So-net無料ブログ作成

YouTubeビジネスは複利ビジネス [稼ぐための戦略]


こんにちは、ワインです。


かなりお久しぶりの更新になってしまいましたね!


いやぁ~、、YouTubeコミュニティをオープンさせてから

もう・・・1分1秒が・・・・・アニメとドラマで浪費されていき・・ゴホゴホ(A;´・ω・)フキフキ



YouTubeコミュニティもオープンさせてから3カ月が経ち、

だいぶ落ち着いてきましたのでちょっと記事の更新です。




今回の記事はYouTubeコミュニティで学んだ事を書かせて頂きますね!




まず、目先の欲に捉われすぎています。



・1ヶ月目から10万~稼ぎたい
・自分個人が思っているほど効果を感じられない
・始めて1週間で2・3万は稼ぎたい
・などなど、、、


作業を始めてからすぐに成果が表れない人達の大半がそのビジネスを諦めてしまっているという事。。



未だに初歩の初歩の段階でつまづいている方が多いのが現実でした。



逆に言えば、そういう方々が多いからこそ

頑張った人は稼げるから有り難いんですけどね ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ




成果が中々出なくて辛い時こそが人生のターニングポイントだと思ってくださいね!

そこで諦めたら、もうYouTubeでは稼げないカモしれませんよ!!



YouTubeは小金から徐々に増やしていく複利ビジネスとも言えます。
(この文句はコミュニティ内のアキラさんの発言をパクりましたw)





次に、情報の価値が解らない人が多い・・・




どんな情報でも受け取る方の気持ち次第で値打ちが変わります

これは、私を含めて殆どの人が該当するのでしょう。



人間は昔から対価を払い物資を得てきました。

自らの大切なモノを差し出す代わりに貴重な何かを得られる・・・

お金を払うことで貴重な情報や物を得る・・・




殆どの人が、そういう考えを持っています。



ただ、インターネットの世界においては、
そういう考えがアフィリエイト実践者の90%が稼げない原因なのでしょう。




リアル社会において
目に見える事が視えない事よりも多いからこそ
ある程度の調和を保っています。



しかし、インターネットの世界では
目に見えない事のほうが多い事実になかなか気づきません・・・



リアルでもネットでも
目に見えない事に気づけるかどうかが成功への分かれ道になります。





ちょっと抽象的すぎて何を言っているのか解らなくなって来ましたのでww

この辺りで寝ます・・・(●´∀`)


ではでは、、、




あ、あと、、、

YouTubeコミュニティですが


これからは無料で入会していただけることになりましたぁ(*´∀`*b)



結構動画講義も多くなってきましたので

ぜひ、見てくださいねぇ!!



こちらからどうぞ~⇒無料登録はこちらから


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。