So-net無料ブログ作成
検索選択

YouTubeトレンドマーケティングは古いから稼げない!? [YouTubeトレンドマーケティング]


こんにちは、ワインです。


今日はYouTubeトレンドマーケティングではなく
久しぶりのブログの更新ですが、質問に対しての返事を書きますね!

いやぁ~、実はね・・・
最近ですが、メールボックスが大変なことになっていましてww


1日に数十通ぐらいですかねぇ・・・
最近になっていっぱい質問連絡がを頂けるようになりました。


主な質問内容ですが


ビジネスチーム系・・・2割

YouTubeコミュニティ・・・1割

YouTubeトレンドマーケティング・・・7割


・・・って感じですね。



ちょっと返信するのが大変なので
ブログで返信という形にさせていただきます!!


堅苦しい言葉ではなく
会話している感覚でお答えさせて頂きますね♪



☆まずYouTubeコミュニティランドですが


A.新ビジネスチームが先になるので・・・ごめんね(ノД`)・゜・。
  
  だって、、、皆も稼げるほうがいいでしょ(●´∀`)ノ♪♪




☆新ビジネスチームですが


A.4月初旬ぐらいからになるかと・・・(*´Д`)。

  バイクが楽しすぎて遅れています・・・・・真面目にやれや!( -_-)ノビシ*)゚O゚)ごめんよ~

  そう、ワインは風になっています・・・・・・・うるさいわ!!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノあう~




☆YouTubeトレンドマーケティングですが

この質問が1番多かったですね!

最近、第1世代と言われていてもう古いらしいんですが
YTMを購入しても稼げないんですか?

というご質問です。


A.安心してください。
  YouTubeトレンドマーケティングは稼げますよ!

  ただ、YouTubeアフィリエイトは基礎が出来ていなければ稼げません。
  
  ブログと同じく
  やり続けないと稼げるだけの力は身に付きませんし
  YouTubeで稼ぐための基本原理を知らなければ
  
  流動する市場であるYouTubeにおいて
  10年間稼いでいくのは不可能でしょうね!

  例えば、、、
  『野球未経験の人が
  プロ野球選手のイチローから
  イチロー本人のバッティングフォーム
  手取り足とり教えてもらったからといって
  プロ野球の世界で引退するまで戦っていける?・・・ということです』



  その一瞬だけ成果が出るものが欲しいのであれば
  YouTubeトレンドマーケティングは必要ありません。

  他にもYouTube関連で商材や塾などいっぱいあります。
  また、すぐに稼げますよ・・・と謳っているものもありますね!

  一瞬に懸けるのであれば、そういったものを購入したほうがいいでしょう!

  

  しかし、、

  ☆ずっと稼いでいきたい
  ☆最後の商材にしたい
  ☆ワインさんみたいになりたい・・・(ノд`@)アイター

という方は、YouTubeトレンドマーケティングで基礎を学びましょう!

ハッキリ言いますが、
今まで出てきている商材や塾の基本はYouTubeトレンドマーケティングを少し弄った程度のものばかりですよ!




それでは、またまた・・・






『2015YouTubeコミュニティ』

・アドバンスさんによる動画講義!
・多くのYouTuber達と本音で語り合うYouTueフォーラム
・ネット上の何処にも存在していない2015YouTubeコミュニティだけの[マル秘]裏技
 YouTubeで爆発的に再生回数をあげる画期的な方法!
 (これは2015年7月に見つけた手法です)
・ワインの新ビジネス



image3.png



『2015YouTubeコミュニティ入会』付き
こちら⇒特典付きYouTubeトレンドマーケティング



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

YouTubeアフィリのキャッシュポイント(゚ロ゚) [稼ぐための戦略]


こんにちは、ワインです。

今日は昨日の続きです。



昨日のポイント

YouTubeで動画を見ていて
つい最後まで見てしまうような動画が
自分と同じような感覚を持っている人が作成した動画であり

そういうチャンネルには自分と同じ感覚の人がチャンネル登録をしてくれやすくなる!


と書きましたね。


無理に万人受けを狙うよりも
自分に受ける動画作りの方が100倍速く稼げるようになりますよ!



で今日はその続きに書いた

YouTubeアフィリのキャッシュポイントの設定について、、です。



ただYouTubeアフィリエイトのキャッシュポイントって

皆さんも思いついていますよね!



YouTubeとSNSをリンクしたり
ブログに視聴者を送ってリスト取りをしてステップメールとか
Youtube上でもリスト取りをしたり

・・・もうね、いっぱいありますよね(*゚Д`;)



どんな仕事でもそうですが
キャッシュをどうやって産むか・・・が1番難しいんですよ ( ノω-、)



どんなに良い動画を作ろうと
どんなに良い仕組みを作ろうと

そこからキャッシュが生まれなければ意味がありません!!



ご自分が考えた仕組みの中で

何処をキャッシュポイントにするのか・・・!
どうやってポイントに導くのか・・・・・・・・!


また、
キャッシュポイントのポイント自体をどうやって構築するのか・・・・・・・・・・・!



はっきり言いまして

面倒くさい』です



あと、

色々な意味で出来ない事が多い』でしょう!




だって、結局はYouTubeでアドセンス以外で稼ごうと思いましたら
コピーライティングの技術等が必要不可欠になってきますからね・・・(ノД`)・゜・。



コピーライティング最強~(●´∀`)ノ+゜*。゜



さらにキャッシュポイントの種類によっては
お金や何かの技術など様々なものが必要だったりします。




そう考えると、あの商材は良かったですねww

そう、あれねww


ハンモックYouTubeですwww



だって、YouTube動画内に
製作されたCM動画をくっ付けるだけでキャッシュを産んでくれるんですから(笑)


今まで動画の再生数を増やすことを考えてきた人達にとって最高の商材とも言えますよ。

再生数が増えるだけで多くの視聴者を誘導してくれて
誘導先にはプロのコピーライターが作ったキャッシュポイントが構築されているんです!

そりゃあ、バンバン売れますよねぇwww



動画の作りもプロが作成しているのでしょう、、、上手すぎるし
LP自体もプロのコピーライターが書いているんでしょう、、、スッと頭に入ってきます
また、販売戦略も画期的ですし、、、

まるで1つの完成されたミュージックを聴いているかのような仕組みでした。



そこまでの作品を1人で作れるのか!?ですよね。。。。。

ワインには無理ですよ(。´Д⊂)うぅ・・・。



結局は自分でキャッシュポイントを設定する事が難しいのであれば
自分よりも優れている人達の力を自分の力として使う事が1番楽で稼ぎやすいということです!


ただ、ハンモックのような商材や仕組みって
まさに先行組が稼げる手法だと思っておいてください。



あと、おそらくはハンモックのような商材や仕組みはもう出てこないかもしれませんね。。。
もしかしたらと思って、たまぁ~にインフォトップを覗きますが、、ありません(;´Д`)



もし有ればガッツポーズをしましょう┗┫(`・∀・´)┣┛



そういう仕組みが無いなら自力でキャッシュポイントを作成するしかありません。



まずはアドセンス以外でお金を稼いだことが無い方は
弱冠稼ぎやすい楽天とかのリンクを踏ませるほうがいいでしょうね!

楽天はクッキーで売れますから初心者にはもってこいです。



コピーライティング技術があれば
リスト取ってステップメールを流すかLPで販売するかでしょう!

物販もイケますし情報商材もイケます。



と言いますか、

これを読んでいる皆さんは本当は気が付いているはずです。
面倒くさい作業を淡々とこなせれば稼げるということを!!


また、YouTubeを見てみると
様々な方法でキャッシュを生み出している手法があります!


要は、自分なりに解析して

パックンちょ・・・してしまえば速いわけですよねwwwww



喰った手法が稼げなければ

違う手法をパクパクっとしちゃえばいいんですよ!



そのパクパクした手法を自分なりに改良して
その手法で稼げれば自分だけのオリジナル手法が完成です。



ちょっと恥ずかしいので使いたくない言葉ですが、、、


世の中には2種類の人間がいます ww  ( *´ノд`)キイタコトガアル言葉やww

天才肌or発展肌・・・   Σ(●゚д゚●)努力じゃないんだ!!



1つの手法を作りだせるのが天才ならば
その手法をさらに発展させるのが努力です。   (゚ロ゚ノ)ノ結局は努力じゃねぇかよ!


自分が面倒くさい・やりたくない、、
と思っていることほど稼げることが多いんですよ!




ではでは・・・・・





『2015YouTubeコミュニティ』

・アドバンスさんによる動画講義!
・多くのYouTuber達と本音で語り合うYouTueフォーラム
・ネット上の何処にも存在していない2015YouTubeコミュニティだけの[マル秘]裏技
 YouTubeで爆発的に再生回数をあげる画期的な方法!
 (これは2015年7月に見つけた手法です)
・ワインの新ビジネス



image3.png



『2015YouTubeコミュニティ入会』付き
こちら⇒特典付きYouTubeトレンドマーケティング



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

youtubeアドセンスで数倍速く稼ぐ方法! [稼ぐための戦略]


こんにちは、ワインです。

今日はYouTubeのお話をしましょう!



あとワインの新ビジネスチームの件は着々と準備を進めていますので
メッセージを送っていただいた方は少々お待ちくださいね(^^

ただ、ちょっと残念なことに
メッセージが100通くらい来るかな・・・と思っていたんですが

50通くらいしか来ていませんので
ブログで入口を作って招待するのは辞めようかと思いだしてきました。。。

とりあえずはメッセージを送って頂いた方には
スタートしましたらご連絡を差し上げますね(^^



で、今日はYouTubeです!


皆さんどうですか?
動画作りは捗っていますか?


ただロボットのように動画を作っていても
再生回数は上がりませんよ~!


しっかりと視聴者目線で
内容の濃い動画を作成していってください。


結局のところ
Youtubeアドセンスで稼ごうと思ったら


☆自分で見て『面白い・為になる』動画じゃないと稼げません!!

自分が見て面白くなければ、誰が面白いと思うのか!?



・・・誰だろう???(ノД`)・゜・。



万人に受ける動画なんて
奇跡に等しいと思った方が良いでしょう。

そんな奇跡を求めるよりも
自分と同じ感覚の人をターゲットにした方が


数倍速く稼げるようになります。



〇1つの例を出しましょう!


例えばですが

最近は反日系のチャンネルが増えましたね!

そのチャンネル1つ1つをよく見てみましょう!


大体ですがパッと見は
同じような型になっていませんか?

だけど、動画の作りは違いますよね!


同じようなタイトルの動画があれば1度見てみましょう!
すぐに閉じる動画もあれば最後まで見る動画もあります。

それが個性であり感覚なんですよ。


チャンネルを作り始めの時は
再生回数よりもチャンネル登録者数を優先してください!


1本の動画が1日に5万回再生されても
チャンネル登録者が1日10人でしたら

その動画は失敗と思ったほうが良いです!!


自分が面白いと思える動画を作れば
自分と同じ感覚の人であればチャンネル登録をしてくれやすくなります。



他の人の動画は関係ありません。

動画作りが上手くなくても大丈夫です。

自分を基準にして動画を作れば良いんですよ!



ちょっと上記の内容の質問が来てたので私の回答を書いてみました。。




では本番と参りましょうwww




YouTubeトレンドマーケティングは今現在稼げるのだろうか!?

最近ですがこういう問いが多くなってきました。



ハッキリと申し上げますと、、、

副業レベルで月100万円程度でしたら稼げます。



というよりも、他の商材が稼げなさすぎるんです。

ちょっと時間が経過すると市場自体が飽和してしまい
せっかくノウハウを手に入れても稼ぐことが難しくなったり・・・

あと、アフィリエイターが多数参入することで
規約等が変更されてしまい報酬が0円になってしまったり・・


・・・


ノウハウを実践する市場の規模が小さいほど
すぐに飽和して稼げなくなってしまいます。

まぁ、Youtubeの規模を考えれば答えは出ますよね(笑)



ただ、弱冠ですが
Youtubeも昔と比べれば稼ぎずらくなっていると思います!

YouTube関連の商材が数多く出回っていますからね。
その影響でしょうけど、参入者が多くなりすぎたんですよ!



しかし、この稼ぎずらい状態が続くことはありません。
数多く参入したアフィリエイター達の8割以上が

知らない間に消えていきますww



何故かはお解りですよね(笑)



それは、YouTubeアフィリをするうえで
アドセンスしかキャッシュポイントを設定していないからなんですよ。。




ちょっと長くなりましたので続きはまた今度ね!

同じような内容を以前書いたんですが
最近YouTubeトレンドマーケティングは今現在稼げるのか?
という質問が多かったのでもう1回書いてみました。

次回はYouTubeアフィリのキャッシュポイント

をお送りします。



ちなみに今現在のワインは
YouTubeアドセンスよりもYoutubeに絡めた報酬の方が多いですよ!

新ビジネスの報酬は・・・・・笑ww

もうねw笑いすぎてYouTube辞めようかと思ってきていますwwwww



ではでは・・・





『2015YouTubeコミュニティ』

・アドバンスさんによる動画講義!
・多くのYouTuber達と本音で語り合うYouTueフォーラム
・ネット上の何処にも存在していない2015YouTubeコミュニティだけの[マル秘]裏技
 YouTubeで爆発的に再生回数をあげる画期的な方法!
 (これは2015年7月に見つけた手法です)
・ワインの新ビジネス



image3.png



『2015YouTubeコミュニティ入会』付き
こちら⇒特典付きYouTubeトレンドマーケティング



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

もうYouTubeどころではありません!(驚愕) [YouTubeトレンドマーケティング ワインです]


こんにちは、ワインです。


今日はYouTubeについて何を書こうかなぁ、、と考えていたんですが

ちょっとビックリした事件が起こりました・・・・・!!



もうYouTubeどころではありません!!笑



実は昨日書いた記事なんですが、物凄い反響がありまして、、、
私の新ビジネスのチームに入りたいですってメッセージをたくさん頂きました。



もうね、目から汗が止まりません。。。。。



(5分経過・・・)




はい、でね、、

ちょっと語弊があったみたいで
勘違いされている方がたくさん居られましたので

ちょい訂正をします。




『チーム』ですが、


・たとえば何かを皆で作り上げる

・コンサルティングのチーム

・塾のような講師と生徒

まぁ、いわゆるネットビジネス的な発想を持たれている方が多かったですね・・・




違いますよww




私が発足するチームはそんなものではありません。



辛く険しいアフィリエイトやインフォプレナーという枠から飛び出し
チームメンバー1人1人がノウハウによって月数百万円を稼ぎ
暇な時には皆で集まってパーティを開いたり個々で食事をしたりするような



大切な『仲間』です。




次のことを想像してみてください。



1番◎年収3000万円、離婚寸前の冷え切った会話も無い寂しい家庭


2番◎年収300万円、笑顔の絶えない温もりのある楽しい家庭



どちらがいいですか?




私は2番が良いです。
でも、、もうちょっとお金が欲しいよね!ww




では私からの提案として

3番◎年収3000万円で、仲間と交流を持ちながら楽しく仕事をする




どうでしょうか、、、

家庭は別として(笑)
同じ稼ぐなら仲間が居たほうが喜びを分かち合えますよね♪




そんな喜びを感じられるような仲間を作りたいだけです。

(けっこうクサいセリフなので怪しまれる可能性大だなww)



ただ、1つだけハッキリしていることは



私が発足するチームメンバーには必ず稼いで頂きます。
必ず稼げるノウハウを提供するつもりでいますよ。



こんな事を言うと絶対に次の文言を言う人がいます。



なぜそれだけの物ならば販売しないの!?



一昔前の私なら同じことを考えましたねww

ただ、販売してしまうと先生と生徒になってしまいます。
そんなものを私は望んでいるわけではありません。

また、お金だったらノウハウを実践すれば簡単に稼げますしね!



まぁ、ただ私の新ビジネスノウハウに飽和性があれば販売しているでしょうね!

しかし飽和性もありませんし、
しかも参入者が多ければ多いほど稼げるノウハウとも言えます。




あと、お金ってね、
毎月一定の金額を稼いでしまえば欲求が他に移りますよ。www




私の場合は、
それが『仲間』だったんでしょうね!




まぁ、今日はね・・・

バリバリの怪しい記事になってしまいましたがwww
怪しいと解っていてもそのまま記事にしました。

たしかに怪しさを消して心理学的に文章を組み立てて
書き直しをしても良かったんですが、

別にお金を払って貰ってチームに招待するわけじゃないんで

販売戦略なんてどうでもいいですwwww


ワインに共感してくれた方のみ来てください!


あっ、気になった方は
左のお問い合わせから気軽にメッセージくださいね。


例えば、
やぁ、ワイン!元気か!?


でも良いですよwww


ではでは・・・・・

次はYouTubeについて書こうかなぁ・・・・・






『2015YouTubeコミュニティ』

・アドバンスさんによる動画講義!
・多くのYouTuber達と本音で語り合うYouTueフォーラム
・ネット上の何処にも存在していない2015YouTubeコミュニティだけの[マル秘]裏技
 YouTubeで爆発的に再生回数をあげる画期的な方法!
 (これは2015年7月に見つけた手法です)
・ワインの新ビジネス



image3.png



『2015YouTubeコミュニティ入会』付き
こちら⇒特典付きYouTubeトレンドマーケティング



タグ:YouTube
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

YouTubeトレンドマーケティング、ワインの新企画発足! [YouTubeトレンドマーケティング ワインです]

皆さん、こんにちは!
サボり魔のワインですww


昨日から3月に入りましたね!
皆さんはサボらずにYouTubeの動画を作っていますか?w



サボらずに毎日継続して動画作成するだけで
YouTubeアフィリエイトは稼げるようになりますからね!

頑張っていきましょう0(`・ω・´)=〇





で、今日はね!




皆さんの人生において

確実にターニングポイントになるお話をしようと思います。





少し回りくどいお話は好きではありませんので

結論から言いますね!!



◎YouTubeアフィリの10分の1の労力で・・・
◎しかも月300万円以上を稼げる・・・・

◎実践開始から1・2カ月で月100万円以上も可能・・・

な超有益な情報を知りたくはありませんか?



えっ!!

あやしい?

まぁ・・・ですよねぇ(-д-;)



いきなり月300万円って・・ねぇ!!



ただ、塾や商材じゃあないのでご安心を!




実は今までブログを休んでいたのは
この情報の検証で忙しかったから、、ではなく・・∑(=゚ω゚=;)


あまりにも簡単に稼げてしまうから遊びまくってたんですwwwww

♪利益で新しいバイクを買っちゃいました♪ヽ(^^ヽ)♪





まぁ、世の中には知っているだけで人生が変わるほどの情報が数多く存在しますよね。。。

ワイン特別ノウハウもその1つですよ!



しかし今回のワインが持っている情報は
ワイン特別ノウハウみたいな3か月で月100万円程度の小規模なビジネスモデルではありません。



実際に今現在の私の収入は

YouTubeアフィリよりも遥かに多くの金額を

この新しいビジネスノウハウから得ています。



そんな新しいビジネスを、このブログを見てくれた方のみにお伝えしようと思い起ちました。




ただ、今回の情報だけは不特定多数の方が閲覧できるブログには書きません。
かといってお金をもらって売るわけでもありません。



別に商材や塾にしてお金稼ぎをしなくても

お金自体は実践すれば毎月:数百万程度でしたらすぐに稼げますのでww





で、実はこの情報は2015YouTubeコミュニティランドで公開する予定だった情報なんです。

しかし、、、YouTubeコミュニティランドで公開するのは辞めました。



だってYouTubeとは関係ないので・・・・・ (/\)迷ったんですけどね・・・




なので新しいチームを作ろうと思います。

そのチームメンバーに情報を公開するつもりでいます。




いくらお金が稼げても・・・

いくら欲しいものが簡単に手に入っても・・・

結局ネットビジネスは孤独との戦いです。。。




そんな孤独がワインには耐えられません(;≧皿≦)。゜°。

私が今回の情報を発信しようと思った理由がコレね!!



もう嫌なんですよね・・・

1人で孤独に仕事をするのは・・・




同じように孤独な戦いが嫌な人は居ませんか?

そんな方は是非とも一緒に楽しく戦っていきましょう!




一応今月中には色々と方針を決めるつもりです。

大いに期待しててくださいww



あっ、、、、

ただ、需要がなかったらチームを作っても意味がありませんので

良かったら左のお問い合わせからメッセージくださ~いヾ(*'▽'*)ノ


需要が無かったらチーム作りは辞めます(ノД`)・゜・。



ではでは、、、



PS.後々はチームメンバーでホテルの会場を貸し切ってパーティーとかやりたいですね♪




『2015YouTubeコミュニティ』

・アドバンスさんによる動画講義!
・多くのYouTuber達と本音で語り合うYouTueフォーラム
・ネット上の何処にも存在していない2015YouTubeコミュニティだけの[マル秘]裏技
 YouTubeで爆発的に再生回数をあげる画期的な方法!
 (これは2015年7月に見つけた手法です)
・ワインの新ビジネス



image3.png



『2015YouTubeコミュニティ入会』付き
こちら⇒特典付きYouTubeトレンドマーケティング



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。