So-net無料ブログ作成

YouTubeトレンドマーケティング特典の対談音声! [特典の対談音声]

ワインです。



YouTubeトレンドマーケティングの特典としてお付けしている

《ワイン特別ノウハウ》ですが、



最近になって急に問い合わせが多くなりました・・・




一応5月いっぱいで《ワイン特別ノウハウ》を特典としてお付けするのは

一端の終了とする予定だったんですが、、



問い合わせの中に『6月10日まで待ってください』という内容が多かったので

特別に6月10日まで延長することにしました




Tさん含め15人の方々へ

6月10日までは延長しますがそれ以降はお待ち出来ませんので宜しくお願いします。



今現在は特典に再添付しました!



あとですね、次に多かった問い合わせ内容が

ウソつくな!』『そんなに早く稼げるわけないだろ!



という詐欺なんじゃないか!!

といった内容でした。





これについては敢えて反論するつもりもありませんでした。

しかし、ワイン特別ノウハウの実践者の方とお話している時に

たまたま話題にあがったんですが、その時、、



対談音声を載せてみられたらどうですか?



と言われたんです。




すぐに、

[いやいやいや、、、撮ったことないんで・・・・]と思いましたが




まぁ、良い機会かなぁと思いまして

まずはワイン特別ノウハウ実践者の第1位の方にお願いしてみましたら




≪あっ、いいっすよ~ww≫




とのことでしたので(笑)

ちょっと音声を撮ってみました。




いやぁ~、緊張しちゃいましたよ~!!

これまで色々と他の方の対談音声を聞いてきましたが

実際に自分が行うと、何を話していいのか解らなくなっちゃいましたよ(泣)





とりあえず3人の方にお願いしたところ

全員にオッケーを貰えましたので順番にのせていきますね!





まず1人目は、


ワイン特別ノウハウ実践者の第1位『Kさん』で

実践2カ月で日当45000円を稼ぎだした凄腕の方です。



報酬画像も一緒に頂きましたので合わせてご覧ください。





Kさん〈 3月の報酬画像 〉
Kさん三月.png


Kさん〈 4月の報酬画像 〉
Kさん四月.png



はじめての音声でしたので対談と呼べない内容となってしまい申し訳ありませんでした・・・(泣)

次は・・・もうやらないかも・・・・・・・




『2015YouTubeコミュニティ』

・アドバンスさんによる動画講義!
・多くのYouTuber達と本音で語り合うYouTueフォーラム
・ネット上の何処にも存在していない2015YouTubeコミュニティだけの[マル秘]裏技
 YouTubeで爆発的に再生回数をあげる画期的な方法!
 (これは2015年7月に見つけた手法です)
・ワインの新ビジネス



image3.png



『2015YouTubeコミュニティ入会』付き
こちら⇒特典付きYouTubeトレンドマーケティング



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

YouTubeトレンドマーケティングの特典(ワイン特別ノウハウ)の公開を一端終了! [特典について]

みなさん

こんにちは、ワインです。



今日はお伝えしないといけないことがあります。

今までYouTubeトレンドマーケティングにワインの独自ノウハウである




ワイン特別ノウハウ




を特典としてお付けしてきましたが

サポート人数が増えすぎたため5月末で一端の終了とさせていただきます


現在の特典は『2015YouTubeコミュニティ入会』ですよ!



ちょっと手が回らなくなりそうなサポート人数の増え方をしていまして

このままではワイン特別ノウハウをお伝えすることは勿論の事、

サポートのクオリティが下がるように感じました。





6月に入ったあとにワインから購入された方には

メール・スカイプのサポートはお付けしますが、、


ワイン特別ノウハウは付いてきませんのでお間違えのないようにお願いいたします。




『2015YouTubeコミュニティ』

・アドバンスさんによる動画講義!
・多くのYouTuber達と本音で語り合うYouTueフォーラム
・ネット上の何処にも存在していない2015YouTubeコミュニティだけの[マル秘]裏技
 YouTubeで爆発的に再生回数をあげる画期的な方法!
 (これは2015年7月に見つけた手法です)
・ワインの新ビジネス



image3.png



『2015YouTubeコミュニティ入会』付き
こちら⇒特典付きYouTubeトレンドマーケティング



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

ワイン特別ノウハウ実践者が月100万突破! [特典について]



皆さん、お久しぶりです。

管理人のワインです。


久しぶりにブログを更新するっていうのは、ちょっと緊張しちゃいますね(汗)




ブログをお休み中はたくさんの方々からメッセージを頂き、おもわず目から汗が・・・




さて、本日のブログ更新の内容ですが

ワイン特別ノウハウを伝授した方々がワインに報酬報告をしてくれるのですが

ちょっとご紹介していきましょう!





ワイン特別ノウハウをお伝えし始めて2カ月と10日ほどになります。

はたして皆さんの成果はどれほどでしょうか!!





現段階の上位5名の結果はこちらになります





☆第1位  日当45000円オーバー


☆第2位  日当38000円オーバー


☆第3・4・5位  日当20000円オーバー





となっております。




そうですねぇ、上位5名の方々には何か景品でも贈りましょうか!

う~ん、ではワインの熱いキッスを・・・チュッチュッチュッ、チュッ、チュッ!!



ふう・・・





でも、ここまでワイン特別ノウハウが効果があるなんて・・・お、、お、、、驚きです!!!


ワイン特別ノウハウって凄いノウハウみたいですね・・・




商材にしたら8桁は稼げるんだろうなぁ、と思っていますが出来ないんですよね~(苦笑)

理由はあまりにも危険すぎて、またあまりにも脅威すぎるんです。





なのでワイン特別ノウハウはYouTubeトレンドマーケティングのオマケでいいんですよ・・・オマケでね!

だって、チョコボールのオマケ商品:金のエンゼルが欲しかったもん(笑)





で、実はワイン特別ノウハウは3段階にステップアップしていきます。

ここで上位5名の方々にメッセージを贈ります。





第1ステップはほぼ完成といっても良いでしょう。

特に第1位と第2位の●●さんは早急に第2ステップに移行してください。

ここからはスピード勝負になりますので早い段階で動いたもん勝ちになります。

くれぐれも注意して頑張ってください。





それでは今日はこの辺で、またね!






『2015YouTubeコミュニティ』

・アドバンスさんによる動画講義!
・多くのYouTuber達と本音で語り合うYouTueフォーラム
・ネット上の何処にも存在していない2015YouTubeコミュニティだけの[マル秘]裏技
 YouTubeで爆発的に再生回数をあげる画期的な方法!
 (これは2015年7月に見つけた手法です)
・ワインの新ビジネス



image3.png



『2015YouTubeコミュニティ入会』付き
こちら⇒特典付きYouTubeトレンドマーケティング



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。