So-net無料ブログ作成
検索選択

YouTubeトレンドマーケティングで全収益無効化になった場合の対処方法 [稼ぐための戦略]



こんにちは、ワインです。




今日はYouTubeの全収益無効化に対する処置方法です。




YouTubeトレンドマーケティングを実践している方にとって

1番怖い出来事は全アカウントの収益無効化ではないでしょうか!!





もし最強のペナルティである収益無効化を受けてしまったら・・・

と思って作業をしている方が多いかと思います。





いくら著作権に引っかからない動画を作っても

いきなりその動画が削除されることもありますよね!!





削除された瞬間にペナルティが1つ付きます。

これはチャンネルにペナルティが付く、と考えるより

自身のアドセンスアカウントYouTube部門にペナルティが累積される、、




と考えたほうが良いかもしれません。




今現在はチャンネルに累積されるかもしれませんが

近い将来はアドセンスアカウントに累積されるかも・・・という見解です。



なぜならば、メンテナンスや仕様変更により

YouTube側も常に進化しているからです。




思い出してください。

YouTubeはGoogleに買収されたってことを・・・・・





今日はもし全アカウントの収益無効化を受けてしまった場合

ワインの対処方法についてお教えしましょう!




方法は2つあります。





まず1つ目の方法です



推奨は出来ませんが収益を復活させる方法です。





①まず、アドセンスアカウントに紐付けしているチャンネルの動画をすべて削除します。



次にある程度期間をおいてからアドセンスに紐付けをする時に
 YouTubeの設定から、その他の機能を見るをクリックしましたよね。
 
 再度その他の機能を見るをクリックします


その他の機能.png





③そして下の英文で一杯の画面になっていたら次の段階です

 (この画面はメンテナンス中という意味ですよ)


500.png





④そうしましたらアカウントの追加をします。

 アカウントの切り替えを押してから、アカウントの追加を押します



アカウントの追加.png




後は画面の手順どおりにアカウントを作成してください。






⑤そしてそのアカウントに入ると選択画面が出ますので新しいアカウントにログイン


選択.png





再度アドセンスアカウントに紐付けをします





⑥そして収益を確認します


収益確認.png




この方法はいつまで収益が可能なのかはわかりません

ワインも最近発見した方法なので完全復活なのか一時的復活なのかが判断出来ないところです。





2つ目の方法です。



これは、アドセンス報酬を稼ぐのではなく

アマゾンや情報商材の報酬を狙う方法です。




ある程度の期間YouTubeトレンドマーケティングを実践していたら

1日の再生数(アクセス)が数万~数十万になっていると思います



そうなれば当然ですがチャンネル登録者も数千~数万になっているでしょう。




その1日のアクセスやチャンネル登録者に向けて

物販や情報商材の紹介、またはリストを取る等の作業をしてビジネスをして行く。



というものです。





現実的にはこちらのほうが簡単に稼げるかと思いますよ!

収益復活方法はリスクがあるのかどうかが現段階では解らないのでオススメはできません。





ではでは、、、





『2015YouTubeコミュニティ』

・アドバンスさんによる動画講義!
・多くのYouTuber達と本音で語り合うYouTueフォーラム
・ネット上の何処にも存在していない2015YouTubeコミュニティだけの[マル秘]裏技
 YouTubeで爆発的に再生回数をあげる画期的な方法!
 (これは2015年7月に見つけた手法です)
・ワインの新ビジネス



image3.png



『2015YouTubeコミュニティ入会』付き
こちら⇒特典付きYouTubeトレンドマーケティング



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

ワイン特別ノウハウの実践者さんから報告がありました。 [特典について]

こんにちは、ワインです。


昨日は”笑っていいとも”に安部首相が出ていましたね!

セッティングが間に合わなかったのでスマホで撮影したんですが

スマホ内の動画パソコンに送れず、、、諦めました・・・(泣)






今日は嬉しいご報告があります。



ワインの紹介でYouTubeトレンドマーケティングを購入した場合

もれなくワイン特別ノウハウをお伝えしているのですが、





そのワイン特別ノウハウを伝えた方から成果報告が来ました。





その方には2月の終わりにワイン特別ノウハウをお伝えしました。

そして3月6日から動画をアップロードし始めたとのことです。





そして3月22日の本日の時点で、なんと・・・日当5000円に到達!!





「こんなに早く成果が出るなんて思わなかったです」

メッセージを頂きましたぁ!




このメッセージは嬉しかったですね~!!




たった2週間ちょっとの期間で日当5000円です。

こんなに早くワイン特別ノウハウで成果を出してくれるなんて本当に嬉しい事です。




○○さん。

ありがとうございます。

これからも頑張ってくださいね!

また些細な事でもメッセージください。

たぶんそこからは1日1万円を超すのは早いと思いますのでリスク回避を考えながら実践していってください。





やはりワイン自身がお伝えしたノウハウで

こういう報告を受けるのが1番嬉しいことです。



また、この方は解らない事があったり、些細な事であっても

スカイプにて質問メッセージを毎日のように送ってくださいました。



その結果が半月で日当5000円になったのでしょう。

稼ぎたいという気持ちが強くあればこその行動力です。





ワイン特別ノウハウをお伝えした方々の実践者様へ!

もし、不安な事・解らない事・些細な事、等がありましたら気軽にメッセージくださいね!



ワインは大歓迎ですよ~!!



ではでは・・・





『2015YouTubeコミュニティ』

・アドバンスさんによる動画講義!
・多くのYouTuber達と本音で語り合うYouTueフォーラム
・ネット上の何処にも存在していない2015YouTubeコミュニティだけの[マル秘]裏技
 YouTubeで爆発的に再生回数をあげる画期的な方法!
 (これは2015年7月に見つけた手法です)
・ワインの新ビジネス



image3.png



『2015YouTubeコミュニティ入会』付き
こちら⇒特典付きYouTubeトレンドマーケティング



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

YouTubeトレンドマーケティング実践に必要な応用思考力! [稼ぐための戦略]

こんにちは、ワインです。


今日はYouTubeトレンドマーケティングの実践において

より確実に永く稼いでいく為の考え方をお伝えしようと思います。





YouTubeトレンドマーケティングを購入したら

YTMサポートフォーラムというページで色々な質問に対する回答を見る事が出来ます。





そのサポートフォーラムの質問内容や回答が

時間が経つにつれて内容が変化していっているのはお気づきだと思います。





しかし、気づいた時にはもう弱冠遅いという事にも気づいてくださいね!





YouTubeトレンドマーケティングの最大の敵は

YouTubeからのアカウントの全収益無効化によるものです。





このアカウントの全収益無効化を防ぐ対策は色々と解ってきてはいますので

現段階では防ぐことは出来ますが・・・《ワイン特別ノウハウ付録》





YouTubeの仕様変更やメンテナンスによってどんなフィルターが追加されるのかは解りません・・・

なので、今行っている作業がフィルターに引っかかる恐れが出てくる可能性があるということです。





何か問題が起こった・出てきた、という段階では

もうフィルターに引っかかっていると思っても良いかもしれないという事・・(すべてではありません)





気づかないうちにフィルターに引っかかって

気が付いたらある日突然アカウントの全収益無効化のメールが来る!!





考えただけでもゾッとしませんか?





実は、その段階でワインは過去に全収益無効化を喰らった事があります。

まぁ、そのおかげでワイン特別ノウハウの精度が増したので今となっては良かったと言えますがね・・・




あの時は本当にビックリしましたよ・・・





それから違うアドセンスでYTMとワイン特別ノウハウをしていたら

ブログのほうでもアドセンスが止まってしまった事もありますよ・・・




もう泣きそうになりましたね(泣)





いったい幾つのgoogleアドセンスアカウントを取得したことやら・・・






ですから、動画をどう作成したら再生数が伸びるのだろう

と考えるのと同時に、



これによって・こうしたら・これが続いた場合ペナルティになって行くんじゃないだろうか!!

と、考えたほうがいいんです。




この考えが無ければ1つのノウハウで永く稼いでいくことはできませんよ!





1つ例えるならば、

(第三者のコンテンツと一致しました)

これも後々はペナルティの間接的要因として名乗りを上げていくかもしれませんね!!





それではまた!!





『2015YouTubeコミュニティ』

・アドバンスさんによる動画講義!
・多くのYouTuber達と本音で語り合うYouTueフォーラム
・ネット上の何処にも存在していない2015YouTubeコミュニティだけの[マル秘]裏技
 YouTubeで爆発的に再生回数をあげる画期的な方法!
 (これは2015年7月に見つけた手法です)
・ワインの新ビジネス



image3.png



『2015YouTubeコミュニティ入会』付き
こちら⇒特典付きYouTubeトレンドマーケティング



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

youtubeトレンドマーケティングで稼げない人へ! [YouTubeトレンドマーケティング]


ワインです。


YouTubeトレンドマーケティングも販売から8カ月以上も経過しました。

もうすでに月に100万以上を稼がれている方も何人かいらっしゃるでしょう!




しかし、本業を辞めても食べていけるぐらい稼がれている方はまだ少ないでしょう!!




YTMのフォーラムにたくさんの初歩的な質問がまだ出てきていますし

YTM大会にて30万円以上を稼がれた実績が数10名ほどしかいません。




実際にワインも月100万円とか言っていますが

今現在YTMノウハウでは月に20万円も到達していません。

YouTubeからの殆んどの報酬がワイン特別ノウハウによるものです。




しかしワイン特別ノウハウを開発する為に

半年ほどYTMノウハウをお休みしていましたので、

YTMノウハウだけを行っていれば

今頃は月50万円は普通に超えていると確信しております!




どんな仕事であっても大きく稼げるようになるまでは

どんなに簡単なノウハウであっても階段を1歩ずつ登っていくしかありません。

その階段が短いか長いかの違いです。



ただ、幸運なのはYouTubeトレンドマーケティングの階段は極端に《短い》という事です。




月報酬が、0円から100万円までの距離をマラソンで例えるならば

他の教材が42.195キロならば

YTMでは、5キロ~10キロぐらいしかありません。




皆さんは覚えていますでしょうか?

バナナデスクさんがYouTubeトレンドマーケティングを

下剋上購入者に紹介した時の言葉を!!




下剋上で稼げない方に贈る最後の商材

手にした方は簡単にトップアフィリエイタ―になってしまいます




としてYouTubeトレンドマーケティングをご紹介されました。

あの初心者でも稼ぎやすい商材として殿堂入りした下剋上よりもさらに稼ぎやすい商材としてです。



作業さえし続ければ誰でも稼げる商材なんですよ!

もっともっとYouTubeトレンドマーケティングを頑張りましょうよ!




解らないことはドンドン積極的に質問をしましょう!

他人の質問を見ているだけでしたら身になりませんよ。




たとえ初歩的な質問でも調べても解らなければ

Mr.YouTubeさんがすべて答えてくれますから!!


その回答を見て問題点を消化すればいいんです。





ことわざを応用したらこうなります

聞くは一時の恥

聞かぬは一生稼げません




それではまた明日!





『2015YouTubeコミュニティ』

・アドバンスさんによる動画講義!
・多くのYouTuber達と本音で語り合うYouTueフォーラム
・ネット上の何処にも存在していない2015YouTubeコミュニティだけの[マル秘]裏技
 YouTubeで爆発的に再生回数をあげる画期的な方法!
 (これは2015年7月に見つけた手法です)
・ワインの新ビジネス



image3.png



『2015YouTubeコミュニティ入会』付き
こちら⇒特典付きYouTubeトレンドマーケティング



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

YouTubeトレンドマーケティングで稼げない人は基本ノウハウで勝負しましょう! [稼ぐための戦略]


YouTubeトレンドマーケティングは今でこそ多くの方に実践されています。

しかしこれから先、数年・数十年とYTMノウハウで稼いでいけるのでしょうか?




YouTubeトレンドマーケティングを1日に1動画ずつYouTubeにアップしたとしたら

チャンネルには1年間で365動画が貯まります。




すでにノウハウを経験されている方なら解るかと思いますが

300動画も1チャンネルにあれば、1日にけっこうな再生数になりますよね!




商材にも書いてある月平均1動画1,000円で計算すると

365動画あれば月報酬が365,000円になります。




では10年間毎日1動画ずつアップロードをすれば単純計算で3650動画ですよね(閏年は無視しました)

では10年頑張れば月報酬が3,650,000になるのでしょうか!




答えはなりません!!




なぜならば、過去(年単位)の動画はほとんどが再生がされなくなってしまうと思うからです。

よほどの動画内容であれば再生数は稼げるとは思いますがそれでも減少するでしょうね!



やはり、今現在のトレンドを追いかけていく以上は

過去のトレンドでは勝負が出来ません。




ならば、どうすればYouTubeトレンドマーケティングで

ノウハウ開発者のMr.YouTubeさんのように月200万円も稼ぐことが出来るのか?




それは、トレンド●●キーワードの特化チャンネルに

現在のトレンドをミックスしているからなのかと思われます。




ただYTM本編ではトレンドキーワードを拾って●●と合わせてください、とあります。

また、●●は何でもいいですよ!まずはトレンドを追いかけてください!


となっていますが、




初心者の方が作業するのであればそれでも構いません。

しかし、月に何十万・何百万と稼ぎたいならばそれでは稼ぎずらいでしょう!




大きく稼ぐには関連する過去のトレンド動画を見てもらうのではなく

関連する●●の動画を見てもらうほうが手っ取り早いということを覚えておきましょう!





あと、情報商材というのは殆どが初心者向けに作られています

初心者の方でもいち早く報酬が出るように作られています。

なので、どんな商材でも初心者から中級者・上級者になろうと思ったら自分自身で試行錯誤していくしかありませんよ。







では、関連する●●の動画がどのような感じで稼ぐのか疑似体験してもらいましょう!



≪想像してみてください。≫



・関連する●●がトレンドの力を持っていて、その●●が好きなファンが大勢います。

・そのファンは●●をYouTubeで検索します。

・その検索結果にあなたが作った●●の特化チャンネルの動画があります。

・当然、●●ファンは動画を見るでしょう!

・そのページの関連動画の欄にトレンドを押さえた●●動画があればクリックしますよね!

・見終わった後はチャンネル内の他の動画をチェックします。



・そこで、チャンネル内に動画の数が多く毎日更新していたらチャンネル登録をしてくれることが多くなります。

・チャンネル登録者数が増えてくればチャンネルが力を持ちますので検索結果も上位に食い込んできます。



・なので、稼げるんです!!!



≪想像はここまでですよ。≫




でも、トレンド●●がなくなってしまえばどうなりますか?


また次の●●を探さないといけません。


そして無くなった●●の余韻が冷めないうちに


新しい●●で1からスタートするんです。





その繰り返しですよ!

もし、ずっと廃らない●●でチャンネルを作れれば・・・・・・いくかもねww




続きは次回にします。

そういえば、昨日の下剋上記事の成果発表です。

3日目.png




まだまだですね・・・



それではまた明日!





『2015YouTubeコミュニティ』

・アドバンスさんによる動画講義!
・多くのYouTuber達と本音で語り合うYouTueフォーラム
・ネット上の何処にも存在していない2015YouTubeコミュニティだけの[マル秘]裏技
 YouTubeで爆発的に再生回数をあげる画期的な方法!
 (これは2015年7月に見つけた手法です)
ワインの新ビジネス



image3.png



『2015YouTubeコミュニティ入会』付き
こちら⇒特典付きYouTubeトレンドマーケティング



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

YTMネット動画ビジネスで初心者が稼ぐためには! [稼ぐための戦略]

こんにちは、ワインです。

今日はYTMネット動画ビジネスで初心者が稼ぐためには何が必要か!です。


ちなみに昨日のYouTubeトレンドマーケティングは

10個の動画をアップしました。



あと昨日はコンサルが3件入っていまして時間が取れず (甘えです・・)

新下剋上は、実は出来ませんでした・・・(泣)

今日は時間を作りましたのでキッチリとやりますよ~!!





本日ですが、ネットビジネスで初心者が稼げるようになるにはどうすればいいのか!?

を書きたいと思います。





まずは大事な要点を述べますね!

自分は何に強い?

決め事(スケジュール)





まず、『自分は何に強い?』ですが、





ネットビジネスで稼ごうと思ったら

自分が何が出来て、何が人よりも優れているのか!



がとても重要になってきます。




何か1つでも他人よりも出来ることが有れば

それを武器としてビジネスで稼ぐとこが容易なことでしょう!




しかし、ネットビジネスに参入した初心者の方には

多くの方が武器を持ち合わせていない場合が多いのです。




なので、情報を買ってはみてもなかなか稼ぐことが出来ず

他の目新しい情報が出てくればその情報を買う・・





そんな不のスパイラルに陥ってしまう原因は

武器(強み)を持っていないため。






もし武器が無ければ作ってしまえば良いんです!






例えば、商材を利用した武器の作り方ですが

初心者でも稼ぎやすい商材として有名な3つですが




・下剋上~脱ノウハウコレクター教材

・物販のNEOノンバトルアフィリエイト(改)

・YouTubeトレンドマーケティング



など、初心者でも結果の出やすい商材は絶対にあります。

(ワインの認識では初心者でも稼げる商材はこれしか知りません)



とにかくどんな商材でも良いので、

商材を買ったら徹底的に作業を行ってやり尽くしてしまえば良いんです。



そして、なかなか結果が出なくても諦めない事!!!



そうすれば必ず成果は出てきます!!!

頑張って成果が出てきたら、それが武器(強み)になるんですよ!





例えばその武器が実践レビューとして活かされたり

商材のサポートとして役立ったりもします。



実際に成果という武器を持って

月に100万円以上を稼いでいる人を数人知っています!




稼ぎたいのであれば、まずは武器を持つことが重要です!







次に『決め事(スケジュール)





実はこの(決め事)が曲者なんですよ・・・




例えば仕事が終わって家に帰ったらアレとアレをしよう!

と思ったことはありませんか?

また、その通りに実行出来ましたか?





私は実行出来た事がありません・・・(泣)





しかし、有る方法により全て実行することが出来るようになりました。



それは仕事が終わってから寝るまでのスケジュール帳を作成することなんです。

スケジュール帳といっても細かく設定する必要はありません、大まかな時間の設定でも大丈夫です。




例えばワインの書き方ですが

≪21時~23時までYTMの動画作り≫



という感じで紙に書き起こします。

そして目のつく場所に貼り付けます。




紙に書き起こすことによって潜在意識に思いが刷り込まれます。

その書き起こしたものを目に付く場所に張り付ければ自分が決めた事だ!

と潜在意識に刷り込まれます。




また、自分が決めた事なのにやらなかったら少しですが罪悪感が残ります。

それが毎日続けば自然と決めた時間に作業をこなす事が出来るようになっていきます。




私はこの方法は知り合いに教えてもらったんですが

本当に不思議なんですが、キッチリ決めた作業を行う事が出来るようになりました。




なかなか作業が出来ない方にオススメしますよ!!




結局は皆さんにも自分なりのやり方が有ると思いますが

まずは、ご自分で買った商材(これから買う商材)で結果を出しましょう!

そして新しい自分の将来を切り開いていきましょう!






『2015YouTubeコミュニティ』

・アドバンスさんによる動画講義!
・多くのYouTuber達と本音で語り合うYouTueフォーラム
・ネット上の何処にも存在していない2015YouTubeコミュニティだけの[マル秘]裏技
 YouTubeで爆発的に再生回数をあげる画期的な方法!
 (これは2015年7月に見つけた手法です)
・ワインの新ビジネス



image3.png



『2015YouTubeコミュニティ入会』付き
こちら⇒特典付きYouTubeトレンドマーケティング



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

YouTubeトレンドマーケティングに役立つツール! [稼ぐための戦略]


今日はYouTubeトレンドマーケティングを実践する際に

効率が良い(とワインは思う)ツールをご紹介しますね!



ちなみに昨日は動画を8本アップロードしました。



やっと1動画が当たってくれて1日に15000再生行きましたよ(笑)

実は会社を作った際に新しくGoogleアドセンスを作ったんですが

そのアドセンスをYouTubeに紐付けして新しいチャンネルを3個作っていたんです。




動画をアップしても、なかなか当たらなくて結構困っていたんですよね・・・

なんせ1時期はワインの特別ノウハウばかり実践していたものですから

YTMの基本と本編と応用をちょっと忘れがちになっていたんで再度見直して作業していたんですよ・・・




1動画が1日に数千再生は

まぁまぁ有ったんですが、なかなか1万再生を超えられなかったので

ちょっとイライラしてました、、ふぅ・・




で、今日はワインが何時も使っている

動画編集ソフトのご紹介です。




まず、YouTubeトレンドマーケティングのノウハウ動画では

Windows ムービーメーカーを使用して作業してください、、とありますね!




Windows ムービーメーカーは非常に優れたソフトウェア―ですので

ワインも用途に分けて使用しています。



しかし、ただ単純に動画を作るのであればワインは

『VideoPad』をオススメします。



ビデオパットは切る・繋げる、はもちろん出来ますが

何が良いのかと言いますと



YouTubeにアップロードをする時に

動画形式が(FLV)だと早くアップロードが出来るんですけど



ビデオパットはその(FLV)形式にエンコード出来るという点です。

しかも、高画質にも変換できます。





ワインはたまにWindows ムービーメーカーで作った動画をVideoPadに取りこんで(FLV)形式にエンコードしたりします。




さらにVideoPadは感覚的に使えるので初心者にもオススメですよ!

早くアップロードが出来れば時間の短縮にもなりますので時間が限られている方にもオススメです!!




こちらからダウンロード出来ますのでどうぞ!
アフィリエイトじゃないのでご安心を!)
   ↓ ↓ ↓
ビデオパットのダウンロード先






『2015YouTubeコミュニティ』

・アドバンスさんによる動画講義!
・多くのYouTuber達と本音で語り合うYouTueフォーラム
・ネット上の何処にも存在していない2015YouTubeコミュニティだけの[マル秘]裏技
 YouTubeで爆発的に再生回数をあげる画期的な方法!
 (これは2015年7月に見つけた手法です)
・ワインの新ビジネス



image3.png



『2015YouTubeコミュニティ入会』付き
こちら⇒特典付きYouTubeトレンドマーケティング



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

2014 YouTubeトレンドマーケティング実践記録 終 [実践記録]

こんにちは、今日は寒いです(泣)


今日もYouTubeトレンドマーケティングを頑張ろうっと!

昨日は動画を9個アップロードしました。





それでは昨日の続きです。





YTMの基本ノウハウチャンネルと本編チャンネルを

2つともアイデアチャンネルにして動画をアップロードしていた矢先



2つとも使えなくなってしまいました・・・・・




原因は全世界ブロックです。




この全世界ブロックに2つともやられました・・・

チャンネル毎に動画の種類を変えていたので防ぎようもありません




1種類の動画だけにしておけば1つのチャンネルは守れたんですけどね・・・

時すでに遅し、ってやつです。。






幸い1種類の動画は最後の最後に全世界ブロックを食らいましたので

その動画を編集すれば良いだけです。




とりあえずもう1つ携帯電話を用意して

新しいYouTubeチャンネルを作成しました。





この時点で8月の終わりぐらいです。





9月に入る直前から動画をアップロードしていき、

3週間ほどで300個ぐらいの動画をアップロードしました





あとは結果を待つのみの状態です。

1ヶ月後の結果は下の写真のようになりました。



1ヶ月半.png





この時点でワイン特別ノウハウの8・9割の完成です。

あとは経過観察をするためにほったらかしにしました。






すると、その後3ヶ月経った頃には日当4万円を超す収入にまでチャンネルが育ちます。

もちろん動画の削除は1つもありませんでした。



4万円.png







かなり『ほっ!』とした瞬間でしたよ!

なんとかワイン特別ノウハウが9割ぐらい完成したと言えます。





あとは全世界ブロックですが、

この時点では全世界ブロックはどうしようもない状況でしたが、






その後、ある方とYouTubeトレンドマーケティングについてお話する機会がありまして

会話をしている最中に、あるアイデアが浮かび、そのアイデアのおかげで全世界ブロックも防げるようになりました!!






なんとかワイン特別ノウハウの9割5分が完成したといえる瞬間です。

あとの0,5分は、危険なノウハウですので自己責任という部分でしょう!






ワインからYouTubeトレンドマーケティングを購入して

ワイン特別ノウハウをお伝えした方には0,5分の意味合いがお解りになられる部分だと思います。







そして、今現在ですが、

ワインの頭の中では次のステップを考えています。






ワイン特別ノウハウの力は爆発力もあり稼げるスピードが半端ありません!!

その力をYouTubeトレンドマーケティングの基本と本編に移行させる事を考えて模索しております。






だいたいの流れは掴んでいますので、

ワインからYouTubeトレンドマーケティングを購入された方にはお伝えしていっていますが

後々は商材として販売出来れば良いなぁ、とも思ったりして・・・・・ムリだろうなぁww






YouTubeトレンドマーケティングの基本と本編ノウハウは

経過観察をするためにほったらかしにしていた時から再度スタートしました。

報酬としては写真の日当4万のうち3000円~5000円ぐらいでしたね






とまぁ、以上がワインの

YouTubeトレンドマーケティング&ワイン特別ノウハウの報酬の軌跡になります。



あまり細かくは書いていませんが、流れはお解りに頂けたでしょうか?




それでは今日はこの辺で!





次回からは何を書こうかなぁ、、、






『2015YouTubeコミュニティ』

・アドバンスさんによる動画講義!
・多くのYouTuber達と本音で語り合うYouTueフォーラム
・ネット上の何処にも存在していない2015YouTubeコミュニティだけの[マル秘]裏技
 YouTubeで爆発的に再生回数をあげる画期的な方法!
 (これは2015年7月に見つけた手法です)
・ワインの新ビジネス



image3.png



『2015YouTubeコミュニティ入会』付き
こちら⇒特典付きYouTubeトレンドマーケティング



2014 YouTubeトレンドマーケティング実践記録 3 [実践記録]

2014年も3月に入って大分暖かくなってきましたね!

皆さんyoutubeトレンドマーケティングの作業ははかどっていますかぁ!

ワインは、とりあえず昨日は動画を10本アップロードしましたww




昨日の続きです。





なぜ、月に5万円は稼いでいけるチャンネルの動画をすべて消したのか!

単純に携帯電話を1つしか持っていなかった為です。



・・・モッタイナイことしたなぁとは思いますが、

このYTM基本ノウハウチャンネルとYTM本編ノウハウチャンネルの2つを実験チャンネルにしなければ

ワイン特別ノウハウは生まれませんでした・・・





じつは、YTM基本ノウハウチャンネルとYTM本編ノウハウチャンネル以外の

アイデアのチャンネルが物凄いことになっていたんですよ!!





そのアイデアチャンネルは


1人の芸能人にピックアップしたチャンネルでした。




さっそく1本の動画を作りアップロードした結果、

翌日にはその1本の動画が5000再生されていました。




これはイケるぞ!!

と思い次の日には3本の動画を作りアップロード。




案の定、次の日には再生数が4本で2万を超えていました。

チャンネルを作成して1週間ほどで報酬は3万円を超えていたと思います。





しかし、1週間を超えたあたりで、、




youtubeにログインすると、画面が真っ赤っか!!!




動画が削除されました。。。






そりゃそうでしょうね・・・

ド素人が何の検証もせずにただ自分の世界観だけのアイデアで挑戦したのですから・・・





ただ、転んでもただでは起きませんよ!!

今回は削除されましたが、あることがわかりました。





それは、○○○が出来る事でした。

(○の部分は特別ノウハウに係わりますので伏せさせていただきます)




この時点でこのアイデアチャンネルは捨てようと思いました。

捨てるとは、実験で使いつぶすための意味合いです。





削除された動画の色々な関係性を確かめるために色々な動画を作り

チャンネルにアップロードをしていきます。




アップロードした際にも統計を取るためにパターンを変えて10通り以上は試しました。




結果、、削除・削除の連続です。


しかし、削除されない動画が2本残っていました。






さらに、その2本の動画を検証するために10本の動画を作成してアップロード!





そこで悲劇がおこりました。。。





1本の動画が、全世界ブロックをされてしまったのです。

この全世界ブロックを通過するために、動画を編集してアップロードしましたが


またまた、全世界ブロック!!


もう意地でも通過してやる(怒)と思いさらに編集をしてアップロード!!




結果は、全世界ブロック・・・・・




しかも、収益欄が消えました(泣)


収益欄が消えましたのでこのチャンネルはもう使えません・・・・





もうこのアイデアチャンネルでは実験は出来ませんが、

YouTubeの大体の構造が解ってきていましたので

次はアイデアの本番アップロードを試したくなりました。





よって、YTM基本ノウハウとYTM本編ノウハウのチャンネルをすべて消し

アイデアチャンネルとして活用していくことを決めました。





YouTubeのYTM基本ノウハウチャンネルとYTM本編ノウハウチャンネルの動画をすべて消したあと、


ワイン特別ノウハウ動画を1つのチャンネルに次々とアップロードしていきます。





もう1つのチャンネルにも別の動画をアップロードしていきます。






結果は、2つともチャンネルが使えなくなりました・・・・・






次回に続く・・・






『2015YouTubeコミュニティ』

・アドバンスさんによる動画講義!
・多くのYouTuber達と本音で語り合うYouTueフォーラム
・ネット上の何処にも存在していない2015YouTubeコミュニティだけの[マル秘]裏技
 YouTubeで爆発的に再生回数をあげる画期的な方法!
 (これは2015年7月に見つけた手法です)
・ワインの新ビジネス



image3.png



『2015YouTubeコミュニティ入会』付き
こちら⇒特典付きYouTubeトレンドマーケティング



2014 YouTubeトレンドマーケティング実践記録 2 [実践記録]

今年2014年に入り、気が付けば動画のマーケティングが増えた気がします。

情報商材も動画で伝えるやり方が主流になりつつあるようですね。



やはり、YouTubeトレンドマーケティングがその一旦を担っているのでしょうか!!






本日はYouTubeトレンドマーケティング(以下YTM)を購入して3日目からです





youtubeは著作権に厳しいと動画ノウハウで言われていましたね。


アニメ映画ドラマ


企業や他人が制作・編集した動画には著作権が付きます。

でもこれらをアップロードすれば再生数は莫大に稼げて報酬もかなりのものになるでしょう!



しかし、こういった動画は見つかれば即削除されてしまいます。

さらに削除を一定回数されれば自分のチャンネル自体が抹消されてしまいます。



チャンネル自体が抹消されれば当然報酬もストップしますから、それまでの苦労が水の泡です。





しかし、YTMはそんなものに頼らなくても合法的に動画を作成出来て

しかも再生数が稼げるような作りになっていたことに驚きましたよ!!





なのでまずは基本ノウハウを極めようと思いました。

それからは基本ノウハウのある○○○と○○○を組み合わせた動画ばかりを1ヶ月間作り続けていました。
(○○の部分は商材ノウハウのネタばれになりますので伏せさせていただきます。)




しかし1ヶ月間作り続けていたのですが、、、

結果は月報酬で3000円ぐらいだったんですよね・・・





報酬がなかなか上がらずにかなり落胆していましたよ。


(今だから言えますが、このままこのチャンネルを育てていけば月10万円は軽く超えていたでしょう!
youtubeのチャンネルはトレンドである○○○の特化であれば継続をすれば必ず再生数は上がっていきます!
早咲きか遅咲きかだけの違いですので、諦めずに継続していってください。)






落胆していた時は1週間ほどアップロードをサボっていました。

意欲が湧かなかったんですよ・・・




その間はyoutubeでいろいろな動画を見て楽しんだりしていましたね・・・





しかしYTM代金は4万円払っていますので、

なんとか4万円は稼いで元を取らなきゃ、、と思い作業を再開したのを覚えています。





作業再開と同時に新しく基本ノウハウ用のチャンネルを作り、新しいトレンド○○で作業を開始しました。

同時にYTMトレンドマーケティング本編用のチャンネルも作りました。




また、1週間サボっていた時にちょっとしたアイデアが浮かんだので

それ用にさらに1つ新しくチャンネルを作ったんです。





この時がちょうど7月半ばぐらいだったと思います。






その当時は1日に作業出来る時間がけっこうありましたので

・基本ノウハウ 動画2つ作成

・YTM 本編   動画2つ作成


は1日のノルマとして必ず作成していました。





この基本ノウハウとYTM本編ノウハウを1か月間

継続してアップロードしていましたら1日の報酬額が

2つのチャンネル合計で2000円を超えたんですよ。




嬉しかったですね~!!




この時点で月5万以上は確定ですからね♪





しかし、、、





この2つのチャンネルの動画は8月の中頃にすべて消しました。




アイデア用のチャンネルとして使う為です。





次回に続きます。






『2015YouTubeコミュニティ』

・アドバンスさんによる動画講義!
・多くのYouTuber達と本音で語り合うYouTueフォーラム
・ネット上の何処にも存在していない2015YouTubeコミュニティだけの[マル秘]裏技
 YouTubeで爆発的に再生回数をあげる画期的な方法!
 (これは2015年7月に見つけた手法です)
ワインの新ビジネス



image3.png



『2015YouTubeコミュニティ入会』付き
こちら⇒特典付きYouTubeトレンドマーケティング



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。