So-net無料ブログ作成

Youtubeアフィリエイト初心者の方へ! [稼ぐための戦略]

こんにちは、ワインです


少し、、ブログを書くのが難しくなってきました。。。


今現在、YouTubeコミュニティを運営していますが
同時にYouTubeのコンサルティングも行っていまして

ブログを書く暇がなかなか取れない状況になってしまいました・・・orz




なので、本日の記事はとても大事な事を書こうと思います。



Youtubeアフィリエイト初心者の方の心に届きますように・・・




おそらくは私のブログに辿り着いた方の多くがノウハウコレクターではないでしょうか!
ただね、そもそもノウハウコレクターという単語自体が適切な言葉ではありません。。



まだ、思うように稼げていない方を無理やり納得させる為の言葉です。



多くの商材を買いましたけど全然稼げなくて、まぁ、、ノウハウコレクターって感じです!



このようにノウハウコレクターという言葉を使うことで、本人も幾分か気持ちが楽になります!
ワインも良く使ってましたよ・・・多少の見栄も入っているんですよねww


はい、、ワインは見栄っ張りですから(笑)



では、ノウハウコレクターの方は

何時になったら稼げるのでしょうか!?



・塾に入ったら?

・画期的な方法に出逢ったら?

・商材を買っていくうちに自然と?



よく、偶々見つけた手法が上手くいき突然稼げるようになりました的な謳い文句がありますが、、、

あんなモノは幻想にすぎません・・・・・




今現在稼げていると言われている人達の大半が
我慢して我慢して1つのアフィリエイト作業を継続してきた人です。



我慢の期間中に浮気してしまいそうな謳い文句があったとしても
それらを振り切って今行っている作業を信じてきた人達です。




今現在、Youtubeに動画をアップしていても稼げていない方!!


・毎日動画を作っていますか?
・チャンネルにどれぐらいの動画がありますか?
・まさかツールでアップロードしまくっていませんよね?
・ライバル達の動画をチェックしてますか?
・成果が上がるように色々と工夫してますか?


少し上から目線になっちゃいました・・・ごめんね(。・人・`。))


ただ、稼げている人は
毎日動画を作って、チャンネルに数百の動画が有り
日々様々な工夫をして視聴者の反応を確かめたりして

常に向上心を持って動画のクオリティを高めようとしていますよ!



継続は力なり

という”ことわざ”が有りますが

YouTubeアフィリエイトにとってピッタリのことわざでしょうね!




月に3万や5万・・・10万ぐらいであれば

今行っている作業を諦めずに、、諦めずにやっていってください!


そうすれば必ず稼げるようになりますから!!(・∀・*)



別に塾に入る必要性も全くありません!
むしろ塾に入ったせいで稼げなくなった方もいます。。。。



よく画期的な方法とか
ツールを使用して楽に稼げるとか謳った塾が有りますが

そんなモノは公開した時点で飽和する手法なんですから稼げるわけがありません!



せっかく稼ぎやすい市場Youtubeでアフィリエイトを行えているんですから
稼げていない事に焦る必要はまったくありませんよ!



そのうち嫌でも稼げて来るんですからwww



あ、そうそう、、コミュニティの動画講義だけでも十分稼げるノウハウが詰まってますよ(笑)

いやぁ、、宣伝になっちゃいましたwwww




では、、、落ち着いたらまた更新しますね!




まだYouTubeトレンドマーケティングを持っていない方は下記よりお進みください!


『2015YouTubeコミュニティ』付き
YouTubeトレンドマーケティングは

下記をクリックしてお進みください!

image3.png


『2015YouTubeコミュニティ無料入会』
無料登録はこちらから


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。