So-net無料ブログ作成

YTM-SEとワイン特別ノウハウを持っている皆さんへ! [YTM-SE.ワイン特別ノウハウ]

こんにちは、ワインです。

今日はワインの特典付きYouTubeトレンドマーケティング

YTM-SEを購入した皆様に向けての記事を書きますね。


続きはちょい下ね
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


いや~、実は新しい案件として
全くの”0”からチャンネルを立ち上げて今仕事をしているのですが

YouTubeって最初にかなり時間が掛かりますね~(p>□<q*))

初期だとなかなか検索上位に来てくれませんからね(">ω<)っ))

でも挫けませんよぉ~/パーンチ!!o(*゚□゚)==○)=○)゚皿゚メyoutube)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

はい、www


今回の記事はワイン特別ノウハウとYTM-SEの先にあるもの・・・です。


まずYTM-SEで紹介している私のノウハウは
YouTubeトレンドマーケティングで特典として付けている

ワイン特別ノウハウと基本は同じです。


その私のノウハウで月に数十万円の利益が得られたと
今までにメール・スカイプ・YTM-SEから多数連絡をいただきました。

実際にノウハウを作った身としましては
これほど嬉しいことはありません。


しかし、勘違いだけはして欲しくないのです。


本当のスタートは
月に数十万を叩き出した時点からだということ!!



月に数十万円程度でしたら
私のノウハウを使えばそれほど難しくはないかと思います。


そこからどの様にして報酬をアップさせていくのか!
ずっとずっと稼いでいくためにどうすればいいのか!?




そこを考えながら日々の単純作業を行って頂きたいのです。




大体ですが今までに数百人の方にノウハウを
お伝えしていますので1週間に3・4人の方が私に

1日1万円突破しました(笑)と嬉しい叫びを頂くのですが


残念なことにその先を考えていらっしゃる方が少なすぎます。


まぁ、なかなか先に行こうと思えないかもしれませんね( ´・ω・)





なので、今回はそれを解消するためにちょいとプレゼントです。



ワイン特別ノウハウの完全版を特典に付随します。


完全版を知れば止まっている足が自然と動き出すかと思います。

本来は有料コンサルティングをした方のみにお伝えしていたノウハウですが
あまりにも立ち止っている方が多いので

特典に入れることにしました。


(コンサルメンバーもこのブログを見ているので
不公平にならないように違う稼げる情報をお伝えしますね!!)



もうすでにワイン特別ノウハウを持っている方は
スカイプでご連絡をください。


YTM-SEの方は他の講師のノウハウで十分ですよ!


ワイン特別ノウハウ完全版の対象者は
特典付きYouTubeトレンドマーケティングを購入された方のみです。


ご連絡くださいねぇ♪(゚▽^*)ノ⌒☆



ワインでした。




『2015YouTubeコミュニティ』

・アドバンスさんによる動画講義!
・多くのYouTuber達と本音で語り合うYouTueフォーラム
・ネット上の何処にも存在していない2015YouTubeコミュニティだけの[マル秘]裏技
 YouTubeで爆発的に再生回数をあげる画期的な方法!
 (これは2015年7月に見つけた手法です)
・ワインの新ビジネス



image3.png



『2015YouTubeコミュニティ入会』付き
こちら⇒特典付きYouTubeトレンドマーケティング



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

YTMで稼げていない人へ!市場調査がキモ!! [稼ぐための戦略]

こんにちは、ワインです。

今日はYouTubeトレンドマーケティングを購入されている人で

今現在思うように稼げていない人への

私からのプレゼントだよ!



(過度な期待は禁物です・・・ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!)



最近になって記事を書き始めてから
当ブログの問い合わせフォームより

毎日最低3通はメールを頂けるようになりました。(*^-゚)vィェィ♪



メールの中身で1番多い質問は
『YTMを購入したが稼げません』という悩みですね!


稼げる稼げないというのは

人によっては1日の作業量も違いますし
元々の”ネタ”に対する視点の違いもあるので

一概にはどうこう言えるものではなく

ただ、日々の積み重ねによって
1番稼ぎやすい視点ポイントを
見つけていってもらうしかありません。

そのポイントを見分けるために
様々な近道(手法など)が存在するわけです。


なので、諦めずに毎日頑張ってやってみてください!
ワインが有益な情報と思えるものを
定期的にお伝えしますので参考にしてくださいね!



ただね、そんな私もある1通のメールにはぶち切れました。。。



それがこちら↓

『レターでは、すぐに稼げるって謳っていたのに1か月経っても稼げませんよ!
10個ほど動画を作ったけどこんなに稼げないとは思いませんでしたわ!
とりあえず返金保証で返金しますが、
あなたも意味のないブログは書かずに違う稼ぎに移ったほうがいいですよ!』


この人は私の紹介でYTMを購入した人ではなく
他の人の紹介でYTMを購入した人らしく

たまたまこのブログを見てメールを出したみたいです。


その後のメールでブログ掲載を許可していただきました。
このメール内容は上下省きましたが、ほぼ原文です。




このメールがあったからこそ今日の記事を書く気になりました(笑)

今日のワインはちょっとスパルタでいきます。

もうブログを見てくれる人が居なくなる覚悟で書きます。ρ(・ω・、)




〇毎日コツコツと動画をアップロードしているが稼げない人へ!

サムネイルやタイトルを色々とテストを繰り返し
1番反応が良い結果を毎日のルーティーンに取り入れてくださいね!
動画作りも1週間に1日は休み、他人の動画やチャンネルを見て技術を盗んでいってください。



〇動画を100個すら作成していなく稼げないと言っている人へ!


毎日動画を必ず作成してYouTube内の反応を見ましょう!
5個や10個の動画を作成して稼げるのであれば、
すべての人が月1000万円稼いでいます。

ただ、実践初期からサムネイルとタイトルだけは気を付けて作業していってください。



〇毎日作業もせずに稼げないと言っている人へ


YouTubeでは稼げません
他の稼ぎを探しましょう!


---------------------------------------------------------------------------------------


ここでちょいプレゼント!
ワイン特別ノウハウから少しだけノウハウを拝借O(゚▽゚o)(o゚▽゚)o



副業と呼ばれているネットビジネスですが
ビジネスはビジネスです。

会社勤めの方は会社でどのように仕事をされていますか?

様々な業種がありますが
基本的には調査して世間の動向を知り
その上でアイデアを絞り出し様々なテストをしませんか?


YouTubeにおいても同じことで市場調査は欠かせません

・キーワード調査
・再生回数調査
・検索ボリューム調査
・競合調査

・・・など


1本1本の動画をアップロードする前に
出来ることをすべて行ったうえでアップロードするようにしましょう。


実際に稼いでいると言われている人ほど
裏では娯楽を犠牲にして努力をしているものです。


語弊になりますのでフォローしますが
遊びを我慢しろ!というわけではなく


1本の動画に対し時間を掛けてでも調べ、

あらゆる角度からの視点を持てるようになりましょう!


時間を掛けてでも調べて
1番良いと思える形でアップロードしていってください!

その積み重ねが出来なければ
たとえどんな商材を買おうとも稼げるようにはなりません。



毎日毎日会社へ通勤し仕事をするのが嫌で嫌で仕方が無いと思っていても
毎日職場に居れば、その仕事に対しては自然と熟知してくるものです。

YouTubeで稼げないから辞めると言っている人は
会社に毎日通勤するのが面倒だから辞表を出す

と言っているようなものですよ!

これは単に私の偏見かもしれませんけどね・・・( _ _ )..........o



前回の記事では
再生回数を上げるコツとしてサムネイルを工夫する

と言いましたが、今回はそれに加えて


〇ネタの調査は時間を掛けてでも必ず行う


ということをお伝えしたかったのです。



動画作りは自然と上手になってきますが
サムネイルと市場調査は意識しないとポイントが身に付きません。


この市場調査をおろそかにして

トレンドネタだから大丈夫だろう・再生回数が上がるだろう・・
このネタで稼いでいるみたいだから稼げるかもしれないな!・・

といったネタの力だけでは稼げるようにはなりません!



コピペで稼げるような甘い時代は終わっていますよ。



それではまた、、


ワインでした。




『2015YouTubeコミュニティ』

・アドバンスさんによる動画講義!
・多くのYouTuber達と本音で語り合うYouTueフォーラム
・ネット上の何処にも存在していない2015YouTubeコミュニティだけの[マル秘]裏技
 YouTubeで爆発的に再生回数をあげる画期的な方法!
 (これは2015年7月に見つけた手法です)
・ワインの新ビジネス



image3.png



『2015YouTubeコミュニティ入会』付き
こちら⇒特典付きYouTubeトレンドマーケティング



タグ:YouTube
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

YouTubeで爆発的に再生回数を稼ぐためには! [稼ぐための戦略]

こんにちは、ワインです。

最近新しい稼ぎ方を勉強していますが

やぱ難しいなぁ(p>□<q*))




今日はYouTubeで爆発的に再生回数を稼ぐ方法です!



爆発的、というと誤解されるかもしれませんが

爆発的に再生数が伸びる可能性が出てくる、、ということです!




YouTubeで広告収入を狙って動画を作成している方は

ネタ選定において次の2つに分かれるのではないでしょうか!


・トレンドネタ

・関心ネタ


・・・で、今日お話するのは

このトレンドネタについてのお話です。



さっそく本題に入っちゃいますねww



トレンドネタは
アフィリエイターの多くが毎日チェックをしていますね。

もちろん私もチェックしていますよw


なので大きなトレンドが発生すると
大勢の方がそのトレンドにフォーカスしていきます。


そうなるとどうなりますか?


実際にトレンド動画を作成している方ですと
日々感じている事かと思いますが


誰よりも早く動画を作成し1番早く
YouTubeにアップロードをしなければ

再生回数もそれほど稼げませんよね!



もうすでにアップしている動画が
~万再生とか上がっているパターンが多いですし、

けっこうな人がそのトレンドネタ動画を見て知っちゃってますからね!



でも、視点を変えて考えてみると悪くはありません。



それほど稼げない再生回数でも

自身のチャンネルの他の動画に比べて

トレンド力が少ないネタよりも再生回数が伸びやすいものです



まぁ、個人差はありますけどね・・・Σ(゚Д゚;o)



ということは、

トレンドに遅れて動画をアップしても

YouTube内の視聴者には


他の人のトレンド動画がアップされている状態でも
自身の同じネタ動画を見てくれる人がまだまだ多数存在するということ!



その見てくれる人達をすべて自分の動画に集中させることが重要です。



それを狙って出来るようになれば
どんな動画を作成してもある程度は再生回数を稼げますし

ジョジョにチャンネル登録者が増えていき
チャンネル自体が強大な力を持つようになってきます。




その狙って出来るようになる手段として1番有効な方法は


やはり『サムネイル画像』です。



たとえばトレンドネタを検索した際に
Youtubeの検索ページを開くと

殆どが同じようなタイトルです。


その同じようなタイトルの中で何をもって判断し動画を再生するのか!




タイトル以外の有力な情報源は『サムネイル』ではありませんか?




もし、あまり稼げていないと思っている方は

一度自身のサムネイルを見直してみてください。



他のライバルと同じようなサムネイルであれば

サムネイルにインパクトを付けるだけでも

再生回数は格段に差が生まれますよ!!




まずはクリックしたくなるような

サムネイル画像を作成することに力を入れてみてください!




それではまた明日!


ワインでした。





『2015YouTubeコミュニティ』

・アドバンスさんによる動画講義!
・多くのYouTuber達と本音で語り合うYouTueフォーラム
・ネット上の何処にも存在していない2015YouTubeコミュニティだけの[マル秘]裏技
 YouTubeで爆発的に再生回数をあげる画期的な方法!
 (これは2015年7月に見つけた手法です)
・ワインの新ビジネス



image3.png



『2015YouTubeコミュニティ入会』付き
こちら⇒特典付きYouTubeトレンドマーケティング



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

YouTubeでビジネスをする人へ!(2015年) [YouTube ビジネス]


こんにちは、ワインです。

今日はYouTubeトレンドマーケティングの購入者宛ての記事ではなく
YouTubeでビジネスをされる方すべてにお読み頂きたいかな^^


今回の話題はこちら!


YouTubeをビジネスに活かすには・・・



今まで動画を作成したことが無い人
YouTubeに動画をアップしたことが無い人

・・・はYouTubeでビジネスをするために

YouTubeに動画を上げる方法や技術など
乗り越えないといけないことがたくさんありました。

また、どのように動画を作成すればいいのか・・・
YouTubeを知ったばかりの頃は何をどうすればいいのか解りません。



しかし、昨今ではインターネットを見れば

YouTubeに動画をアップする方法や
一から動画を作成する方法など

初心者でも解るように説明されています。



さらに、YouTube関連の情報商材などを買えば
著作権に対する知識や効果的に宣伝する方法などが

詳しく記載・動画視聴によって学べます。



とりあえずは何をどのようにすれば
動画を作成してYouTubeにアップ出来るのか解るようになります。



あとは世界で検索サイトとしても第2位に浮上していて
全世界で今や知らないであろうYouTubeに動画をアップするだけですね!

アップするだけで稼げると言われていますし。。。


またYouTube関連の商材を購入して
ノウハウ通りに動画を作成して、ノウハウ通りにYouTubeにアップするだけ・・・

アップするだけで稼げるといわれていますから。。。




では、今現在YouTubeに動画をアップされている方は

稼げていますか??

その動画が自身のビジネスにテコ入れが出来ていますか?





おそらくは自分が思っているほどは

稼げていない・効果を感じられていない人が多いのではないでしょうか!





インターネットを開き、

YouTubeアフィリエイトなどと検索し

ブログやサイトを読み

【あぁ、そうか、なるほど!】



努力して調べたことを動画に織り込んで・・・


稼げましたか?



検索すれば良い情報がいっぱい出てきますよね!

・アルゴリズムとか
・最適化とか
・キーワード選定とか
・関連動画に出すとか
・SNSに絡めるとか

まだまだありましたよwww



でもね、違うんですよね!



いや、確かに大事なことなんですが、、
根本的な部分が抜けています。



おそらくは殆どの人が忘れていると思うのですが

YouTubeはコピーライティングが必要なブログやサイトでは無いということです。


どういうことかと言いますと、、


動画は人間の視覚に刺激を与えます。
文字や写真だけではそうはいきません。

ビジネスに動画を活用することで
商品の成約率が数倍以上に跳ね上がる理由は

人間は情報をあらゆる五感で感じ取ろうとするものだから、、


なので、動画で説明する方が
より多くの情報が自身に刷り込まれます。

また、多くの場合
心理学を応用した動画作りをしてますので


ついつい見ているうちにその気になってしまうんですよね!!


あっ、これは余計な話かも・・・^^:



今まではサイトに記載してある文字を
能動的になって記事を読まないと情報を得ることは出来ませんでしたが

同じ内容を動画にするだけで
受動的に情報を得ることが出来るようになりました。


私たち日本人社会は受動的な人が多いと言われていますので
文字だけのサイトよりも、見ているだけで情報を得られる

動画を好むというわけです。



では、YouTubeで効果的にビジネスをする時に
何が必要なのか!?ですが、、


YouTubeアドセンス(広告収入)で稼ぐことにフォーカスしてお話しますと


上記にお話しした

・アルゴリズムとか
・最適化とか
・キーワード選定とか
・関連動画に出すとか
・SNSに絡めるとか
とかとか・・・

ですが、これはもう当たり前であって
特別なことでもなんでもありません!


一昔(1年前)であれば、
これだけでも実行すれば
人よりも再生回数が稼げていたかもしれません。



しかし、今やほとんどの方が創意工夫をされている状態では

ただの平均的な装備でしかありません。



ロールプレイングゲームで
大きな武器屋でみんなと同じ武器を買っただけです!



それよりも

武器を持たずに沢山のスライムと戦い
少しずつ経験値を貯めていくほうがよっぽど稼げるようになります。



昔は簡単な動画作りであっても
チャンネルに多くの動画をアップロードすれば稼げましたが



今は、量よりも質の時代です。



1本の動画にどれだけ手間暇をかけたかが重要なんです!



自分と同じネタの動画があれば



その動画よりも面白く見やすいものを作ろうとするほうが



結果は全然変わってきますよ^^





それではまた!

ワインでした。






『2015YouTubeコミュニティ』

・アドバンスさんによる動画講義!
・多くのYouTuber達と本音で語り合うYouTueフォーラム
・ネット上の何処にも存在していない2015YouTubeコミュニティだけの[マル秘]裏技
 YouTubeで爆発的に再生回数をあげる画期的な方法!
 (これは2015年7月に見つけた手法です)
・ワインの新ビジネス



image3.png



『2015YouTubeコミュニティ入会』付き
こちら⇒特典付きYouTubeトレンドマーケティング



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

YouTubeトレンドマーケティングが飽和している [YouTubeトレンドマーケティング 飽和]


こんにちは、ワインです。



YouTubeトレンドマーケティングはもう飽和していますよね?

・・・と最近ですがよく聞かれます。




結論を言いますと、、


YouTubeトレンドマーケティングは飽和しています。


ただし、、、


YouTubeトレンドマーケティングが飽和しているんです。





・・・ん?



と、思われた方は感が良い人でしょうね^^




今やYouTubeでネットビジネスをされている方は数千人~数万人と言われています。

この人数は2015年に入ってまだまだ伸びていくでしょう!



今や、YouTubeをネットビジネスに利用していない方のほうが
少ないのではないでしょうか!

2015年はネットビジネスだけではなく
リアルビジネスをされている方・企業も続々と参入してくる年になるでしょうね。



それほどYouTubeという媒体がビジネスと相性が良いのです。



映像を使ってビジネス展開を行うと
成約率が文章だけにくらべて数倍以上もの差を生むことも立証されていますよね!

なので最近の塾や商材は
ストリーム動画を使用することが多いのですよ!



このようにYouTubeをビジネスに使用することが

『当たり前』、の時代になっている中で



1年以上前に販売された

YouTubeトレンドマーケティングはもう飽和している

と考えるのは当たり前のことです。




実際に他の方のブログでも殆どの方がそう言っていますよ!




なのでまだYoutubeトレンドマーケティングを購入されていない方からすれば

・そんな昔のノウハウはもう無理だろ
・5000本も売れているならバッティングするよな
・後発組は稼ぎずらいって言うしな


・・・と思われるのではないでしょうか?


たしかに発売当初は2000本ほどしか売れていませんでしたし

YouTube内にもノウハウ動画があまり出回っていませんでしたので

稼ぎやすさで言えば稼ぎずらいとワインも思います。





ただそれはYouTubeトレンドマーケティングが飽和しているので

稼ぎずらいと思うのがアフィリエイターであって

逆にYouTubeはさらに発展している今が1番稼ぎやすいのです。




さらに、これは真理といっても過言ではありませんが




商材ノウハウというのは売れ始めの時が1番稼ぎやすいのです。

これは多くの方がその商材を手にし
ノウハウが出回っていない市場に参入してノウハウを実践するからです。


そして瞬く間に市場には商材ノウハウが蔓延します。


しかし、半年~1年ほどで

殆どの方が脱落していってしまいます。


・稼げないから次の商材を探そう
・毎日の作業が面倒くさいからもういいや
・買ったけどやってないやww、、、


などのように商材を購入した全員が継続して実践しているわけではありません




なので商材が発売されて

実際に実践して稼げる時期は



①『発売当初』

②『発売されてから半年~1年後から』



の2つの時期なんですよ!!



②は商材によって変わりますが

ノウハウ系の商材であれば問題はないかと思われます。




ここで面白い情報がありましたのでご紹介しますね^^

2014年に月3万円以上稼いでいるアフィリエイターが全体の何%かご存知でしょうか?



アフィリエイト協議会によれば


アフィリエイト市場調査の結果(3.2%)です。


参考:http://www.japan-affiliate.org/news/survey2014/




結局は実践しても途中で辞めてしまうから稼げないのであって

商材が稼げないのではありません。



また、YouTubeトレンドマーケティングは

今となってはノウハウ内の基本ノウハウは稼ぎずらいかもしれませんが



応用ノウハウは、アイデアに制限がないんですよ!



購入された多くの方が実践を辞めてしまった今が

他のYouTube商材よりも稼ぎやすいノウハウだと思います!



なので、YTMを購入された方は今が頑張る時ですよ!!



まぁ、なので記事を書くのを再開したんですけどねwww

半年間記事を書かなかったのは
多くの方が購入して実践している時期と感じたからです。



それではまた明日!

ワインでした。




『2015YouTubeコミュニティ』

・アドバンスさんによる動画講義!
・多くのYouTuber達と本音で語り合うYouTueフォーラム
・ネット上の何処にも存在していない2015YouTubeコミュニティだけの[マル秘]裏技
 YouTubeで爆発的に再生回数をあげる画期的な方法!
 (これは2015年7月に見つけた手法です)
・ワインの新ビジネス



image3.png



『2015YouTubeコミュニティ入会』付き
こちら⇒特典付きYouTubeトレンドマーケティング



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

YouTube 全アカウント収益無効化によって得たモノ! [YouTube 広告収入]


こんにちは、ワインです。


今日は1つショッキングな事がありました。



実は、ワインは複数のアドセンスアカウント(4つ)を管理していましたが

その1つのアドセンスアカウントに紐付けしていたYouTubeアカウントが


全アカウント収益無効化になりましたよ!!




まぁ、色々とテストをしていたアカウントなので
まったく問題ありませんがwww




ただ、今回の全アカウント収益無効化によって

色々な情報をYouTubeはワインに与えてくれました。




今回の情報は公のこのブログに書くと

アフィリエイターによるバイラル効果で

一気に業界全体に広まってしまうかもしれません。



そうなればYouTube自体が仕様変更するでしょう。



以前は殆どの方が気にしなかった
第3者コンテンツがその例かもしれません!

今や第3者コンテンツの一致は

ペナルティの補助的な役割を担っています。



これは、多くのアフィリエイターが
一気にYouTubeに参入し動画をアップしまくった結果だと思います!



ですので

直近真近に開設する

2015YouTubeコミュニティランド』に


ご参加していただいた方へのお土産としますね!!




『2015YouTubeコミュニティランド』の詳細は

また後ほど記載しますね!


あと、今回の情報は(ワイン特別ノウハウ)にも当然含めます。


以前ワインの紹介でYTMを購入された方は
この記事を読まれましたらご連絡をください!

私からも順次ご連絡をさせていただきますが
ご連絡を頂いた方はすぐにお伝えできますので!



それではまた。





『2015YouTubeコミュニティ』

・アドバンスさんによる動画講義!
・多くのYouTuber達と本音で語り合うYouTueフォーラム
・ネット上の何処にも存在していない2015YouTubeコミュニティだけの[マル秘]裏技
 YouTubeで爆発的に再生回数をあげる画期的な方法!
 (これは2015年7月に見つけた手法です)
・ワインの新ビジネス



image3.png



『2015YouTubeコミュニティ入会』付き
こちら⇒特典付きYouTubeトレンドマーケティング



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

YouTubeトレンドマーケティングは購入するな? [YouTubeトレンドマーケティングは購入するな]


こんにちは、ワインです。

今日は『YouTubeトレンドマーケティングは購入するな』についての記事です。



実は今日久しぶりにYouTubeトレンドマーケティングで検索をしましたら

虫眼鏡キーワードの1発目に”購入するな”って来ててビックリですよ、、ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ



もちろんですが、ブログを拝見させていただきました。ルンルン((´I `*))♪



いやぁ~批判的な文章がいっぱいありますねぇww

しかも(YTMは購入するな)の検索結果が426000件もヒットとは(笑)


YouTubeトレンドマーケティングは購入するな、の記事を書いている人の
大体の内容が次の通りですね。

教材代金が高い!!
返金保証!?条件が悪すぎる!
販売者(バナナデスク)が評判悪い
芸能人の画像を使って編集するだけのつまんないノウハウ
グレーゾーンノウハウじゃん
セールスレターが誇大広告だ!


など、まだまだありましたがどうでもいいですww



ただ、多くの記事に書いてあった批判代表の文言がありました。


それは、教材代金が高すぎる!!という言葉。。




たしかに4万円という金額は高いかもしれませんね!




ただね、よく考えてみてください!

もしあなたが本当に稼げるノウハウを持っていた場合

1万円で販売しますか?


今まで商材を購入された方の多くは1万・2万の商材を購入された方が多いと思います。

1万・2万の商材で稼げましたか?



結論を言いますね!


ノウハウ単体の商材で1万や2万の商材に聖杯はありません



もしその値段で聖杯があれば

みんな稼げていますのでインフォトップが倒産していますww

もしくはツール系の商材と非稼ぐノウハウ商材しかありません。




もっと基本的な部分を考えましょう!



たとえば、塾なんかは高いところで30万もしますよね。



もし30万もする塾の内容が
机上の空論や実際に稼げていないノウハウであれば

警察が動きます・・・



本当に稼げるからこそ

金額を高く設定しているんです。




もう1度言いますね。



1万や2万の商材の多くに聖杯はありませんよ!



購入しやすい金額設定にし、多くの人に買ってもらおうという販売戦略です。


まぁ、唯一聖杯だと思える商材は『下剋上』ぐらいじゃないですかねぇ!





しかし、ブログを読んでいたら

みんな文章が上手すぎますよ!!

だって、YouTubeトレンドマーケティングを持っているワインが

YouTubeトレンドマーケティングは購入するなのブログを読んで


へぇぇぇ~はいはい・・・なるほど・・・(*´・ω・`)


って一瞬思っちゃいましたもん(●´艸`)フ゛ハッ



そんな文章力を身に付けたいものですよww



ワインでした。





『2015YouTubeコミュニティ』

・アドバンスさんによる動画講義!
・多くのYouTuber達と本音で語り合うYouTueフォーラム
・ネット上の何処にも存在していない2015YouTubeコミュニティだけの[マル秘]裏技
 YouTubeで爆発的に再生回数をあげる画期的な方法!
 (これは2015年7月に見つけた手法です)
・ワインの新ビジネス



image3.png



『2015YouTubeコミュニティ入会』付き
こちら⇒特典付きYouTubeトレンドマーケティング



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

YouTubeで広告収入がかなり激減した理由2 [YouTube 広告収入]


こんにちは、ワインです。

前回YouTubeで広告収入が激減した理由はTVCMの影響だ!


とお話しましたが、実はもう1つあります。




今回お話することは私が人を使って調べたことをお話します。
だからと言って断定的にはお話出来ない事はご了承くださいね!




それはYouTubeがPC業界からビジネスの場を広げたのが原因と言われています。



今やスマートフォンやiphone・タブレットの普及により
PCが無くてもネットを閲覧することが可能になりました。

若者ですと、PCを持っていない人もいるぐらいです。



その携帯端末にYouTubeが進出したことにより
今までYouTubeが広告契約していた企業の出入りが激しくなっているそうです!!



『今まで契約していた大口広告企業が携帯端末広告に合わずに撤退をし
新しくビジネスニーズに合った企業がYouTubeに参入をしている

その入れ替わりによって

YouTube自体が今後の見通しが経っていないことが原因で

今まで通りの1再生0.1円を払い続けることが出来なくなっている』


という見解です。

まぁ、あくまでもこれは個人的見解ですよww



その状況下でTVCMでの経費”〇〇億円”ですからね!

今現在YouTube自体もそうとう苦しい状況なのでしょう!



しかし、YouTubeで広告収入を得ている人にとっては

そんな企業の戦略なんて、まったく関係ありませんからね!



あの人気ユーチューバーのしばたさんが激怒動画をアップするのも気持ちがわかります。




ただ、今となってこの現実を受け入れるしか方法はありません。




しかしYouTubeも広告単価を近いうちに必ず元に戻すと思います!!

なぜなら広告単価を元に戻せなければ人がかなり激減するのは目に見えています。

その隙を狙って他の企業が新しい動画共有サイトを立ち上げますのでww



なので、今までYouTubeを信じて頑張ってきたのですから

これからもYouTubeを信じて頑張っていきましょうね!!




それではまた明日!


ワインでした。





『2015YouTubeコミュニティ』

・アドバンスさんによる動画講義!
・多くのYouTuber達と本音で語り合うYouTueフォーラム
・ネット上の何処にも存在していない2015YouTubeコミュニティだけの[マル秘]裏技
 YouTubeで爆発的に再生回数をあげる画期的な方法!
 (これは2015年7月に見つけた手法です)
・ワインの新ビジネス



image3.png



『2015YouTubeコミュニティ入会』付き
こちら⇒特典付きYouTubeトレンドマーケティング



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

YouTubeの広告収入がかなり激減した理由! [YouTube 広告収入]


こんにちは、ワインです。

今日はYouTubeの広告収入が激減した理由を解りやすくご説明しますね!


広告収入が減って、生活出来ないよ~
って最近よく聞く言葉になりました。


実はワインも去年の10月ぐらいから急激に広告収入が下がりました。

再生回数はそれほど変わっていないのにも拘わらずですよ・・・



これはYouTube側の企業戦略が大きな原因のようです。



今までYouTubeは視聴者を集めるために

YouTubeにユニークな動画をアップしている人達(ユーチューバー)が
視聴者の人気を得て注目されるようになれば

一般のYouTubeパートナーとは別に
広告収入の特別単価を出していたのではないかと思われます。


これはネット上に広まった噂事ではありますが
おそらくは間違いないかと思います。


これはビジネスの世界では常識でしょう!
人よりも自社を宣伝してくれる人を優遇しますからね!



しかし、



YouTubeがこれほどまで巨大になった今、
視聴者集めのために莫大なお金を使う必要もなくなりました。


現(2015年1月)に、ちょっと前まで流れていた
YouTubeのCMは最近まったく見なくなりましたよね!


もう莫大なお金を掛けて
世界中にYouTubeを宣伝する必要がなくなったわけです。



ところで、TVのCMって1回放送されるのに幾らのお金が掛かるかご存知ですか?



おおよそですが、テレビ局と時間帯によりますが
YouTubeのCMですと1回あたり

50万~150万円

ぐらいは掛かっているのではないでしょうか!


たった1回ですよ^^:


それが数えきれないほどTVで流れていたわけです。
おそらくCMの経費として”〇〇億円”は使っているでしょう!


しかも、ちょうどCMが流れた時って
YouTube広告収入が下がりだした前後ぐらいではありませんでしたか?




YouTubeの親会社であるGoogle自体は
メイン収益が広告収益です。


Googleの子会社であるYouTubeも
メイン収益が広告収益です。



では、TVCMの”〇〇億円”という経費は何処から捻出しているのでしょうか?



答えは簡単ですねww!!



当然ですが私達YouTubeで広告収益を頂いている人

すべての人間ですよ!!


さらに、人集めに必要な人気ユーチューバーも
今となっては必要ありませんからね!

ユーチューバーで有名な
ヒカキンさん
バイリンガール
マックス村井さん達も例外ではないでしょう。



今巷では【1再生あたり0.1円→0.025~0.05円】まで下がった
と言われていますが、

広告単価が下がり始めて半年ほど経ちましたので
そろそろ単価が元に戻るのではないか

と、思われがちですが

まだまだ単価が元に戻るのは先の事になるかもしれませんよ!



その訳はもう1つの原因が関係しています。



もう1つの原因については明日お伝えしますね!!



では、また明日^^






『2015YouTubeコミュニティ』

・アドバンスさんによる動画講義!
・多くのYouTuber達と本音で語り合うYouTueフォーラム
・ネット上の何処にも存在していない2015YouTubeコミュニティだけの[マル秘]裏技
 YouTubeで爆発的に再生回数をあげる画期的な方法!
 (これは2015年7月に見つけた手法です)
・ワインの新ビジネス



image3.png



『2015YouTubeコミュニティ入会』付き
こちら⇒特典付きYouTubeトレンドマーケティング



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

YouTubeアフィリエイトでの勘違い(号外) [YouTubeアフィリエイト]


こんにちは、ワインです。

今日はYouTubeアフィリエイトで皆さんが勘違いしている事をお伝えします。



今回はかなり初心者的な講義になりますので
YouTubeトレンドマーケティング購入者の方には物足りない感じがするかもしれません。


実は、昨日なんですが、

当ブログの左下に設置している
お問い合わせフォームからメールが来ました。



差出者は女性の方なんですが、次のようなメールがきました。
(内容を改変する事でブログ掲載の許可は貰っています)


【以下内容】


ワインさんはじめましてこんにちは!
〇〇(以下Yさん)と言います。


私は今まで下剋上をやっていましたが
月に1万円しか稼げなく、

しかも、商材は下剋上しか買っていませんので
それ以外の稼ぎ方がわかりません・・・


最近になってYouTubeが稼げるという情報を得ましたので
ネットで情報を探していましたらワイン産のブログにたどり着きました。


そこでご質問なのですが、

ワインさんが紹介されているYTMを買わないとYouTubeでは稼げませんか?
それともYTMを買わなくてもYouTubeで稼げますか?

不躾な質問と思いますが
よろしくお願いいたします。



(以上が内容)

〇下剋上とはブログで行うアフィリエイト商材のことです。



おそらくですが、
同じように思っている方は大勢いらっしゃるのではないでしょうか!


結論を先に言いますと、、



YTMを買わなくてもYouTubeで稼ぐことは可能です!!



実際にYTMを手にしていなくても
YouTubeで稼いでいる人は大勢いらっしゃいます。

たとえば、2CHとかネットで情報を拾ってきて
自分なりの解釈なり検証を時間を掛けて行い

実際にYouTubeに動画をアップロードして結果を出している方です。


そういう人って結構いるんですよね~!

チャンネルを見ると時間は結構掛かっていますが
商材無しで頑張っている人を良く見かけます。



ちなみにYTMを持っている方なら解りますよね!
チャンネルを見たときに

『あっ、これYTMじゃんw』

とか

『あっ、これハンモックじゃんwww』

や、

『やっぱり、はじめしゃちょーはぶっ飛んでるなぁwwwww』

と思いませんか?ww


その中に自分にとって有益なノウハウがいっぱいありますので
隅から隅までチャンネルをひも解いて勉強しましょうね!



あと、ブログアフィリエイトも一緒ですよね!

下剋上を買わなくても
ネットでブログアフィリエイトの情報を仕入れて
その通りに実践すれば必ず成果は表れます。

またアドセンス広告を絡めているブログを見た際に
自分のブログとの違いも調べましょうね!



今やネットで調べて解らないことは存在しない社会と言えるでしょう。



そんなネットを開けばすべての情報が記載されているのに

なぜ人は個人のノウハウ情報や商材を求めるのか!



それは、利益が出るまでの道のりを短縮したいが為ですよね!!

稼げるまでの近道や時間をお金で解決しているだけにすぎません。



なので商材を買わないと稼げないと思っている人は
今すぐに考えを改めてください!

商材を買わなくても稼げます。



ただ、商材は無くても良いと思いますが

稼ぎに関連するツールは有ったほうがより稼げます。


これは良く他の方のブログでも書いてありますが

100%正解だと思いますよ!!



だって人間って合理的ですよね。

自分が調べた稼ぐ道理が実際にお金を生み出してくれたら
これほど楽しくて嬉しいことはありませんし、

また、それまで以上に頑張れるでしょう!


しかし、作業を行う中で
毎回同じ作業をすることがあるかと思います。

そういう同じ面倒くさい作業を毎回行うことで
稼ぐための意欲が少しずつ少しずつ削られてしまいますからね!

そういう作業をツールに行わせることで意欲は保たれます。

あと、同じ作業はツールで行うのが飛躍的に稼ぐポイントになりますよ。



なので、上記のことをYさんにお伝えしましたところ。

Yさんは近道をするために投資と考えYTMを購入されたようです。





結局はお金を稼ぎたいのであれば
どんな世界であっても、

まずは情報収集しかありません。
1個人の知識なんてものはそんなに多くは無いのです。


会社勤めされている方であればハッキリとお分かりでしょう。
新入社員で入社された時は、【知る】ことが仕事ではありませんでしたか?

その会社の業種の知識なんてあまり多くは持ち合わせていなかったのではないですか?



ことわざで【時は金なり】、という言葉がありますが

【知ることは自分を変えること】もネットビジネスにおいて大事な言葉です。



世の中は情報社会と申しましたが

多くの情報を得た人が勝ち組と言われる地位にいるのが現実です。



勝ちたい・稼ぎたいのであれば

多くの情報を得るための行動を今すぐに行いましょう!




だからといって商材を探すのではなく

稼ぎたいジャンルの情報をネット中探しまわってみてください!

必ず良い結果が生まれるはずですよ!




これからコンサル予定なので、続きはまた明日!


ワインでした。




『2015YouTubeコミュニティ』

・アドバンスさんによる動画講義!
・多くのYouTuber達と本音で語り合うYouTueフォーラム
・ネット上の何処にも存在していない2015YouTubeコミュニティだけの[マル秘]裏技
 YouTubeで爆発的に再生回数をあげる画期的な方法!
 (これは2015年7月に見つけた手法です)
・ワインの新ビジネス



image3.png



『2015YouTubeコミュニティ入会』付き
こちら⇒特典付きYouTubeトレンドマーケティング



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。