So-net無料ブログ作成

YouTubeチャンネル公開という難問にむけて・・・ [稼ぐための戦略]

こんにちは、ワインです。


皆さんYouTube動画作りは順調ですかぁ~!


今回はね、私がYouTubeチャンネルを公開して
どの様に政治系を攻略しているのかをご覧いただこうと思っているんですが

はたして私のチャンネルで良いのだろうか!?

と、思ってしまいました。



なぜならば、政治系というジャンルは
簡単に参入が許されない多岐に亘って多角思考が必要になってきます。


今までは『反日』という固定キーワードが100%稼げると解っていましたから
反日系の動画を作成していけば良かったんですよ。




ちなみに何故(反日)が稼げたのか、、ですが

反日というキーワードは
人々の欲求を満たす内容そのものでした。

普段の社会生活において
非日常的な内容が多くなかったですか?

国と国との対立や喧騒なんて滅多にお目に掛かることはできませんしね。

ましてや、その問題に自国が関係しているのですから
関心がないという人の方が少なかったのではないでしょうか!



そんなアフィリエイターにとって最上級のエサである(反日)も
様々な視点から見ると終焉する事は一目瞭然でありました。



Googleは世界一価値のあるブランドとなり
子会社であるYouTubeも今や一日に50億回再生ぐらいはされています。

そんな世界的にトップの知名度を誇るGoogleが
YouTube上に星の数ほどある(反日動画)を野放しにはしません!


キッカケが有ればスグにでも対処したい問題だったはずです。
イメージダウンの連鎖によって様々な問題が出てきますからね。


そして収益無効のキッカケとなったのが、
長崎の『明治日本の産業革命遺産』の世界遺産登録ですね。


この世界遺産登録に際して
色々と問題がありましたよね!!

詳しくはググってね、、www



Googleは一企業ではありますがグローバルな会社です
少なくとも米政府が少なからず関係しているのではないか!?

と今回のことでぼんやりと見えました!・・まぁ私が勝手に思っているだけですがww




す・・少し話が逸れてしまいました、、、orz....




で、ですね、、、、


私の政治系チャンネルの公開の件ですが

残念ですが辞めておきます・・・・・・



なぜならば、、、、私よりも政治系のプロフェッショナルがいましたからwww



その方は凄いですよ~~~(≧∇≦)キャー♪

その方にワインが土下座してお願いしましたよm(´д`)m




メインのチャンネルをください!!ってね・・・・・

当然ですが、お断りされました・・・ハハハハハハハハハハ( ´∀`)




しかしワインは諦めません・・・

なぜなら、このブログに来てくれている方々に良い顔をしたいんですwwwwwウソウソww



やっぱりチャンネルを公開するならばシッカリとした高レベルのチャンネルの方が良いと思いましたからね!



なのでその方に1つ提案をしました。

⇒政治系で1から作成したチャンネルをどのように育てていくのか!
どの様に稼げるチャンネルにしていくのか!!

を皆に見せていただけませんか?



・・・・とね(o゚▽゚)o



そうすると快くお返事を頂くことが出来て

晴れてチャンネル公開に漕ぎつける事が出来ました。



少しその方のプロフィールをご紹介しますね!



・YouTubeアフィリエイト歴・・・3年

・扱ったネタ類・・・政治系のみ←(ここが凄い

・YouTubeで1カ月の収益・・・約50~150万円

・今までのYouTube総収益・・・・約2000万円以上


と、まぁ政治系のプロ中のプロですよwww



はっきり言いますが

政治系のチャンネルを作ったらワインなんて足元にも及びません・・・これホントね!!



そんなYoutube政治系チャンネルのプロを招き入れて

2015YouTubeコミュニティランドを開設しようと思っています。



とりあえずYouTubeチャンネルを公開出来るように準備していますので少々お待ちください。



次回のブログでは実際にその方との音声対談をアップしますね。



ではでは・・・




『2015YouTubeコミュニティ』

・アドバンスさんによる動画講義!
・多くのYouTuber達と本音で語り合うYouTueフォーラム
・ネット上の何処にも存在していない2015YouTubeコミュニティだけの[マル秘]裏技
 YouTubeで爆発的に再生回数をあげる画期的な方法!
 (これは2015年7月に見つけた手法です)
・ワインの新ビジネス



image3.png



『2015YouTubeコミュニティ入会』付き
こちら⇒特典付きYouTubeトレンドマーケティング



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。