So-net無料ブログ作成
検索選択

反日系の収益無効化について! [稼ぐための戦略]

こんにちは、ワインです。


今日は一部の方にはショッキングな出来事である
YouTubeの反日系動画の収益無効化の件です。


この事実はあのバナナデスクさんが多くの方にメールを送っていますので
すでにたくさんのアフィリエイターの方が知っていますよね!



ちょっと調べましたが・・・

殆どの反日チャンネルの動画が収益化を外されてましたね。



落ち込んでいる方も多いのではないでしょうか。



ヤバい状況になってしまいました!!!

かなりヤバいです!



これで反日系・・・いや、政治系は

映画アニメテレビ番組よりも稼げるジャンルになってしまいました(笑)




もう笑いが止まりませんね~~~www




影響力のある人物が批判したことこそ
稼げるもの・稼ぎやすいジャンル、、にジョブチェンジします。

これはYouTubeにかぎったことではありません。



みんながヤラナイ事を実践する
みんなが出来ない事を実践する
みんなが諦めることを諦めずに実践する



このお金社会では大衆とは逆に行かなければ
大きく稼ぐことは出来ません



政治系を攻略出来た人は月100万円は簡単だと思いますよ~!



片手の文字打ちなので簡潔に書いちゃいました。
メールやスカイプでメッセージ送ってくれた方々、ありがとうございます。
もうすぐ完治しますので待っててくださいね~(^^)




『2015YouTubeコミュニティ』

・アドバンスさんによる動画講義!
・多くのYouTuber達と本音で語り合うYouTueフォーラム
・ネット上の何処にも存在していない2015YouTubeコミュニティだけの[マル秘]裏技
 YouTubeで爆発的に再生回数をあげる画期的な方法!
 (これは2015年7月に見つけた手法です)
・ワインの新ビジネス



image3.png



『2015YouTubeコミュニティ入会』付き
こちら⇒特典付きYouTubeトレンドマーケティング



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

少し色々と有りすぎまして更新が出来ませんでした・・・


皆さん、こんにちは!
ワインです。


少し理由がありまして
今までブログを書くことが出来ませんでした・・・


実は、新しいビジネスチームを作る直前に
事故を起こされ入院していました。

今現在も片手が使えない状況で
この文章もけっこう時間が掛かっちゃったりしてます(泣)


ただ、もう少しで完治する予定ですので
それまで気を長~くして待っていてくださいね!


ちょっとしたサプライズも考えていますのでwww



ただ、、、


今回いきなりブログの更新が止まったことで
様々な事が見えてきました。。。



まず、新ビジネスチームですが

来るものを選ばず、、、と考えていましたが

キチンと選別させていただくつもりです。



真面目に日々を過ごし姑息な真似を考えず

今を大切にされている方の邪魔にならない仕組みを構築するつもりです。



あと、ワインは誹謗中傷くらいではへこたれます(笑)

うそですwwwwうそwwwうそwwwww




あと、今回私が入院している間にたくさんのご連絡をいただきました。

何かあったんですか?・・・というメールが多くて・・・・・・・・あっ目から汗が、、、、

本当にありがとうございます!!




あっそうそう、スカイプは普通に出来ますので

サポートはキッチリ行いますよ!


それでは完治しましたらまた更新しますね・・・・・

いや、、、片手で書くのがすご~く時間掛かっちゃって・・・・




ではまた!






『2015YouTubeコミュニティ』

・アドバンスさんによる動画講義!
・多くのYouTuber達と本音で語り合うYouTueフォーラム
・ネット上の何処にも存在していない2015YouTubeコミュニティだけの[マル秘]裏技
 YouTubeで爆発的に再生回数をあげる画期的な方法!
 (これは2015年7月に見つけた手法です)
・ワインの新ビジネス



image3.png



『2015YouTubeコミュニティ入会』付き
こちら⇒特典付きYouTubeトレンドマーケティング



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。