




当サイトから購入すると


『2015YouTubeコミュニティ』

・アドバンスさんによる動画講義!
・多くのYouTuber達と本音で語り合うYouTueフォーラム
・ネット上の何処にも存在していない2015YouTubeコミュニティだけの[マル秘]裏技
 YouTubeで爆発的に再生回数をあげる画期的な方法!
 (これは2015年7月に見つけた手法です)
・ワインの新ビジネス


『2015YouTubeコミュニティ入会』付き
こちら⇒特典付きYouTubeトレンドマーケティング





では始めていきましょう!




≪稼げるようになるまでの流れ≫





基本的にYouTubeトレンドマーケティングは

1つの動画を作るのに1日たった30分の作業で完了します。

その作業を毎日毎日と目標の金額を稼げるようになるまで続けます。



しかし、



会社から疲れて帰ってきて

お風呂に入り、お風呂から上がれば


悪魔のビールを飲んでしまうでしょう。。。


お風呂上がりのビールは格別物ですから。。。プハァww






しかし、飲んだら最後・・・・・


もう、作業ができませんね(泣)






なので、お風呂に入る前に1つの動画を作ってしまいましょう!!

YouTubeに動画をアップロードするだけならお酒を飲んでも出来ますしね!






だいたい1日1動画×(30日~60日)

ぐらいで購入代金ぐらい(以上)は帰ってきますよ。





もっと稼ぎたかったら

1日最低でも2~4動画を作ってください。




そしてYouTubeのマイチャンネルに100個の動画を目指しましょう




動画が100個を超えたあたりから自分のチャンネルに登録者がチラホラと増え始めます




そうなるとチャンネル自体が強くなっていきますので

他の人が作った同じようなタイトルの動画であっても

自分が作った動画のほうが検索結果で上位にいきます。



なぜなら、



YouTubeの検索結果は
1時間で10回の再生と20回の再生では

20回再生された動画のほうが上にきます。



図式としては


再生回数が多い=トレンド=検索上位

        ↓

チャンネル登録者が増える

        ↓

チャンネルが強くなる!

        ↓

トレンド動画じゃなくても再生数が稼げる

        ↓

いっぱいお金が稼げる!




という感じです。





なので、まずはYouTubeトレンドマーケティングの基本編に沿って

トレンド動画を作っていってください。



数打てば何個かは当たりますので!!





今日はちょっと疲れちゃいましたので

続きは明日にでも・・・ではでは!





『2015YouTubeコミュニティ』

・アドバンスさんによる動画講義!
・多くのYouTuber達と本音で語り合うYouTueフォーラム
・ネット上の何処にも存在していない2015YouTubeコミュニティだけの[マル秘]裏技
 YouTubeで爆発的に再生回数をあげる画期的な方法!
 (これは2015年7月に見つけた手法です)
・ワインの新ビジネス



image3.png



『2015YouTubeコミュニティ入会』付き
こちら⇒特典付きYouTubeトレンドマーケティング



YouTubeトレンドマーケティングのご紹介 [YouTubeトレンドマーケティング]

★YouTubeトレンドマーケティング★

http://k4wu.com/87oysa/




はじめまして!

ワインと申します。


まずは1ヶ月ほどで日当1万円を突破画像です!

1ヶ月半.png



YouTubeトレンドマーケティングとは
アフィリエイトの文章作成をする必要もありません
難しそうな動画撮影もすることもありません




それ自体がトレンドなYouTubeで、

作業1日目から報酬が稼げる
全く新しい最先端アフィリエイト




今までのアフィリエイトとは何だったのか・・・


1日の再生回数が40億回という超巨大市場で、



今までのアフィリエイトで行っていた

文章作成、キーワード選定、競合リサーチ

という面倒くさい作業は必要ありません。



継続力が無い人ですら、



初日から作業毎に稼げている報酬を確認し、

本当にほったらかしで自動販売機の様に報酬が発生し

やればやるほど資産を増やし続けることが出来る

最先端のアフィリエイトノウハウです。



正直、YouTubeトレンドマーケティングは

人によっては、人生1度あるかないかの

チャンスになる事は間違いないと思います



YouTubeトレンドマーケティング
   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
『2015YouTubeコミュニティ』

・アドバンスさんによる動画講義!
・多くのYouTuber達と本音で語り合うYouTueフォーラム
・ネット上の何処にも存在していない2015YouTubeコミュニティだけの[マル秘]裏技
 YouTubeで爆発的に再生回数をあげる画期的な方法!
 (これは2015年7月に見つけた手法です)
・ワインの新ビジネス

『2015YouTubeコミュニティ入会』付き
こちら⇒特典付きYouTubeトレンドマーケティング





さらに1ヶ月半で日当4万円を突破した画像!!

1388580357-c9a9d.png




★作業自体は1日たった30分足らず★



YouTubeトレンドマーケティングが、

いったいどのようなビジネスなのか!!




Mr.youtubeという方が

YouTubeで100万円近い報酬 を稼いでいました



そして有名なトレンドマーケティングを融合させ、



より短時間で、より簡単で、より莫大な報酬を稼げる

手法に進化させる事が出来たノウハウです。



また、Mr.youtubeは撮影すらせずに稼いでいました。



シンプルな方法で、動画編集をするだけで、

YouTubeに動画をアップしていました。




私自信も動画編集しましたが、

えっ・・・これだけ?、という感じです。



はっきり言います。


PCサイトの文章を書く方が1000倍は辛い!


私自信も初めての動画編集でしたが

実際にかかった時間はたったの15分!!



ほんの僅かな時間で作り上げ、

初心者な私でもYouTubeに投稿まで
10分もあれば出来ちゃいました。



慣れてしまえば、

全部で30分も掛からなくなりました!



YouTubeトレンドマーケティング
   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
『2015YouTubeコミュニティ』

・アドバンスさんによる動画講義!
・多くのYouTuber達と本音で語り合うYouTueフォーラム
・ネット上の何処にも存在していない2015YouTubeコミュニティだけの[マル秘]裏技
 YouTubeで爆発的に再生回数をあげる画期的な方法!
 (これは2015年7月に見つけた手法です)
・ワインの新ビジネス

『2015YouTubeコミュニティ入会』付き
こちら⇒特典付きYouTubeトレンドマーケティング





Youtubeトレンドマーケティングの凄さは、

何といっても報酬がすぐに発生すること。



動画投稿をした次の日には

初報酬を確認出来ることです。、



これは本当です。



Mr.youtubeのノウハウで動画編集し投稿しただけで

次の日には報酬が発生していました。





しかも、たったの30分の作業でです。



はっきり言って、

こんなアフィリエイト今までありませんでした。



YouTubeトレンドマーケティング
   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

『2015YouTubeコミュニティ』

・アドバンスさんによる動画講義!
・多くのYouTuber達と本音で語り合うYouTueフォーラム
・ネット上の何処にも存在していない2015YouTubeコミュニティだけの[マル秘]裏技
 YouTubeで爆発的に再生回数をあげる画期的な方法!
 (これは2015年7月に見つけた手法です)
・ワインの新ビジネス

『2015YouTubeコミュニティ入会』付き
こちら⇒特典付きYouTubeトレンドマーケティング




あとこれは凄いです


●平均月間報酬額は、1024.6円



この数字はMr.youtubeさんとバナナデスクさん

が3000動画もの検証をした末の月間1動画の額です



1時間で2つの動画をアップしたしたら、

今月も、来月も、再来月も自動的に2000円を

稼いでくれるということですね。



YouTubeトレンドマーケティング
   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
『2015YouTubeコミュニティ』

・アドバンスさんによる動画講義!
・多くのYouTuber達と本音で語り合うYouTueフォーラム
・ネット上の何処にも存在していない2015YouTubeコミュニティだけの[マル秘]裏技
 YouTubeで爆発的に再生回数をあげる画期的な方法!
 (これは2015年7月に見つけた手法です)
・ワインの新ビジネス

『2015YouTubeコミュニティ入会』付き
こちら⇒特典付きYouTubeトレンドマーケティング




YouTubeトレンドマーケティングとは!



僅か30分の作業量で

著作権など、法律的問題を解決した合法的な動画を

Youtubeに簡単にアップして

初日からの報酬を得られるアフィリエイト!


しかも、



1日中あなたが寝ている時も
自動販売機の様に動画をアップしておくだけで
アカウントが凍結されない限り、ずっと報酬が得られる!




全く新しい最先端な

アフィリエイトノウハウです




こんなおいしいビジネスが他にあってもいいのでしょうか?




YouTubeトレンドマーケティング
   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
『2015YouTubeコミュニティ』

・アドバンスさんによる動画講義!
・多くのYouTuber達と本音で語り合うYouTueフォーラム
・ネット上の何処にも存在していない2015YouTubeコミュニティだけの[マル秘]裏技
 YouTubeで爆発的に再生回数をあげる画期的な方法!
 (これは2015年7月に見つけた手法です)
・ワインの新ビジネス

『2015YouTubeコミュニティ入会』付き
こちら⇒特典付きYouTubeトレンドマーケティング





★返金保証も付いてきます★




Youtubeトレンドマーケティングは
保証目当てでの購入をしても構わないんです!



youtubeトレンドマーケティングには

90動画を買い取りして貰えるんです。




ですから、実質0円でノウハウが手に入りますよ。


ここで当サイトの特別な特典があります


ワインよりyoutubeトレンドマーケティングご購入の方に、
特別なオリジナル特典をご用意させて頂きました。

youtubeトレンドマーケティングを使って
3か月で月100万円を突破した特別ノウハウ(2015年7月より2015YouTubeコミュニティ入会)を
特別に付けさせていただきます


日当4万円の画像です
1388580357-c9a9d.png



解らない所が出てきたら
すぐにメール&スカイプ2015YouTubeコミュニティにてご相談をお受け致します



購入欄に
『ワイン特別ノウハウ・メール&スカイプサポート付き』『2015YouTubeコミュニティ入会』
があるかどうかをお確かめの上購入してください

もし
『ワイン特別ノウハウ・メール&スカイプサポート付き』『2015YouTubeコミュニティ入会』
が表示されていなければPCのクッキーを削除してから購入してください!




YouTubeトレンドマーケティング

『2015YouTubeコミュニティ』

・アドバンスさんによる動画講義!
・多くのYouTuber達と本音で語り合うYouTueフォーラム
・ネット上の何処にも存在していない2015YouTubeコミュニティだけの[マル秘]裏技
 YouTubeで爆発的に再生回数をあげる画期的な方法!
 (これは2015年7月に見つけた手法です)
・ワインの新ビジネス



image3.png



『2015YouTubeコミュニティ入会』付き
こちら⇒特典付きYouTubeトレンドマーケティング


今回の紹介文はバナナデスクさんの文章を元に作成いたしました
YouTubeトレンドマーケティング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。